みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました、おめでとう★

皆様、

resize2938.jpg 
「明けまして」



resize2940.jpg 

「おめでとうでございますみゅん!」

皆様、明けましておめでとうでございます。

今年こそは、私のズボラを少々直したいと思います。

横浜市青葉区に引越してから、少し慣れてきました。

みゅんさんは、新しい場所でも何でも食べ物があれば大丈夫なようです。


ake.jpg 
「こりはこりはごちそうなんだみゅん。」


resize2992.jpg
「こりは、食べれないこともないみゅん?」

食べれません。

私事ではありますが

ake2.jpg 

昨年12月12日に入籍をいたしました。

頂いたお祝いのおケーキ!

ake4.jpg 
「こりはみゅんのケーキに違いないみゅん。」

残念ながら人間のケーキにございます。

ake3.jpg 

みゅんを、約3年半にわたりわが子のように可愛がり、溺愛して下さっている方なのでみゅんは今より幸せになると思います。

ake7.jpg 
「でも、たまに愛が重いんだみゅん。」


ake8.jpg 
「く、苦しいみゅん!」

ちなみに相方は大のお酒好き。大の犬好きと相性が良いかは謎です。


 ake5.jpg

これからも、みゅんが一生涯の最高のパートナーということに変わりはありません。

阿呆な人たちですが、これからもよろしくです。

resize2928.jpg 
「ま、今年もよろしくお願いしますみゅん。」


私事ですみませんでした。

今年もどうかよろしくお願い致します。




  1. 2011/01/02(日) 14:53:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

時には、トルネードのように。


皆様、お久しぶりです。

引越しやら沖縄やら鳥取やら片づけやら段ボールやら荷ほどきやら毎日残業毎週臨時出勤で
わたわたと毎週あたふたあたふたあっぷぷでしたが、

ようやく少し落ち着きました。 



resize1886.jpg
「グッバイ、段ボールハウス。」



「おまたのおできも、薬を飲まなくてもほとんど完治したみゅん!」

写真が向きがおかしいのは、今回ご容赦くださいませ。

薬を飲まなくても糸アレルギーのおできは悪化しませんでした!

引越しが無事にすんだことより何よりの喜びです。


 resize1904.jpg
「新しいお家の建物のまわりは、食べれない草がいっぱいみゅん。」

新しいお部屋は横浜市になり、勤務先が徒歩10分から、電車、徒歩、バスで1時間になりました。(涙。

まだまだ慣れない生活ですが、これまで通りみゅん中心で頑張りたいと思います。

公園は、前は少し自転車を走らせれば素晴らしく大きい公園があったのですが、

今回は近場でなさそうなので探検したいと思います。

みゅんと行った沖縄旅行はしばししてアップします、しょぼい内容でございますが。


resize1919.jpg 

すみません、今回はご報告まで、最後に鳥取のサルビア畑でごきげんよう。


resize1887.jpg 
「鳥取、みゅんは行ってな~いみゅん!!」


すみません、過密切迫スケジュールでみゅんは鳥取には連れていけませんでした。

次は一緒に行こうね。今週はみゅんの5歳の誕生日です。どないしよう。。


 

 
  1. 2010/10/27(水) 22:51:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

バースデーは突然に。

すんごい遅れましたが、10月29日はみゅんの四歳の誕生日でした。

さくっと更新します。

1827あb

4才になっても

1878a.jpg

食べ物を前にすると、震えが止まりません。

震える子豚さん、さぁちょっぴり豪華ご飯をどうぞ。

1879a.jpg

1881あ

ははー。

1886あ

私のお手製、なんちゃってバースデーケーキでございますね。

1883a.jpg

ええ、手を抜けるところは抜いた脱力ケーキだけど、母の愛は詰まりに詰まっているのよ。

みゅんの顔型クッキーは、今年は断念無念ですよ。

数字の4は人参さんだよ、こんなにお手軽に数字が書けるなんて母感動。

小さくスライスして召し上がれ。

1892a.jpg

一瞬で無くなりました。

1787あb

いつまでも赤ちゃんのイメージしか無いみゅんですが、

もう人間にたとえると30歳くらい。。。長生き、長生き、私の願いです。

いつまでも笑顔で健康でいられますように★
  1. 2009/11/17(火) 20:13:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明けまして、みゅん。

gantan.jpg

明けましておめでとうございます!!!

今日も手抜きに、年賀状作成の試作写真でお届けしますよ~。

年賀状にリクエストの多かった「めで鯛」、最初は豪華絢爛に三匹揃っての撮影でしたが、

貪欲な小怪獣によってことごとく撮影中に食べられ、


gantan2.jpg

年賀状を作成したベストショットの写真時には、

とっくに全部食べられていたとさ。。。

ちなみに縁起が悪そうだったので、マリオも年賀状にはいません。

マリオふきだし3「く、屈辱!」

お詫びに、美味しそうな鯛焼き映像をご覧下さい。

taiyaki.jpg

今年皆様が、毎日毎日楽しい事ばかり♪な一年になりますように。

みゅんさんの今年の抱負は?


gantan3.jpg

ほほう、でもそれには母が友達を約100人作らないとダメだから厳しいな。

今年の野望は?

gantan4.jpg

野望は無謀♪

去年は、こんなアホでどうしようもないブログを見てくれた方、

いつもコメントして下さった方、本当にありがとうございます♪

皆様の応援が本当にズボラな私の更新のエナジーでございます。


gantan5.jpg

また更新頑張りますので、どうか仲良くして下さいね!


マリオふきだし3「みゅん!みゅん!みゅん!の主役が限りなく俺になる年かもしれない。。。!」



みゅんちび2a「藻のくせに生意気みゅん。
           マリオはそのキ藻さで、今年もみゅんの可愛さを引き立てるみゅんよ♪」





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




年賀状、申し込んだのに万が一着ていない方はご連絡下さい。

皆様の健康と幸せをお祈りしております♪
  1. 2009/01/01(木) 21:49:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

聖なる夜に。

皆様こんばんわん。

ようやく風邪が治りかけてきたばらりです。

さて、今夜はクリスマス。まだ体調が優れずサイレント・手抜きモードでお送りします。

resize0643.jpg

「はーい僕エルモサンタ。今夜はいつもお留守番を頑張っているパピヨンみゅんちゃんに

プレゼントをー。って?」



resize0644.jpg
「いきなり、なんだねチミは?」


resize0646.jpg

プレゼントを強奪されたよ?

resize0647.jpg
「こりは!!前にゆきさんからもらったYAKIBUTA君みゅん!」

resize0665.jpg
「他にプレゼントは無いのかみゅん。」

resize0662.jpg
「ぬお!もう、何も無いみゅん!!」



resize0650.jpg

「ぬぬぬ!純情なオカマ心をもて遊んで!!許すまじけれ!!」


とにもかくにも




meri.jpg



体調不良で偽サンタは、みゅんに何もプレゼントを用意してなかったとさ♪










コメント、お返事遅れてごめんなさい。。。良いクリスマスを♪
  1. 2008/12/25(木) 20:12:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ