みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ行こう!②


皆様こんばんわん。こりなく公園編です。

resize2347.jpg



原っぱで、軽快爽快ホップステップジャンピングなみゅんさんを撮りたいと試みました。 

愛犬家なら飛ぶ我が子をキャメラにおさめるのは夢ですよね?

「飛ぶ犬を撮ろう!」撮影回の始まりです。




こうえん 



はいはい、はるか向こうへ行って爽やかに私に走ってくるのよ!

君の一瞬の輝きとジャンピングを私がキャメラにおさめてみせます。

こうえん3 

ん~ イ・マ・イ・チだわ。トライアゲイン!さぁまた向こうへお戻りなさい!


こうえん


次こそ否妻が走るくらいのナイスショットを!!

こうえん2 

ん~・・・・・イ・マ・イ・チだわ。トライアゲイン!

こうえん

はいはい、ホップでスプリングな飛びを今度はお願いするよ。


resize2392.jpg

・・・・以下繰り返し。(永遠に。

モデルのやる気とジャンピングが足りなく、全く良い写真が撮れません。(そしてモデルのアシスタントのやる気も


こうえん4 


モデルとキャメラマンの決裂。

モデルがやる気を完全に喪失し「飛ぶ犬を撮ろう!」大会は終了しました。


こうえん5 


こうえん6 

はい、公園にいる愉快で可愛い動物たちで目と心を潤してください。

無料だからか、凄い人だかりだ!!


こうえん7 

ネズミに似ているけどゾウに近くて、日向ぼっこをしてるんですって!



こうえん8 

言わずとしれた、愉快で可愛い動物園の人気者だね!


こうえん9 


なんだかわらびもちが食べたくなる名前だね!




こうえん10 



か、顔もほとんどよく見えなかった。。。。。

しかしまた私はみゅんとこりなく公園へ来るでしょう。

見てくださった方、こりずにいつもコメントくださ方、本当にありがとうございます♪
  1. 2010/04/21(水) 22:12:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

公園へ行こう!①


皆様こんばんわん。

今日はさくっと、みゅんのポンが治って公園へ行ったお写真です。

前回と同じ公園ですが、犬連れのメッカと言われた神奈川の公園なのです。

かも 

カモさんが沢山いる素敵な公園です。

カモさんに興奮しても、カモさんはおかまいなしにすいすい行ってしまいます。


かも2 

悲痛なみゅんの叫び。


かも3 


カモは遠くへ行ってしまいました。どんどん小さくなるカモ。春は別れの季節さ、みゅん。

かも4 

彼は鍋にはならないと思いますが。


さぁお弁当でも頂きましょう。

かも6 


え?どこに?



かも7  

私が不審者ですがなにか?

マスクをしないと最近人前に出れない臆病な私。。。

そして帽子を忘れて涙が止まらないのでフードで日光よけよ!よけられてないけど。

私は軽く日光アレルギーで、太陽さんさんだと涙ぼろぼろ、目が開かない哀しい何故か常夏生まれの女です。

そんな不憫なあたいを責めないで責めないでー。

しかしこころなしか道行く人がよそよそしい。。前回と同じく、みゅんが靴をはいているのに反応が無いわ無いわ。。。





かも8 


うむ、生活の知恵だね。


かも9 


とりとめもなく、次回に続く。。。
  1. 2010/04/20(火) 22:42:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

桜、桜。

さくら1 

 

さくら2 

 

さくら3   

 

さくら4  

 

さくら5あ  

 

さくら6 

 

さくら8 

 

さくら7 

 

さくら9

 

 

さくら10

 

さくら15

 

さくら13

 

 

さくら11 

 

 

さくら14  

 

 四ヶ月ぶりの更新。。。。。誰ももう見てくれていない気がしますがぼちぼち更新、頑張ろうかな。。。

そんな気を起こさせてくれた桜に感謝します。

マリオにも頑張ってもらいます。春だし。。!

一部記事を変えました。すみません。

次回は、『みゅん、初めての靴、靴?』です。

 

  1. 2010/04/07(水) 20:50:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箱根、紅葉の旅、最終回。

皆様こんばんわん。

こりなく、紅葉の箱根旅、最終回です。

 


resize1951.jpg

いい加減、みゅんがボートに飽きてきたので

長安寺』に参りますよ!紅葉の名所らしくてよ。

1971あ

わー、やっとで紅葉らしい紅葉が!・・・少ないけど。
 
1965あ

見ていて幸せになるわ。長安寺には沢山のユニークな地蔵様がいらっしゃいます。


 

1963あ

そうだね、お地蔵様も頭を抱えてお困りになるのね、


1964あ 

ガッツ石松は、ガッツしている石ではないよ。牧場が大好きなおじさんだよ。

 でも癒され地蔵様が沢山でとても楽しめました。


1966あ 

綺麗だね綺麗だね、トイレの前の紅葉もとっても綺麗だね。。!

初めての生紅葉、わたくしとても感動しました。

日本って、こんなに素晴らしく美しいところだったのね。。!

いつか燃え散るとしても

resize1973.jpg 

赤く輝くきみたちは

 

1970あ

なんて美しいのだ!!

 

1967あb


君は日本犬でないけど、とにもかくにも紅葉ばんざい。。。!

  1. 2009/12/03(木) 21:10:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ホリデー。

みなさまこんにちわん。

シルバーウィークでございますね。私は9連休でございますよ。

kouen7.jpg 

シャンプーしたてで優雅に登場、みゅんさんです。

私の家の近くに、犬連れのメッカと言われた公園がございます。

気まぐれに手作り弁当なぞを持参して参りました。

kouen.jpg

昔は犬連れが夢のようにわんさかしていましたが、

近くにドッグランが出来た為か、わんこが激減。わしゃ、寂しい。。

ま、昔はノーリードでわんこが走り回る無法地帯とも言う。。。

こうえん4

走りまくったらご飯です。

食べ物があれば幸せなみゅんさん。

resize1766.jpg

ソフトクリームはあげませんよ。



こうえん2

あれはかもかも。


こうえん3 

下らないギャグを言ったらみゅんのテンションが下がったところで、記念撮影です。

私、これから田植えをするわけではないのよ?

手ぬぐいを首に巻いた瞬間からきっと人は『OBACHAN』になるのね。。。
 

resize1750.jpg

ぬお。。。? かもさんが不穏な動きを。。。

 


resize1745.jpg

こ・・これは。。。!


こうえん5

プリッとした、魅惑的な臀部を披露してくれたかもさん、どうもありがとう。


kouenn6.jpg

 

そんなこんなで、皆様楽しい休日を!

お休みなので更新、頑張るぞー。

  1. 2009/09/23(水) 11:30:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ