みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイスイートホーム~愛と、節約と~。

~前回までのあらすじ~

夢の居間でのカーペット生活を始めたばらり一家に、

珍獣みゅんの一日数度の容赦ないマーキング。

悪臭漂うカーペットとマーキングの始末に悩んだばらりの作戦とは。。。




1125a.jpg

そこで




1124a.jpg

1119a.jpg

1111a.jpg

製作時間0・5時間という超大作です。

凍て付く冬の寒さを乗り切れるように、

思いやりと段ボールという温かな素材で作りました。ガムテープで冷気をシャットアウト!

この中でお留守番を頑張って下さいね。



1120a.jpg

1115a.jpg

1115ab.jpg


1114ab.jpg



1121a.jpg

1106a.jpg

マーキング大好きみゅんさん、

台所と廊下で生活させる事にしてみました。

留守番中、果たしてみゅんがこのハウスを使ってくれているかは。。。謎です。

むしろトイレにしていませんように。



マリオふきだし3「ハウスなのに段ボール。ハウスなのにホームレスパピヨン。。。!」





ばなーぽちくり新村

普通にサークルベッドを買えよ、という方は応援クリックお願いします♪

マーキングへの沢山のアドバイス&コメント、本当に参考になりました!ありがとうございます。

参考にさせて頂いて頑張ります!関係ないけど、捨て犬・捨て猫撲滅!














  1. 2009/02/17(火) 20:30:09|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8