みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しい生き物。



皆様こんばんわん。 

今日は溶けるほどの暑さでしたね。


皆様体調を崩していないでしょうか。


atuavi.jpg 

みゅんも終始ベロを出しはぁはぁ。

じて 


わたくしが土曜日に、品川の水族館に行きまして、その中から

みゅんが、みゅんのために祈ってくれたお礼に、身の毛もよだつ生き物をお見せするようです。



まんた 

これは、怖くないですね。可愛いですね。癒し。。


かにさかな_edited-1 

カニさんと魚さんのコラボ。これもユニークで怖くありません。

resize1582a.jpg


可愛いニモが怖いなんて、論外です。



resize1559.jpg 

む・・・・少し目が怖いですが、綺麗なお魚さんです。


 resize1577.jpg 

趣旨がよく分かりませんが、これもユニークで可愛いらしい。

みゅんさん、どの生き物が身の毛もよだつ怖さなのですか?



resize1520のコピー  
 



・・・・おお?


so-fish.jpg 

確かにこれは。。人面魚・・・?


sawfish_edited-1.jpg

水槽にべっちゃり張りついて寝ておりました。確かに、少し不気味。。。


ソーフィッシュさん。のこぎり魚さんだね!

すず 

でもみゅんさん。。


resize1537.jpg 
みゅん「がしっとな!」


resize1540.jpg 
「くわっとな!」


resize1534.jpg 


resize1541.jpg 


貴方も十分ちょっと怖い生き物だよ。。



~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆
みゅんのおできもだいぶ小さくなりました。

みゅんは相変わらず元気いっぱいです。早く検査結果が良い形できますように。。


よろしければ応援クリックをお願いします。




ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村
  1. 2010/07/19(月) 20:39:28|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウミウシさん。

うみうし3 



うみうし4 

みゅん「ウミウシさんは、沖縄の海とかに沢山いる素敵な不思議な奇妙な生き物みゅん。
    ダイバーさんとかに綺麗で大人気だみゅんよ。」



うみうし6

愛犬の遊び相手に最適みゅん。


うみうしさんぽ


うみうし2  





うみうし1 


うみそい 


  うみうし5



umi.jpg 



結局、食べるのですか。。。?


(ウミウシは食べ物じゃありませんYO)


~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆


バナーりんご
にほんブログ村

不思議な生き物、私は大好きです。生き物大好きなあなたはクリックお願いします♪

ちなみにこの記事はフィクションです。ウミウシさんは食べてもまずいらしいですが綺麗です♪

  1. 2010/06/26(土) 00:44:26|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2