みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェントルみゅんの妹。

IMG_0218a.jpg 

「皆様、お花をバックに、お久しぶりにもほどがあるみゅん。

みんなはみゅんの事忘れてるかもだけど、みゅんは忘れてないみゅん。


お母しゃんのズボラにもほどがあるみゅん。お母しゃん、すっかりブタさんになったみゅんよ。」








IMG_0296aau_edited-1.jpg 
「どうみゅん?このざまみゅん。14キロも肥えたみゅんて。語尾にブヒってつけるべきみゅんね。

でも、数日お母しゃんが消えたら」






securedownload5のコピー 
 「こんなんが来たみゅん。」




securedownload2a_edited-1.jpg 
「みゅんの妹みゅんって!妹って、何だみゅん?なんか、いつも騒がしいやつだみゅん。」
なんか、お母しゃんがずっと抱っこしてるみゅん。」




securedownload4a_edited-1.jpg 
「枕として、使えるみゅん。」



securedownload6a_edited-1.jpg 
「あったかくて、おっさんくちゃくて悪くないみゅ。。zzz」






・・・・皆様おひさしぶりです、見てる方もいないかもですが。
今年7月に赤子を出産しました。切迫流産気味で妊娠してからずっと安静にしていたせいか食べすぎたせいか、
太りすぎ?たせいか出産時間41時間(母子手帳による)というわけ分からない時間をかけて、
みゅんの妹が産まれました。
みゅんさん、嫉妬する事も無く?妹が可愛いのかにおいがたまらないのか、くっついたりなめたり枕にしたりなめたり忙しいです。
さては、やはりいいやつだな。しかし動く枕と思っているかも。


1.jpg

「一人だけ抱っこなんて、許されないみゅん。」

妹が来た当初、私に遠慮がちになったみゅんも、最近では座って赤子を抱っこしてるとみゅんも一緒に抱っこされに来ます。

あぁ、これが幸せの重みね♪

と言いたいところですが、単純に二匹同時に抱っこは、腕・足が単純にしびれます。両手腱鞘炎に。愛って忍耐ね。


赤子が現在、一日中抱っこ星人でとても自分の時間がありませんが、時間に余裕が出来たらばカメカメ更新でぼちぼち、
やりたいです。 (説得力0

更新ほとんど出来ませんでしたが、皆様とのつながりはとても大事に今でも思っています。


 
  aaaaaa_edited-1.jpg
妹「まだ世の中がよく分からないの。お父さんにアサショーリューに似てるて言われたの。

アサショーリューって、有名なきゃわい子ちゃんかちら?よろちくね。」

みゅん「主役の座は、渡せんみゅん。脇役としてなら、許してやるみゅん。」

犬ブログなので、一生みゅんブログですよ。

奇跡的に見て下さった方、ありがとうございます♪

スポンサーサイト
  1. 2012/09/21(金) 16:56:08|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

みゅん再来。

皆様こんにちわん。

そして初めまして。夜逃げをする様に、ブログを引越ししました。


IMG_0435ia.jpg

IMG_0741aあい

IMG_0744iあ



           
               それじゃぁ、もう一度。

IMG_0435ia213.jpg


IMG_0743たたI
 「違うよ!『自称アイドル犬』の間違いだよ!!

大した芸も無く、器物破損くらいが得意技のくせにアイドル犬だなんて!

嘘・大げさ・紛らわしいで  ジャロに訴えられるよ!

やっぱり自己紹介は正直者で頭脳明晰な僕にしか出来ないや!」


IMG_0743たたI
「えへん。それでは改めて紹介します。このブログは自称アイドル犬・みゅんの

 乱心と痴態を赤裸々に告発する・・・



IMG_0766あ

痛々しいブログです。。。!」










新しいブログに悪戦苦闘して、早速めげそうな飼い主です。

優しい貴方のぽちが、私とみゅんを救います♪

めげずに見に来てくれた方、初めて読んでくれた方、ありがとうございます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/07(日) 00:56:35|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26