みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空。


皆様こんばんわん。

とうとう本日は、大病院(仮名)での検査結果を聞きにいきました。

おろおろドキドキ落ち着かない飼い主。


きんよ_edited-1  

みゅんもクルクルクルクル回り続けます。私の不安が感染したのね。。


そして検査結果は。。

「やはり判断がつかないから、病理組織にまわします。」でした。。


飼い主、撃沈。

検査結果が出るまで、また不安で窒息しそうな2週間が始まる。。



resize1400.jpg 
      (もぞもぞ動くかばんを見つめるみゅん。猫ちゃんが入っていました。)


ふぅ。。。今回も診察は若い男性の獣医さん。

でも「やはり、うちは病理専門でないので判断がつかない。

しかし、リンパ球は気になるものの、慢性炎症の可能性が濃厚な気がします。

おできも少し小さくなり、抗炎症剤が効いている証拠です。

病理検査結果が来る約2週間は、不安でしょうがリンパ腫の可能性は忘れて普通に過ごして下さい。」

との事でした。

体重も20グラム増え、(微々たる増量ですが)希望が見えてきました。。!

院長先生が現れ「確かにおできは小さくなっている。まず、検査結果が出てから今後の事はお話しましょう。」との事。

みゅんは院長先生は苦手みたいです。

まだまだ不安はありますが、だいぶ心が楽になりました!


resize1403.jpg 

しばらく抗炎症剤を飲み、電話で検査結果が来たら教えてくれるそうです。ハラハラハラハラ。。

病理組織検査代、診察、お薬代を入れて1万800円。

でもみゅんが元気なら全然痛くないぞ!

みゅんよ、ネクラなお母しゃんは基本的にお前しかおらんのじゃ。

あまりお母しゃんを心配かけないでつかぁさい。。。(何語。。?

そして

きんよ11 

ご心配してくれた方、励ましてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます。



きんよ2 


決意表明するみゅん。

きんよ3 



きんよ4 



  

きんよ8 



ありがとう、みゅん。

きんよ6 






きんよ7_edited-1 


んむ、可愛いナイト様、お家に帰ろう。


そして?

resize1419.jpg 

貴方の近くにある。。


resize1418.jpg 

棚の上にあった私の会社の方への誕生日プレゼント、私の留守中にビリビリバラバラにしたのは、君だね?


きんよ9 

容疑者M、まさかの逆ギレ?

うぅ、まぁいいよいいよ、わんぱくでも元気でいてくれれば。。

ハンカチーフは何枚でもまた買えば良いわ?


きんよ10


でも。。踏まないでくれますか。







ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村

皆様、本当にありがとうございます。

暗い記事ばかりですみませんでした。明るく阿呆なブログにだんだん戻そうと思います!

応援してくださる方はクリックお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 20:57:37|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

もやもや。

皆様こんばんわん。

本日は、一週間の抗炎症剤をのんで、大病院(仮名・実際は中程度?)での再検査の日。。

七夕の日、みゅんがリンパ腫かもしれないと言われてからの1週間。。

何事もない昨日までがどんなにか幸せだったか実感し、後悔し。。

激情の波ののまれて、皆様に励まされて、不安の船に揺られてようやくの再検査。


resize1309.jpg 
みゅん「怖くなんかないみゅんよ!」


前回は院長先生の診察ですが、今回は若い男の先生。


resize1313.jpg 
「怖くなんかないみゅんよ!」


resize1311.jpg 
「怖くなんか・・・ないって言っているみゅんよ?」

みゅんさん、だんだん怖くなり、私にぴったり、抱っこをせがむように。

結局、3人かかりでみゅんをおさえ、おまたの患部の組織をとる注射を三本もしました。。

患部は赤みが減り、少し膿がでていました。。

やはり、診察は5分程度、金曜日また来るように言われ、あまり質問出来ませんでした。。(涙

resize1316.jpg 
「で、どうだったんだみゅん?」

うん、結局、

①大病院での検査結果を二日後の金曜日に行く。

②大病院でも原因、病名が分からない場合は、病理組織検査にまわす。

その場合、診断結果が分かるまで2週間程度かかる。


だそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。(涙涙涙



万が一病理組織検査までいくことになったら。。


わが子が進行の早いリンパ腫かもしれない、と先週言われ心激しく揺れ動く1週間を過ごし、

診断結果が分かり治療が出来るまで3週間もかかるなんて。。

リンパ腫の場合は、無治療だと余命約6週間とかいう説もあるのに、3週間も何も出来ないなんて!

こんなに不安な思いで2週間以上も過ごせばならないの?

とかいろいろ考えても仕方ありませんね。





resize1319.jpg 

お注射、よく頑張ったねみゅん。偉いね!

ご飯を増やしたので体重も100グラム増えていました。本当にささいな事が嬉しいです。

大病院での結果を聞ける金曜日が待ち遠しく、恐ろしく待ち遠しく恐ろしい。。。


 resize1394.jpg
「心配するならガムをくれ?」


かしこまりました。

resize1389.jpg 

あなたの大好きな美味しいガムですよ。てもう食べている。。


resize1387.jpg 
「んもう、お母しゃんは~」


714resize1382_edited-1.jpg
「そんなに心配するなら~」


resize1383.jpg 
「もっともっと」


resize1382.jpg 
「沢山肉とおやつをみゅんにくれれば良いみゅん!」


がしあ_edited-1 


こんな恍惚な表情を浮かべるみゅんに、幸せを感じます。



皆様、温かいコメントと励まし、本当にありがとうございます。

とりあえずまた金曜日、頑張ります。

相変わらず元気はつらつなみゅんを信じようと思います。

母はどんと構えていないと。。!






バナーりんご
にほんブログ村

  1. 2010/07/14(水) 20:32:13|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6