みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター犬へホップスッテップ★

再び予約投稿です♪ばらりとみゅんは沖縄にいます。

みゅんの涙ぐましい奮闘です。どぞー。


じゃんぷ
「みなさん!こんにちわん!今日は、スター犬への道をたどる為に、

みゅんの類まれなる運動神経をお披露目するみゅんよ!」


じゃんぷ2
「スター犬への道をかけてー!」


じゃんぷ3


じゃんぷ4


じゃんぷ5




じゃんぷ7あ
「どうみゅん?」




まりおふきだし4「いや、写真がぶれてて良く分からないよ。」


じゃんぷ10
「むむむ。高度が足りないみゅん?もういっちょみゅん!」





じゃんぷ8

じゃんぷ6


じゃぷ9


まりおふきだし4「なんだか哀れになってきたぜ。
          
   切れてるし失敗してるし。カメラマンにも問題ありだな。」


スター犬への道は、まだまだ深く険しいのでありました。





ばなーぽちくり新村

頑張るみゅんへの応援クリック、よろしくお願いします♪

シーサーの国にも、貴方のエナジーが届いてます♪








  1. 2008/10/10(金) 19:39:55|
  2. スター犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

みゅんだって。

皆様こんばんわん。

皆様の家でビニール袋を持ってくると、何かが寄ってきませんか?

gugu.jpg
みゅん「怪しい包みみゅん。みゅん捜査員が検査するみゅん!」

我が家ではみゅん捜査員がビニール袋内をくまなく捜査します。




GUGU2.jpg
みゅん「む?」



GUGU3.jpg
みゅん「食べ物じゃないみゅん。。」


ビニール袋の中身が食べ物でないと落胆するみゅん捜査員。


おばかたれ。これは、にゃんこ達との愛の溢れる生活をつづった大島先生の本なのよ。

とうとう、母は3・4巻をGET☆したわ!

今、キョンキョンが主役で映画化までされてる素晴らしい本なのよ。

続々と登場する拾い猫ちゃんとの愛の劇場に、もう母は目が離せないのよ。

(購入した猫ちゃんもいますがね)

私、こんなに極貧なのに一冊1100円もするのに二冊も買ってしまったわよ。

やっぱり本当に良いものに、人はお金を惜しまないのね。





GUGU4.jpg

みゅん「『みゅんだって猫である』をエッセイで発売すると良いみゅん!

      バカ売れ間違い無しみゅん!」


いや、君は見るからに犬だから。。






愛と食欲にあふれているみゅんにクリックを♪
いやー大島先生は愛深きお人です。今は飼っている猫ちゃん13匹だとか。。
  1. 2008/09/24(水) 21:04:34|
  2. スター犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

スター犬への道。

皆様こんばんわん。

今夜は、日々スター犬を目指して奮闘しているみゅんの為に、

必殺アイテムをご用意しました。



IMG_0863あ

そう、必殺アイテム。

キャバリアちゃんとか、垂れ耳パピヨンちゃんがお食事中に被るスヌードです。

すぬーど
↑スヌード。

立ち耳の犬が、スヌードで垂れ耳になった可愛さは、もう愛犬家にはたまらんワン!ですぞ。


これを着ければ、新たな君のプリチーさが開発されてみゅんのファンが増える事うけあい~♪



IMG_0920あ
(スター犬への希望に満ち溢れるみゅん)


スヌードを着けたら、

スターへの階段をスピード疾走するみゅんを、もう誰にも止められないかも?


さぁ、皆様にお披露目です!未来のスター犬の登場です。どうぞ~♪








IMG_0911あ

やばい。





IMG_0913あ
みゅん「ひどいみゅん!」

スヌードを着けたとたん、暴れるみゅん。



必殺アイテムのスヌードには、みゅんの怒りの洗礼が。

やっぱりね。。ごめんよ。

犬用スヌードは高いから、ばらりのヘアーゴムを着けたんだ。

デカパピのお前には相当きつかったね、


まさかそんな、ブログに載せられない様な事務所NG★的な不憫なお顔になるとわ。。。

でも、「やばい。」と思って直ぐに外したから許しておくれ。

IMG_0914あ
みゅん「許さない!許さないみゅん!」



スター犬らしからぬ不本意な顔にされたみゅんの怒りは収まりません。

ブログには絶対載せないから、許してよー。(載せたけど。





IMG_0916あ
みゅん「純情な乙女心をもて遊んで!!」





IMG_0917あ
みゅん「もう、お嫁に行けないみゅん!」


どうでも良いけど、君は男では。。






おすねのみゅんに、ぽちくり~☆
スター犬への道は、まだまだ続く。。。
  1. 2008/09/09(火) 19:52:54|
  2. スター犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13