みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオ受難。

皆様こんばんわん。

昨日から、年賀状作成にいそしんでいるばらりです。

ne.jpg
「モデル代ください。」

一応、1時間以上かけて写真撮影までは終えたのですが。。

数々の失敗が。


ne2.jpg

せっかく買った鏡餅を撮影に入れるのを忘れてしまいました。。うぅ。

しかも、一緒に撮影していた『めで鯛』、撮影著中でみゅんに食べられたし。。

全く豚ころちゃんは。。

ne10.jpg



て、どうしました?みゅんさん。せっかくの可愛いミカンちゃんにあまりの暴挙!



ne3.jpg
「こんなの鏡餅じゃない!!」



ne4.jpg
「これが鏡餅みゅん。」

これがかがみもち。。て、これ


ne9.jpg

マリオじゃないの??




ne5.jpg
「イカしてるみゅん。」

まぁ良いとします。彩りが寂しいから、ミカンとマリオのコラボ鏡餅です。

何故か誇らしげなみゅん。


ne7.jpg

てみゅんさん、何をウズウズしているのですか。









ne8.jpg



結局、床に無残にたたき落とされたマリオなのでした。











ne11.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ばなーぽちくり新村


植物は大切に。。

みゅんの大また開いた渾身の一発、マリオの繊細なハートと体が傷ついていませんように。


貴方のクリックが更新の励み♪ありがとうございます♪
  1. 2008/12/16(火) 21:13:19|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

グッバイ、マリオ。~忘れな草~

a.jpg

みゅんは思った。。。「サファイア&りぼんパパに、マリオマリオふきだし3の消息を訊かれたけど。。。

思えば

マリオがどこでどうしているか、全く分からないみゅん。。。!

マリオ、マリオは元気だろうか。。。」

おぼろげな不安にかられ、マリオの捜索を開始したみゅん。


a2.jpg

怪しき黒い毛ダマリを発見したみゅん。これは。。。。

a3.jpg


a4.jpg


a6.jpg

変わり果てた友に熱く語りかけるみゅん。


a7.jpg


a8.jpg



そこへ現れたのは。。。



a9.jpg



a10.jpg


a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg


マリオふきだし3「毛だらけの俺達は、いつだって強者に狩られるんだな。。。
      
 冬はマリモの季節だぜ。毛だらけでただ闇夜に浮かぶ俺の事、忘れてくれるなよ。。」

みゅんちび2a「みゅんはマリオの事、絶対忘れないみゅん♪」


マリオふきだし3「最近俺の事、忘れてたくせに。。。」







サファイアパパ、リクエストにお答えしてみました♪

ごめんなさいね、幼稚な頭の人のブログはこうなるのよ。。U´つω・`U

こんな下らないブログ作りに悪戦苦闘しているばらりと忘れられたマリオに、愛のクリックを♪







  1. 2008/11/26(水) 21:57:18|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

貴方色に染まれ。

some.jpg
「これは何みゅん?」

これはね、みゅん。

お母しゃんの頭が貧乏くさくプリン頭になったから、

そのプリン頭をカラーリングをする道具なのだよ。

この道具で、毛を染める事が出来るのだよ。



some2.jpg
「ふうん。毛の色が変わる魔法の道具なんだみゅんね。」



some3.jpg
「でもお母しゃんにカラーリングは必要無いみゅん。

 本当にカラーリングが必要なのは。。。」




some4あ
マリオみゅん。」



まりおふきだし4「な・なんなんだ?久しぶりの登場なのに。。。」



みゅんあたま2aa「その暗い緑色の藻毛藻毛を、薔薇色に染めるんだみゅん。

     いつまで、かたくなにマリコを拒否しているみゅん?
               
     他の色に染まったらマリオも生まれ変わるかもしれないみゅん。

     緑にいつまでも固執してても、何も変わらないみゅん。

     新しい自分を受け入れて、マリコとよろしくやるんだみゅん。
   
     とたんに人生薔薇色みゅん。」




                     pinnkumario2.jpg
             (カラーリングし薔薇色に生まれ変わったマリオのイメージ映像)




 ぴんくまりお2a
          (薔薇色に生まれ変わり、マリコとよろしくやってるイメージ映像)




まりおふきだし4「俺は俺だ。緑色以外には、染まらん!」






some5.jpg
「素直になれよ、おら。」







           
~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~




結局、ばらりがカラーリングしました。
瀕死のパソコンで頑張るわたくしによろしければぽちくり★
励みになります~。



まりおふきだし4「助かったぜ。。」

  1. 2008/10/23(木) 19:33:00|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

旅立ちの日。

本日から、ばらりとみゅんは沖縄へしばらく帰省致しますので、

「みゅん!みゅん!みゅん!」特別編でお送りします。

本日の語りべは、ビッグマリモのマリオさんです。

mari.jpg
「とうとうあいつら、行っちまったなぁ。
 
 騒がしいあいつらがいなくなったおかげで、平和が取り戻せたぜ!

  せいせいしたってもんだ!」


             ~マリオの回想録~


まりおふきだし4「今まで、みゅんには色々やられたな。。!」





IMG_1038あ
来た初日から怪しまれ



家族3
同情され



kazoku 10
マリコを無理やり入城させられ



たい7
何故かめで鯛をはべらさられ



なかま5
増やされ



まりお5
みゅん。。。。。。


mari2.jpg
思えばあいつは、いつも孤独な俺に笑いかけてくれていた。。



mari.jpg
「いつ。。帰ってくるのかな。」




みゅんちび2a「待っててねー。マリオー♪」









ちょっぴりおセンチなマリオに、ワンクリックを♪

ああ、どうか無事に沖縄に着いてますように。。!



  1. 2008/10/08(水) 14:02:44|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

陽気にマリコ。

皆様こんにちわん♪

今日は素敵な晴れ日和ですねー。

まりこ
「お母しゃん!お母しゃん!マリコが!マリコが!」

みゅんが呼んでいます。どうしましたか、みゅん。


まりこ2
「マリコが!泡を吹いて浮かんでいるみゅん!」

マリコが?

まりこ3




あらあら本当だわ、

マリモは光合成をしていると、泡を吹いて浮き沈みをするのですが、

養殖のちびマリコは、マリオの城に入城して陽を当てても、

ただただ沈んでいるばかりだったのです。

ロシア産まれの天然ビッグマリモのマリオは、

毎日飽きなくプカプカ泡吹いて浮かんでいたのですが。


まりこ4
「マリコも、一生懸命生きているんだみゅんね。。」

そうだよみゅん、マリオもマリコも一生懸命生きているんだ。


こんなに天気が良い日だから、

マリコも陽気になって、プカプカ浮かんでくれたかもしれないね。


まりこ5
「今日は祝宴みゅん!めで鯛の衆!マリオの城に集まるみゅん!」


はいはい。

めで鯛をこちに召喚しましょう。


まりまりこ6こ
「うむ、めで鯛殿、よく来てくれた。今宵は手厚くマリコをもてなしておくれ。

もっと近う寄れ。」



まりこ7
「苦しゅうない、苦しゅうない、美味いぞよ。。。。」



結局、食べるのだね。





マリコのささやかな光合成にぽちくり♪

更新の励みになります♪


  1. 2008/10/04(土) 13:13:28|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ