みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜に。

皆様こんばんわん。

寒がりなわたくし。パソコンをしていても足元が冷え冷えでございますよ!

貧乏金無しですがフンパツして


af.jpg

フワフワのお毛布を購入しましたよ!

これで寒い夜も怖くな~い!

みゅんも仲良くしてね。名付けてけてファーファだよ!


af3.jpg


af4.jpg

af5.jpg

みゅんさん、自分よりフワフワしているものが許せない様です。



af7.jpg

でも何かに気付いた様です。

af6.jpg




af8.jpg


マリオふきだし3「どういうわけだよ?俺が一番フワフワだぜ。」



みゅんちび2a「マリオは一番ゴワゴワみゅん♪」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




あぁ寒い。。。心身が凍結しそうなばらりに愛のクリックを♪
  1. 2008/11/28(金) 23:02:37|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

グッバイ、マリオ。~忘れな草~

a.jpg

みゅんは思った。。。「サファイア&りぼんパパに、マリオマリオふきだし3の消息を訊かれたけど。。。

思えば

マリオがどこでどうしているか、全く分からないみゅん。。。!

マリオ、マリオは元気だろうか。。。」

おぼろげな不安にかられ、マリオの捜索を開始したみゅん。


a2.jpg

怪しき黒い毛ダマリを発見したみゅん。これは。。。。

a3.jpg


a4.jpg


a6.jpg

変わり果てた友に熱く語りかけるみゅん。


a7.jpg


a8.jpg



そこへ現れたのは。。。



a9.jpg



a10.jpg


a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg


マリオふきだし3「毛だらけの俺達は、いつだって強者に狩られるんだな。。。
      
 冬はマリモの季節だぜ。毛だらけでただ闇夜に浮かぶ俺の事、忘れてくれるなよ。。」

みゅんちび2a「みゅんはマリオの事、絶対忘れないみゅん♪」


マリオふきだし3「最近俺の事、忘れてたくせに。。。」







サファイアパパ、リクエストにお答えしてみました♪

ごめんなさいね、幼稚な頭の人のブログはこうなるのよ。。U´つω・`U

こんな下らないブログ作りに悪戦苦闘しているばらりと忘れられたマリオに、愛のクリックを♪







  1. 2008/11/26(水) 21:57:18|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初めてのオフ会だみゅん。~その②肉肉肉編~

さーてドッグランで運動をした後は本日のメインイベントの!!


usi.jpg

お台場の、わんこと入れる!焼肉食べ放題の「うしすけ」さんにGOですよ!!

usi2.jpg

到着したとたんに、皆様からのプレゼントの嵐!嵐!嵐!!

みゅんもわたくしも感動の雨嵐!!

ざくろ道のゆきさんから手作り豪華お弁当に愉快なお魚さん


パピコママからクリスマス豪華手作りおやつ!!

サファイア&りぼんパパから豪華ベーぐる!

なんてことでしょう??ばらり、何も用意していなかったわ???

嬉しくも、切なかったわ。。。すみませんすみません。。。次回は必ずや。。。!


usi3.jpg
「いただきさまー!!」

みゅんさん、早速豪華手作りお弁当を食べ始めると同時に完食です。


usi4.jpg

豪華お肉の登場に、みゅんさん、ほとばしる野生を抑え切れません。

usi5.jpg

テーブルの下でおとなしく待っていたざくろちゃんも、業を煮やして椅子にINです。

うんうん、可愛いぞえ。苦しゅうないぞえ。

usi6.jpg

まだ5ヶ月にも満たない子犬のりぼんちゃん、足元で小さく丸まって、

もうこのか弱き生命体に、ばらりの母性は肉汁となって滴り落ちそうでした。

usi7.jpg

みゅんさん、お食事の邪魔なのでテーブルの下へ追いやっても、終始じっとりとした視線を。。。

焼肉食べ放題、お値段3980円でしたが、大変美味しいお肉でございました。


usi9.jpg

おりこうさんのざくろちゃんも、滴る肉汁のかほりに、辛抱たまらんワン。様でした。


usi10.jpg

もだえる愛犬に動揺せずに虎視眈々と肉を食らうゆきさん。さすがです。

私はダメ飼い主なので、あまりに不憫でみゅんに二口ほど肉をあげてしまいました。あたいダメね。


usi11.jpg

この魅惑的なりぼんちゃんのぽんぽこの様にお腹が膨れましたら


usi12.jpg

お台場の海岸をお散歩ですよー。

みゅんさんも、しょげてないでしゃなりしゃなり歩くのです。

セレブの和から外れてしまうではないか!

usi13.jpg

愛くるしいパピヨンちゃん達の行進!絵になるわー。

綺麗な海だね、みゅん。


usi14.jpg


usi15.jpg

肉の島は無いけど、また遊びに来ようね。

そしてお台場でわんことプリクラを撮り、各自解散しました♪


初めてのオフ会でしたが、みゅんは本当に浅ましく、私は本当に阿呆でしたが、

可愛いわんこ達を存分に愛でられ。。。わたくし、幸せでした。

ていうか、大事な愛犬をこねくりまわしてごめんなさい。。だって可愛いんですもの。。U´つω・`U

皆様、初対面なのにありがとうございました♪

usi17.jpg

みゅんも肉の夢を見てぐっすりと寝ました。

色々な人に可愛がってもらって、みゅんも嬉しそうでした♪


みゅんちび2a「See you againだみゅん♪」

ふふ。またどなたか一緒にわんこ連れで遊んで下さいね♪







みゅんのわんこ仲間が増えるように、応援クリックを♪

長々と見てくれた方、ありがとうございます♪


  1. 2008/11/25(火) 20:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

はじめてのオフ会だみゅん。~①~

皆様こんばんわん。

わたくし、
ざくろ道のゆきさんからオフ会の誘いを受けまして、有り難く参上いたしました!!

初のオフ会です!!

しかもわんこと焼肉食べ放題ですって?行かないわけにはいきませんのよ。。ジュルリ。

まず、辰巳のドッグランで皆さんご対面です!!!


おふ

きゃー。夢のようですわ?妖精の様な可愛い天使ちゃん達がこんなに沢山。。。!



おふ2

ざくろ道のざくろ君。屈強そうな男①にも物怖じしない、たくましいイケ面わんこです。


おふ3

ドッグランを元気に駆け回る天使ちゃん達!

あぁ。なんて眩しすぎる光景。。!

特に小さい子犬のりぼんちゃんの駆け回る姿は、神々しいほどでした。元気が一番だー!


うちのみゅんは。。。?


おふ4

何かに向かって猛ダッシュするみゅん!!


おふ5


・・・何をしているのですか、あーたは。それは、他のパパママさん達のバッグですが。



おふ6

そうですか、ドッグランに来てまで、本当に浅ましい子ですこと。

うちのみゅんさん、何度ドッグランに放しても

この「どなたかの良いにおいがするバッグ」に戻ってきておやつを待っていました。。

浅ましくてすみません。

おふ8a

こちらは*ラブ Sapphire+*のサファイア&りぼんパパ。今回の幹事様です。

なんでも、「みゅん!みゅん!みゅん!」の隠れファンだそうで、

最近出番の無いマリオマリオふきだし3の安否を気遣ってくれていました。なんたる感動!!!!

その様子が、そちらのブログで拝見出来ますので、興味のある方は是非。



それにしてもみゅんさん、おやつを狙っているか、他のパパさんママさんになでられに遠征に行くかで、

彼の浅ましさと貪欲さを露呈する結果に。。。皆様、ごめんなさい。。

みゅん、わんこと触れ合わずにおやつと他のパパママさんを狙っているだけなんて、ちみ嫌われるよ。。。



おふ10
こちらはPapico Diaryのパピコちゃん。

ほんわかと可愛い癒しアイドルでございましたよ。ちょっと、わたくしに怯えていない。。?


おふ11
こちら、まだ5ヶ月にも満たない子犬ちゃんのりぼんちゃん!!!!

可愛すぎるー。

いやー、サファイア姉さんとともに、熱烈な歓迎をしてくれましたよ。

おばちゃん、感動して涙そうそうだよ。

おふ7

とても魅惑的なぽんぽんを持つ、

子犬のりぼんちゃん。

彼女のスター性に嫉妬したみゅんの視線がからみつきます。

いやー、本物のスターがてんこもりですわよ。



おふ7あ

魅惑的なぽんぽんに釣られた、屈強な男①もりぼんちゃんのとりこでございます。

ってりぼんちゃん、まだ幼な子なのにこの危機たる事態にも動揺せずリラックス。大物だわ。。。!



おふ9

落ち葉にフォーリンラブする菊千代ちゃん。いやー可愛いわ。可愛いわ。。。


おふ12
全員集合の写真撮影終了後、おやつをもらえると勘違いしたみゅんさん。


あたし、しつけを間違えたかしら。。




みゅんちび2a明日に続くみゅん♪

明日は、お台場のわんこと行く!焼肉食べ放題のうしすけにGO!だみゅん♪」





往復5時間かけてオフ会に参加したばらりとみゅんに、応援クリックを♪

でも、素敵な会でしたわー。


  1. 2008/11/24(月) 19:37:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

みゅん便り。

20081122181951
こんばんみゅんみゅん。お母しゃん、 お母しゃんのくせに今日は六本木やら原宿やら新宿やらに行ってるみたいみゅん。噂のH&Mは混みすぎで断念したみたいみゅん。ざまみろみゅん。
あしたは可愛いパピヨンのざくろちゃん達と焼肉食べ放題のお台場のお店に一緒に行くみゅんから、許してあげるみゅん。肉!みゅんはもちろん肉をもらうつもりだみゅん。
コメントのお返事遅れてごめんなさいみゅん。
  1. 2008/11/22(土) 18:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺は男だ~オカマは辛いよ~

皆様こんばんわん。

寒さで身が日々縮こまり、体は脂肪で横ばい、ばらりです。


おとこ2
「みゅんは男みゅん。。。!」

ところでみゅんさん、

立派なオカマ犬なのですが、よく女の子に間違われます♪


bikutainu.jpg
(昨年の5月の去勢手術後のビクター犬.エリザベスカラー装着写真)



飼い主としては、「うちの子、可愛いのかしら。。?(*σ ωσ)σと嬉しくなる間違いですが、

本犬は納得がいかない様です。


otoko.jpg
「今から、みゅんが立派な男の中の男という証拠をお見せするみゅん!」



otoko3.jpg
「どうみゅん!」


どうもこうも、見せれるものではありません。



おとこ5
「みゅんの男性フェロモンにやられたら、おやつ下さい!」


お見苦しい画像で失礼しました。



ところで、みゅんのエリザベスカラー。大きいと思いませんか?

これは、手術後や怪我をした犬が傷口を舐めないようにと本来着けるものですが、

うちのみゅんはこれで散々で、傷が長らく悪化しました。

去勢手術後の動物病院の処置です。

全て、一つの動物病院で、違う医師が下した処置です。


①エリザベスカラーを着けられる→カラーが短すぎて、見ていない隙に

みゅんが傷口を普通になめており、傷が悪化。

病院の処置→それより長いカラーを着ける。


②エリザベスカラー2回目→カラーが長過ぎて傷口にカラーが届いてしまい、

見ていない間にみゅんが傷口をカラーでガリガリと引っかいてしまい、傷口から血がにじむほど悪化。



③カラーを止める→傷口の塗り薬を処方される→

傷口に薬を塗った時のあまりの激痛に、みゅんのストレスがマックスに。

薬を塗っても特に良くなる事もなく、薬を塗った後はずっとヒンヒン鳴いていました。。

→塗り薬を止める。


④ばらりが傷口をカバーするおむつを作成し、傷完治までおむつ。


。。。。。。今書いても、とても切なくなります。

この当時、わたしも軽くノイローゼでした。

大きな動物病院で手術をしたのですが、半泣きでかけこんでも見てくれる医者は毎回違うし、

違う事を言うし、何を信用して良いのやら。。

あっけらかんと、「じゃ次はこれね」って感じでした。

カラーを着けさせたせいでみゅんの傷口が、痛ましいほどに悪化してしまい、

みゅんの元気の無さに毎日自己嫌悪でした。

みゅんはずっと傷口を気にしてひっきりなしに舐めようとするし、

辛そうにヒンヒン小さく鳴いていました。。

それから、場所は遠いけど評判の良い動物病院にみゅん病院は変えました。


暗い事を書いてしまい、申し訳ございません。

カラーでも平気な子はいると思いますが、飼い主はもっとしっかりしないといけませんね。

どうか、そんな思いをする子がいなくなりますように。

otoko7.jpg
「色っぽいみゅん?」

玉は無くなっても、みゅんは相変わらずやんちゃな男の子でしたー♪





良ければ応援クリック♪明日からまた明るくいきます。


  1. 2008/11/19(水) 21:29:15|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シャルウィダンス★

supo.jpg
「今日はみゅんの、スレンダーバディの秘密をお教えするみゅん!!」


supo4.jpg
「それはー!」


supo3.jpg
みゅんみゅんダンスみゅん!腰をセクチーに振るべし!振るべし!

 エル吉!気合が足りないみゅんよ!もっとエキセントリックに!もっとパッショナブルに!!

 煮えたぎる情熱とエナジーを腰で表現するみゅん!」



supo5.jpg
「皆さんも、お試しあれみゅん♪」



みゅんちび2a「これで貴方も魅惑的なセクチーバディーに!良い汗かいたみゅ~ん♪」




まりおふきだし4「良い子は真似するんじゃねーぞ。」






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。




ばなーぽちくり新村

マウンティングは犬の支配欲の現われとか言いますが果たして。。?
産まれてすみませんクリック!
  1. 2008/11/18(火) 21:49:47|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寒い夜だから。

皆様こんばんわん。日々寒さが募りますね。

こんな夜には

3a.jpg
我が家でみのみゅんが登場します。

寒さが苦手なみゅん、毛布にくるまると気持ちが良いのか

次第にうとうと寝てしまいます。

5a.jpg

次第にうつらうつらするみゅん。


4a.jpg

この調子じゃ、今日はおやつはいらな。。。






1aa.jpg
いるみゅーーーーーーーーーーーん!」



2あ



どんなに眠くてもどんなに寒くても、おやつは欠かせないみゅんなのでした♪

しかし、ブチャイクなお顔だ。。。







寒さに、ニャーコパンチ!寒さにふるえる我が家に愛のともし火クリックを。。
  1. 2008/11/17(月) 20:05:43|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ワン世帯。

皆様こんばんわん。

本日、わたくしの貴重な「豚キムチ鍋」の生豚肉を盗み食いした罪で


くつ
みゅん容疑者を「うさぎの刑」に処しました。

(良い子はまねしないでね(*σ ωσ)σ一瞬の刑です)




siku3.jpg
「みゅんは1万2千円分のささみジャーキーで良いみゅん。」

何の話ですか?みゅんさん。


siku2.jpg
「政府の定額給付金みゅん。家族全員にお金をくれるんだみゅんよね?」


・・・犬には給付金はくれないと思うよ。

siu5.jpg
「みゅんは家族じゃないんだみゅん?」


家族だけど、人間じゃないからね。

多分人間にしか給付されないと思うよ。


siku.jpg
「ひどいみゅん。。。」



そうおすねなさんなー。

私は犬の君が好きさ。。!








コメントのお返事、ちょっと遅れます。ごめんなさい。。。!
いつもありがとう♪


  1. 2008/11/16(日) 20:50:22|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

腹が減っては。

1a.jpg
「再びみゅんみゅん。お疲れのお母しゃんに代わって、今夜はみゅんが更新するみゅん。」


2a.jpg
「と思ったけどー」


3
「なんだかとってもお腹が空いたから、明日にするみゅん。

こんなブログでも、よろしく哀愁。」




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ばなーぽちくり新村

手抜きでごめんみゅん。みゅんの優しさに免じて、ワンワンクリック♪
  1. 2008/11/15(土) 22:09:20|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みゅんのお留守番。

1.jpg
「皆様こんばんみゅん。みゅんみゅん。


今日はお母しゃんが、『会社の人の送別会があるから遅くなる』と言っていたみゅん。

多分、帰りは夜の9時過ぎくらいみゅん。

朝8時に家を出るから、半日も、みゅんを独りぽっちにする気なんだみゅん。」


2.jpg
「半日と言っても」


2.jpg
「わんこは、1歳を過ぎると、1年で四歳年をとるから」


4.jpg
「人間だと半日でも、犬のみゅんは半日の約4倍。

みゅんは人間のお子様だと、

丸二日間もお留守番をしている事になるみゅん。」


6.jpg
「愛する我が子を、二日間も家に放置するなんて!

このつぶらな瞳で、みゅんずっとお母しゃんを待っているみゅん。

ちなみにお土産もよろしくみゅん。」




許せ、みゅん。。。。





ばなーぽちくり新村

予約投稿でした。飲み会の日は、みゅんの事が気がかりですが、独り暮らしの試練ですね。。

お留守番をいつも頑張っているみゅんに、応援クリックを♪








  1. 2008/11/14(金) 17:00:56|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

めまい。

memai2.jpg

ただいま、みゅん。今日もご機嫌だね。


ところで




memai.jpg

これは何かしら。



memai3a.jpg






ゴミは、散りばめないで下さいますか?


あぁ、今朝、『燃えるゴミをうっかり出し忘れて部屋に放置して会社に出かけた』

私の罪。

留守中、みゅんが見事にゴミ袋をあさぐりまさぐり、この暗黒な自体に。


むしろ、みゅんを誤飲の危険性に陥れた、私が悪いのですよね。。。反省。。。

変なのを食べてないと良いけれど。

念の為に今日は少なめにご飯をあげます。






memai4.jpg

でも、やっぱり何だかむかつくわ。。。。!


ダメ飼い主に、愛のクリックを。。。




  1. 2008/11/13(木) 21:43:58|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

てやんDay。

皆様こんばんわん。

腱鞘炎のリハビリをなまけつつ頑張っているばらりです。

「最近肩こりと手の凝りもひどくてねぇ。。。」的な軽い相談を整形外科の先生にしたら


『じゃぁ、肩と首のレントゲン撮りましょう!ニパ』と瞬く間にレントゲンを

10枚以上撮られ、診察代6600円を請求された時、軽くめまいを覚えました。


高いよ高いよ高過ぎるよ、私の一か月分の昼食代より、高いよぅ。。。!!!

おかげ様で、テニス肘(中年のテニス愛好家に多いらしい★)という診断と肩こりの診断も頂いたので、

リハビリの場所が首・肩・肘・手首と大幅に増えましたわ。ウフ。

体の老化が止まらない。。。

てな訳で



てや7

やけ食いです970円もしたお夕食。。。。!


そして!『ざくろ道』のざくろちゃんとの3ショット写真の現像が出来上がりました!(今頃。。?

ざくろちゃんの飼い主さんのゆきさんに、インスタントカメラで撮って頂いたのですよ。

やけくそついでに、そのお写真もお披露目しようかと思います。


てや3
「早う、写真を見せろみゅん。ていうか、みゅんの出番が遅いんだみゅん。」



teya6.jpg
「美男美女の共演みゅん。あ、お母しゃんはのぞいてね。」


ざくろちゃんは、男の子ですよ。でも、楽しみだねー。

私の憧れのざくろ様とみゅんとの、3ショット。。。!!


はいどぞー。

zaku.jpg

ああ!後光がさすざくろちゃん!眩C!

そしてこれは。。。




てや



えーと。。



てや2
「ざくろちゃん、嫌がっとるじゃないか!!!」


貴方がしつこいからですよ。。。って、私の顔が怖いからか。。。?


エレガント犬のざくろちゃん、ごめんなさいね。

皆様も健康にはお気をつけて♪




財布も体も寒いわたくしに愛のクリックを♪


  1. 2008/11/12(水) 22:09:19|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ふわさら王子。

furo.jpg
「はぁいみんな!お風呂に入って、ニュールック☆なみゅんみゅんよ!」



furo2.jpg
「このトゲトゲがロックでファンキーみゅん。いかしてるみゅん?」



furo4.jpg
「みゅんがますますイカしてるのは良いとして~」


furo5.jpg
「みゅんの魅惑的でセクチーな匂いがお風呂で消えたみゅん!

みゅんの匂いを取り戻すみゅん!取り戻すみゅん!」




                 ~ドライヤー後~

furo6.jpg
「ますますきゃわいくなって、ふわさら王子の登場みゅん!
 
 この後光の輝きが、みんな見えるみゅん?」



furo7.jpg
「ばぁや、例のブツを。。。」



furo9あ
「苦しゅうない、早ようそちをここへ!!!!!!」



ふわさらになっても、相変わらずおやつの目の前が一番輝く我みゅんでした♪

浅ましくも、たくましい。。。!





寒くて心身凍死しそうな沖縄人に愛のともし火クリックを♪

寒いよぅ。。
  1. 2008/11/11(火) 21:07:16|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

呪いのクッキー。

皆様こんばんわん。

寒さの厳しい季節になりました。

こんな寒い夜には、いつも留守番を頑張っている愛犬に愛情クッキーでも焼いてあげましょう。

koge1.jpg

そう、母の愛情たっぷりの手作りクッキーだよ。



koge.jpg

ほうら黒焦げ!


・・・・どうせ、みゅんと自分しか食べないからと、超テキトーにクッキーを作成したら、

こげなKOGEな事に。。。。

ブサイクなクッキー、焼いて膨れて、少しはまともになると思いきや、余計悲惨な有様に。



koge3.jpg
「形なんてどうでも良いみゅん。どら、試食みゅん!」

止めときなさいよ、みゅんさん。だってそのクッキー


koge4

断末魔の叫び聞こえるよ。。。

このクッキーを食べたら、きっと末代まで呪われるよ。。

おかしいわ。。生地形成時は、「癒しクッキー」だったはずなのに。。。


koge5.jpg
「そんなのあるかいな!食べ物を粗末にするなんて、みゅん、許せないみゅん!」

そうですか。では、一口毒味を願います。



koge6.jpg
「よろしい。どらどら」


koge8.jpg


み・みゅん!!!!!!!



恐ろしい呪いにかかったみゅんに、応援クリックを♪

我が子ならが、末恐ろしい顔に。。。!







  1. 2008/11/10(月) 22:09:37|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バナナ氏の犬。

皆様こんにちわん。


アメリカの次期大統領オバマ氏が、犬を飼いたいと発言しているそうですね。



BANA1.jpg

昨日も言ったけど、バナナじゃなくて、オバマなんだよ、みゅん。



BANA.jpg


BANA2.jpg




BANA3.jpg





BANA4.jpg



ダメだろ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


オバマ氏の家族は「収容所の犬を引き取りたい」と家族は言っているそうですね。

素晴らしい事であります。。世界中のわんこに幸あれクリック♪



  1. 2008/11/09(日) 16:48:53|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

何色でも。

皆様、ちょこんとお久しぶりです。ばらりのくせにちと忙しい日々を送っておりました。

気を取り直して時事ネタを。。。


オバマさんが、アメリカ初の黒人大統領になったね、みゅん。

何か一言ありませんか?


obama.jpg

うんうん、おめでたいね、みゅん。



obama2z.jpg


うん、色々な障害を乗り越えて彼はこれから頑張っていくんだよ。




obama3.jpg


す・スイート。。?




obama4.jpg



君。。






obama5.jpg



コレと勘違いはしていまいか。。?





     コレ↓
banana01.jpg




ばなーぽちくり新村

黒でも黄色でも白でも、幸せな世の中になりますように。

お返事遅れて申し訳ございません。。



  1. 2008/11/08(土) 18:09:15|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

我が家の衝撃。

皆様こんばんわん。

TVが小室哲哉氏逮捕で盛り上がっていますが、

私の日常には関係なく、帰宅であります。


あ

おチッコに、何かを荒らした残骸。。ひどい惨状です。

みゅんが荒れています。


あ2
「小室しゃんが逮捕されたみゅん!

小室しゃん、未来のスター犬・みゅんのプロデュースをする予定だったみゅんなのに!

こりからみゅんは、どうすれば良いみゅん?」


・・小室さんは犬のプロデュースは最初からしなかったと思うよ。。


あ3
「犬?歌って踊れるイケてるわんこなら、問題無いのでは?」

多分問題大有りだよ、みゅんさん。

歌って踊れても、犬は小室ファミリーには入れないと思うんだ。


あ4
「む~、また未来のスター犬から遠ざかってしまったみゅん。。。

でもみゅんはめげない!」


あ5
「とりあえず、みゅんのヘアヌード写真集でも出してみるみゅん?

路線変更みゅん!これからの時代はグラビアみゅん!!」


犬は全身ヘアでヌードなのでは。。。。?


また一つ挫折して大きくなったみゅんなのでした♪

預金100億以上あったなんて。。。?

『どんなに稼いでも失ってはいけない金銭感覚クリック!』






  1. 2008/11/04(火) 19:19:17|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

芦ノ湖へGO!

皆様こんばんわん。昨日のお出かけをアップします♪

芦ノ湖へGO!でございますよ。

箱根は今紅葉が見ごろとか。わくわく。わくわくー。

asia.jpg


ひどい渋滞で家から約3時間かけて、ようやく箱根園に到着!

あひるさんががぁがぁお出迎えです!

そんな可愛らしく待っていられたら、乗るしかないでしょう!


asi2

さぁ、素敵な30分1800円のあひるさんの旅だよ。

船長は私!素敵な芦ノ湖遊覧。みゅんは、それどころでは無いようです。



asi3.jpg

じっと波間を見つめるみゅん。

水鳥さんが群れをなして仲良く泳いでいます。可愛いねー。


asi4.jpg
「。。今夜は、かも鍋にするみゅん?」


まぁ失礼な。食べたりしませんよ。

足こぎボート、幾度と座礁の危険にさらされましたが、楽しい船旅でした♪



asi5.jpg

さぁ。今度は駒ヶ岳ロープウェイで、山頂を望みますよー。

わんこはケージに入れればOKです★


asi6.jpg

頂上に到達です!

わーい気温6度で寒~い!


そして!


asi7.jpg

日本一の山、富士山です!!!!

富士の偉大さに、みゅんも畏敬の情を表して硬い表情!


asi10.jpg
「やはり日本一の山には、日本一の犬が似合うみゅん。。。」


asi13.jpg
「キング オブ ザ マウンテン と キング オブ ザ プリティー ドッグ。。

似合っているみゅん?」

はいはい。


asi12.jpg

かなりの強風で、みゅんの耳毛もたなびきます。



asi8
「いい加減、おろして欲しいみゅん。。」

みゅんは迷惑気味でしたが、わたくしとっても感動しました。寒かったけど。。


さぁ!お待ちかねの「箱根園ドッグガーデン」のドッグランに行きますよ!


。。と思いきや。。。

ドライバーさんが「レンタカーを返す時間だ!帰るべし!べし!」となり、

無念の帰宅に。。。


asi11.jpg
「ひどいみゅん。。。」


ごめんよ、みゅん。


今度はもっとゆっくり遊ぼうね!

紅葉はあまり見れませんでしたが、素敵なドライブになりました♪





素敵な富士山にクリックをー♪

親切な同行者から、「ボートはあひるじゃなくて白鳥だよ」と厳しいご指摘を受けました。

こりゃ失礼。。














  1. 2008/11/03(月) 17:17:14|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

無念。

すき
「呼ばれて飛び出てジャジャジャーンで、みゅんみゅん。

二日ぶりみゅん。」


き2
「9月は、一ヶ月間連続ブログ更新パーフェクト達成を目指していたのに、

お母しゃんは、とうとう力尽きたみたいだみゅんで、二日も更新をサボったみたいだみゅん。

まぁ、こんな事になるのは目に見えていたみゅんけどね。」



うき3
「こんなことで、みゅんはスター犬になれるのかみゅん?」



すき4
「実は、今夜のお母しゃんの夕飯の、すき焼きを狙っているんだみゅん。

お母しゃんのくせになまいきみゅん。」



すき5
「あぁ、そんな事よりやっぱり肉みゅん。かぐわしいかほりみゅん。

恵まれないパピヨンの愛の肉を。。」



今夜はみゅんも、すきやきご飯をあげたのに、

ずっと切ない眼差しですきやきを見つめておりました。


明日は芦ノ湖と箱根園にみゅんとお出かけする予定です♪

晴れたら良いなー。

まりおふきだし4「俺は?」



みゅんちび2a「マリオは留守番みゅん。マリオの分まで、大自然を駆け回ってくるみゅん♪」







ばなーぽちくり新村

みゅんのお祝いコメント、ありがとうございました。
これからも更新頑張れよ、って思う方はぽちくりプリーズ♪




  1. 2008/11/01(土) 20:19:55|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7