みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんはパピヨン。

こんばんわん。

なんだか皆様の温かい応援メッセージで、調子に乗りに乗り乗りガールになりまして、
お気楽更新を今日はさせて頂きます。

最近のばらり一家の悩みを一言。




436a.jpg
453a.jpg
435あ




みゅんさんの耳毛が行方不明です。

原因不明に、日に日に薄くなっていく耳毛。

ブログ上部のタイトル写真のみゅん写真と、現在のみゅんの耳毛を比べれば、
激減した耳毛の様子がお分かりになるかと思います。



日本の危機的雇用問題も心配ですが、
これから先の彼のパピヨン生命も大変懸念されます。



439あ


マリオふきだし3「そんなにデカいチワワはいない。。。そんなに気になるなら、俺の毛を耳毛として移植するとイカすと思うぜ。」

みゅんあた1ま「断るみゅん。。」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
一つの事に専念すると他の事が出来ない私ですが、
気ままにまたのぞきに来て下さいね。
応援本当にありがとうございます♪




  1. 2009/04/02(木) 21:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9