みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~③

さて皆様こんばんわん。

八ヶ岳の旅はまだまだ続きます。

おやつにつられて走り回って疲れたころ。

犬連れ専門ペンションの『グレイハウンド』にお泊りです。

さぁお待ちかねの夕食だ!!

1573あ

ムスッツぷりなみゅんさん。

1576あ

悪いわね、私達だけラムやら金箔やら、豪華ディナーを食べまくってしまって。

グレイハウンドさん、ものすごく!芸術的なお食事で食べるのが勿体無いほどです。

お上品なちょびひげシェフが元ケーキ職人さんなんだとか。なるへそー。


1932あえ

キャビアの様なものまでのっておりまして、気分はマダム婦人。

素敵な夕食を感謝しますことよ、ちょびひげシェフ。

1947あ

一夜明けた散歩。毎日こんな自然を散歩したいものです。

1398あ

みゅんさん笑顔です。

resize1399.jpg

もちろんご飯目的です。素敵な朝ご飯♪

1400あ

何かをくれるまであきらめない、執念の犬。

resize1401.jpg

君、食べ物を狙っているときが一番良い顔しているよ。。。

1403あ

お上品なちょびヒゲシェフさん、チェックアウトの時に記念写真を撮ってくれました。

最後までお上品に。。。良いペンションでした。

そしてお次は

牧場通りの『ブルーグラス』というドッグランにGOです!!

resize1455.jpg

みゅんは走った。

resize1436.jpg

みゅんは風になった。


1462あ

みゅんは見知らぬ方におやつをねだった。。。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

次回は、ドッグランでもてもてなみゅんさんとばらりの過ちをお届けします。






不定期更新でも応援して下さる方、見てくださる方、本当にありがとうございます♪
  1. 2009/05/11(月) 21:37:18|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~②

皆様こんにちわん。

清里の旅の続編です。

パノラマリフトに乗った後は

ソフクリで有名な清泉寮でドッグランです!!!

1355あ


ソフクリ万歳。

しかし清泉寮のドッグランは無くなっていましたYO?

寂しいわ。

しかし諦める無かれ。

清里には沢山のドッグランがあるのです!

1389a.jpg

ばらりおすすめの、滝川牧場に移動!!



動物達との触れ合い。


1361あ


1356あ

旅先で幾度と無く「チワワ」と勘違いされたみゅんさん。

耳毛はいつか生えるさ。

そして、ドッグランです!!ここで、みゅんにプチ奇跡が!!

resize1363.jpg

みゅんが走った!!

1377あ

ドッグランではいつもマーキング大魔獣の、飼い主泣かせのみゅんが走った!!


1366あ

1367あ


resize1370.jpg


わんこ嫌いなみゅんとわんこがからみにからんだ!!

むしろみゅんが逃げ回った!!

resize1384.jpg

安物カメラではまともに写真が撮れない程に、みゅんが走った!


resize1379.jpg

みゅんが笑った!!様な気がした!!

1380あ

でもほとんどおやつ目的だった!!


1381あ

おやつをGETした後が、みゅんのドッグランでの一番最高の笑顔だった。。。。



                                           ~続く~








「おやつをえさにしたらみゅんも走るかも?」という発案が哀しくもヒット。

どのわんこも無邪気に走り回っているのに、おやつをエサにみゅんを走り回らせている私達、

結構わびしかったです。




皆さん、久しぶりなのに訪問&コメントありがとう!!励みになります。

  1. 2009/05/07(木) 23:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

清里とみゅんとの旅~むしろ八ヶ岳?~①

1329a.jpg


1328a.jpg

てなわけで、皆様お久しぶりです。

5月1日から3日までの、八ヶ岳旅行をお送りします♪

まず最初の目的地!!

萌木の村』の

1336a.jpg

1971年にオープンしたロック。

37年変らぬ美味しさのロックの名物ビーフカレーに、ばらりドキがムネムネです。

1333a.jpg

ビーフカレーとポテトパンケーキをすかさずオーダー!

結構なボリュームだ!!

1335a.jpg

ムハムハー。お肉が溶けていて大変美味しいカレーでございます。

もちろん、相方の特大ハム、私も半分強奪・・じゃなくて、半分頂戴しましてよ。

美味しい脂がハムからみなぎっております。



1331あ

チビ怪獣の抑えがたい欲望もみなぎっております。


1330a.jpg

やらん!!


そして。。


1338a.jpg

殺人級な胃痛と腹痛に襲われました。

く・苦しい。。。。

立つことも歩くことも出来ず、這いつくばって萌気の村のベンチまで移動し、無念の休憩です。

恐るべしロックのビーフカレー、むしろパンケーキまで頼んで全部たいらげたばらりの罪?

結局、30分ほど休憩し、2時間ほどお腹のロックカレーと戦いました。

さ!気をとりなおして

1339a.jpg

『サンメドウズ』のパノラマリフトだよー。

1342あ


前回の清里の旅では、大雨で乗れなかったリフト。

何度乗っても爽快です。みゅんも楽しそう♪

標高1900メートルの旅!!

胃痛と闘いつつ、山頂に到着!!


resize1347.jpg

非協力的なみゅんさん。




1348あ

富士山はもやにかかっておぼろげでしたが、

山頂からの眺めは感動的です!



1350a.jpg

このお山たちのように、でっかい男になるのだよ、みゅん。


1354a.jpg

いや、まだ八ヶ岳の旅は始まったばかりさー。


                                               ~続く~





おまけ。

1210a.jpg
本日は子どもの日。南きよさとの道の駅の鯉のぼり♪



マリオふきだし3「そして留守番を頑張った俺。」






つまらないブログですが、また見に来てくれた方ありがとうございます。

清里の旅、まだまだ何回か続きますー。
  1. 2009/05/05(火) 14:39:58|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8