みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~みゅんと清里の旅~むしろ八ヶ岳?⑩

皆様こんにちわん。

日食は見れなかったけど今日から私は素敵な夏休み。

清里の旅最終回です。

resize1203.jpg

小須田牧場で馬さんにご挨拶して清里を旅立ちましょう。

1205あ

清里大好きな私、清里は4回目でみゅんは3回目の旅行。


resize1204.jpg

牧場などもほとんど来たことがある所ばかり。

みゅんは果たして覚えているのでしょうか。

前方で二人並んで座っているかわゆいお子様。

彼らにはきっと素敵なメモリーが心に刻まれることでしょう。

1206あ

さぁ、ご挨拶なさい、みゅんさん。

1207あ

凝固するみゅんさん。


まだまだ馬さんと分かり合えるのは時間がかかりそうです。


1192あ

八ヶ岳リゾートアウトレットで買い物です。

アウトレットは、

犬も抱っこすれば入れる所が多いのがうれCですね!(飲食店を除く)


1201あ

さーて、車を飛ばして『八ヶ岳倶楽部』でお食事です。

すごい込み具合だ!

resize1194.jpg

おされなレストランです。



1197あ

ほほ、美味しくってよ美味しくってよ。


1193あ

残念ながら、そんなものはないよ。

1199あ

全く最後まで往生際の悪い子です。

1198あ


うんうん、みゅんの笑顔が見れるならまた来るさー。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


ただの物事の羅列になってしまい、申し訳ありません。

それにしても、5月1日から3日の出来事なのに、もう8月です。

これからはまたアフォブログを頑張ります!!


最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます♪


マリオふきだし3「留守番を三日も頑張った俺に、お土産は何も無かったのさ。。。」

みゅんちび2a「藻のくせに生意気みゅん。マリオは草でも食べて共食いすると良いみゅん♪」


マリオふきだし3「馬だって藻だって生きているんだ友達なんだ。」


今日はマリオの日光浴日和です。皆様、良いお休みを♪
  1. 2009/07/25(土) 12:12:45|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~⑨~

皆様こんにちわん。前置きはもう省略しまして、

二日目にお泊りした『ペンションあさひ』での切なくほろ苦い事件です。


resize1157.jpg
          (飽きなくご飯を狙うみゅん)


わたくし、わんこは何でも好きですが

もけというダックス憤怒憤怒を飼っていた過去があり、

彼への想いからダックスちゃんへの熱狂は結構深いものがありまして。


1160あ

『あさひ』には、こんなにカワユスのダックスちゃんがおるではないですか。

はうあー、普段顔が怖いからか飼い主さんと仲良くなれない私、

1162あ

こうして、二日目の晩、みゅんの散歩の前に、

玄関にいるげんちゃんを、わたくし、思う様に愛でて愛でて愛でまくったのであります。

みゅんが側にいる事を忘れて。。。

そして、みゅんの散歩から帰ると、

玄関の床に付着した茶色いものをフキフキしているマスター。

泥かしら?と思いきや奥歯ガタガタ震える驚愕の真実が明らかに。

・・・・どうやら、わたくし、げんちゃんに夢中になり過ぎていて、

みゅんが○○コをしているのに気付かず、それを放置して散歩に出かけたらしいのでございます。

そして、その後に来た大事な大事なお客様が、

みゅんの、ええ、かぐわしいアレを。。。スリッパで。。お踏みになられたのであります。

1159あ

うぅ、げんちゃんはきっと気付いていただろうね。。。。

顔が発火寸前な程恥ずかしく、申し訳なかったです。。すみません、マスター。

ちなみに、マスターのブログに、私たちの写真とその日のコメントが載せてあります。


以下抜粋。


2009/05/02 縫い包み・・・

誰か・・・教えて・・・私のこと・・・つい忘れてしまうんです、自分のことを???

(何のことかわからない)知る人ぞ知る!!』





・・・分からない、当日宿泊した私たちもさっぱり分からないよ、マスター。。

むしろ私に誰か何のことか教えて欲しいですが、

でも本当にご迷惑をおかけしました。美味しいお食事とカクテルをありがとう!




1164あ

気を取りなおして、三日目は三回目のドッグランです!!

わんわんパラダイス』という広大な林の中のドッグランです。

resize1171.jpg

みゅんは走った。

resize1170.jpg

恐れることなく、ただ真っ直ぐ走った。

resize1168.jpg

一心不乱に走った。

1173あ

やっぱりおやつ目的で走った。

1176あ

いや、出来るだろ。。うちの子、何か犬として道を間違えたみたいだわ。。

あまりおやつをあげてはいられません!

後半はおやつをもっているフリをして、みゅんをだましだまし走らせました。(恥ずかし一家。


resize1189.jpg

ご機嫌みゅんさん。

resize1177.jpg

他の子に追いかけられて走るみゅん。

ボーダーコリーさんありがとう、みゅんをよろしくねー。

1180あ

みゅんさん。。。結局それか。。


resize1181.jpg

他の飼い主さんにおやつをねだられてはかなわないので、ほんの少しおやつをあげましょう。


1185あ

うぅ、なんてお顔をなすってるの、みゅんさん。。

1190あ

そんなこんなで今回3回目のドッグランも終わったのでした。。


                   ~次回、八ヶ岳の旅、別に感動しないフィナーレ!~








  1. 2009/07/12(日) 16:04:59|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~⑧

皆様こんにちわん。

だらだら続く清里の旅。

観光名所の、八ヶ岳高原大橋に参りました。


resize1501.jpg


観光客がちらほら橋からの眺望を眺めています。

みゅんさんの足取りが少しおかしいぞ。

resize1506.jpg

全長490m、谷の深さ110m、橋脚74mの

大きな橋。らしいです。橋から見るとぶるぶる震えます。

高いよ高いよー。

resize1504.jpg

お山が雄大ですね。

1502あ

お、男らしいぞ、みゅん。

しかし

1503あ

みゅんさん、橋からの高さに陥落。

地面にへばりついて全く歩きません。愛いやつじゃ。



さて、二日目は『ペンションあさひ』にお泊り。

1507あ

お待ちかねの夕食タイム。期待にみちみちるみゅん。

1508あ

ほほ、お上品な豚肉のやわらかなんとかソース和え。

気分は貴婦人でございますよ。

マスターお手製のカクテルもございます。

1509あ

あら、お口が少々空けすぎかしら?

となりで粘着に見つめる豚犬さんは無視でございます。


1510あ

デザートも大変美味しゅうございましたわ。

1158あ

あ、とりとめも無くもうちょい続きます。。

見てくれた方、ありがとうございます♪
  1. 2009/07/05(日) 16:05:49|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5