みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまいまい。

皆様こんばんわん。

皆様の忘却の彼方の、ちょっと踏んだり蹴ったりのばらりです。 

相方からA型インフルエンザが感染し、2週間近くバタンでQちゃんでした。

その方は一日で解熱したというのに、私は三日四日高熱が続き、

ドスのきいたせきが2週間近く続き、ぜいぜいようやく出社したら帰れ言われたり。。。

でもやっとで完治だぞ♪ほとんど有給消えたけど頑張るぞー♪

と思ったら、昨日、腹巻に入れていたカイロで夜中に低温やけどを起こしてしまいました。。。。(号泣

ガタガタ震えながら朝までずっと背中にシャワーで冷やし、

夜間診療に低温やけどを診てくれるか訊いたらあきれられ、結局会社を午前中休んで病院へ。。。

1840あ

(良い子のみんなは就寝中はカイロは使用しないでね♪←当たり前。)

病(やまい)に倒れて思うことは、

40度近く高熱が出て動けないのに、せきをしても一人。→孤独死???

でも!

1845あ

そう、可愛い可愛いみゅんちゃまがいっつも側にいてくれましたね。

せきをしても一人じゃなかった、二人だったね!

うぅ。。

1832あ  

この癒し王子め!!(決していやしい王子ではない。。。(?)

 

さて、話は変りまして、はるか1月前に頂きました、kanonさんからのプレゼントの一部をご紹介。

素敵な食べ物がたくさ~ん!

プレゼントの一部の『愛犬と食べれる素敵すぎるクッキー』、もちろん私あてなのよね?

本当に美味しかったわ。。。。(飼い主失格?

さぁミートボールをあげるよ。

resize1868.jpg

興奮に目が輝かんばかりのみゅん。

resize1857.jpg

ミートボール棒にそのままかぶりついては、いけません。ひどい顔だ!

resize1859.jpg

こうやって、あさまし・ケンさんには小さく切って与えましょう。

  1866あ

 

 1861あ

 

1864あ

みゅんさん、気合がみなぎるみなぎる。

resize1867.jpg 

とっても大満足なみゅんでした♪kanonさん、本当にありがとう!!

こんなやんちゃなみゅんも、もうすぐ、四歳、なんだなぁ。。。(キヨシ風。。。

  1. 2009/10/27(火) 22:23:04|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5