みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根、紅葉の旅。~ピッツァとボートと。~

皆様こんにちわん、11月14日に行った箱根、念願の紅葉の旅、パート2です。



大涌谷の次は、『アクアパッツァ』でお食事でございます。

テラス席にはわんさんも沢山。しかし、寒くてよ。。


resize1916.jpg

美味しそうなマルゲリータがここへ!!

 1912あ

何かを訴える生きものが下に!

1915あ

1918あ

1917あ

1919あ

あげてたまるかー。

1921あ

とたんに目の輝きを失う生きもの。


ささ、カメラ目線のきらめく一枚をお願いしますよ。

1924あ

みゅんさん、目線は

1923あ

こっち、

1925あ

こっちー。

みゅんさん。。。彼の前で、食べ物の無い飼い主は無力です。

気を取りなおして、近くのボートでコギコギ美しい紅葉を鑑賞いたしましょう!!


1928あ

1932あ



resize1953.jpg

みゅんさん、少ない耳毛がたなびいて様になっているではないか。

どうだい、秋の箱根は?


1961あ

1957あ

1955あ

1930あ




1952あ

箱根の紅葉シーズンを、少し間違えたばらり一家でした。

全体的にまだ紅葉のピークには早い感じ。。
ネットには見ごろ、となっていたのにおかしいわおかしいわ。
なのにまだまだ続く、紅葉の旅。。。

  1. 2009/11/22(日) 18:02:17|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こりなく大涌谷。~紅葉の旅。のはず~

 

 

皆様こんばんわん。ブログ、あんなに放置に放置を重ねていたのに、

みゅんへの誕生日コメント、本当に感動しました。ありがとうございます♪

皆様の愛、愛、愛、ちゃんと届きました。

1893あ

みゅんさん、もっと腰を低く!

1905あ 

老いも若きも富士山を見ると感動するのは、やはり日本魂ですな。

今回は、紅葉を見る為に箱根に繰り出しました。

 

私、産まれも育ちも島国育ちなので、

生の紅葉はほとんど見たこと無く、それはもう昔から紅葉鑑賞を楽しみにしていました。

 

 

1906あ

オナラ道 

山道をくぐり抜け、真っ黒黒の黒卵を求めて今回も大涌谷へ。

去年の冬にみゅんと来たときは雪で真っ黒黒になりましたねぇ。

resize1896.jpg

大量の茹で上がった黒卵がふもとへ!!ふもとへ!

 

1897あ

そして5個500円で購入した黒卵がこちらへ!こちらへ!

わーい、会いたかったよ黒卵ちゃん。

resize1899.jpg

大涌谷は何度か来ましたが、人・人・人でもみくちゃにされる程の混雑ぷりぷり。

そして居る人ほとんどが卵をぷりぷり食べまくり。

みんな、卵が好きなんだなぁ。。。(紅葉シーズンだからかしら?

1904あ

そう、中身は普通のゆでた・まご。外っつらは黒・たまご。

 

1903あ 

あら・まぁ!ぷりにゃんがここに!

1901あ 

こぉおんなぷりぷりぷりち~なお子様にゃんこが3匹もいました。

美味しいゆで卵にかわいいにゃんこ。たまらんです。

どうか卵と愛とその他の食べ物で強く生きて下さい。。

卵、美味しかったよ。。

resize1909.jpg

グッバイ大涌谷、シーユーアゲイン大涌谷、テンキューフォア ボイルドエッグ大涌谷。。。!

 

 

1911あ

あ・・・・・・・

次は主に「11月に箱根のテラス席で食事は辛いぜ!ボートこぎにこいだらちょっぴり秋のかほり。。」編です。

  1. 2009/11/19(木) 20:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バースデーは突然に。

すんごい遅れましたが、10月29日はみゅんの四歳の誕生日でした。

さくっと更新します。

1827あb

4才になっても

1878a.jpg

食べ物を前にすると、震えが止まりません。

震える子豚さん、さぁちょっぴり豪華ご飯をどうぞ。

1879a.jpg

1881あ

ははー。

1886あ

私のお手製、なんちゃってバースデーケーキでございますね。

1883a.jpg

ええ、手を抜けるところは抜いた脱力ケーキだけど、母の愛は詰まりに詰まっているのよ。

みゅんの顔型クッキーは、今年は断念無念ですよ。

数字の4は人参さんだよ、こんなにお手軽に数字が書けるなんて母感動。

小さくスライスして召し上がれ。

1892a.jpg

一瞬で無くなりました。

1787あb

いつまでも赤ちゃんのイメージしか無いみゅんですが、

もう人間にたとえると30歳くらい。。。長生き、長生き、私の願いです。

いつまでも笑顔で健康でいられますように★
  1. 2009/11/17(火) 20:13:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6