みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラ坊、出生の秘密。

 

皆様こんばんわん。 今日もとろける暑さですね。

さて、新たに我が家で仲間入りしたトラ坊。

あに 


トラ子ともすっかり仲良しに。

しかし、「ざくろ道」のゆきさんの鋭いご指摘で、トラ坊がトラでなく、豹だという事が発覚しました。



あに2 


悲しいけど現実だよ、みゅん君。 ドット柄のケダモノはトラじゃないよ。。。


あに3 
        (出生の秘密を知り、ショックを隠しきれない偽トラ坊)


 

残念だけど我が家にドット柄の豹はいらないから、偽トラ坊は町田のゲーセンへジャングルへ帰す事になったよ。



あに4 



あに5 




みゅんさん、立派にかばって偉いね。いつまでも子供だと思っていたけど、もう立派なあんちゃんだね!


 


                         hitotua.gif

                        (みゅんあんちゃん。)


しかし、偽トラ坊と美味しいガムを交換という条件なら。。。どうだい?



とらぼ6 



あに9 

みゅんあんちゃん、コンマ何秒の世界で、ガムをわしづかみ。


あに7 


あに8 


あに10 




ani11.jpg


ガムをむさぼる君も十分にケダモノ。。。!

偽トラ坊は、これからも仲良く我が家で暮らします。








はなバナーpapia
にほんブログ村


ちょっぴりブログを頑張っているばらりに、よろしければ応援クリックお願いしまんと川。

ゆきさん、ご指摘ありがとう。おかげでブログのネタが。。!


  1. 2010/06/30(水) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

~あなたに逢いたい、トラ子編~



とらぼ 



とらぼ2 

 
とらぼ12_edited-1 

みゅん調査員が世界中の古今東西探した結果・・・


とらぼ3 


とらぼ4 



とらぼ5 



とらぼ6 

トラ子にそっくりの子トラさん!!

とらぼ7 






とらぼ8 



とらぼ11 




とらぼ9 


そんなこんなで


とらぼ10 


いまいち頑張りきれない私に応援クリックを。。


今回の記事は、とくにワールドカップには関係ありません。。。


ばなーがはa
にほんブログ村

  1. 2010/06/29(火) 21:39:28|
  2. トラ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウミウシさん。

うみうし3 



うみうし4 

みゅん「ウミウシさんは、沖縄の海とかに沢山いる素敵な不思議な奇妙な生き物みゅん。
    ダイバーさんとかに綺麗で大人気だみゅんよ。」



うみうし6

愛犬の遊び相手に最適みゅん。


うみうしさんぽ


うみうし2  





うみうし1 


うみそい 


  うみうし5



umi.jpg 



結局、食べるのですか。。。?


(ウミウシは食べ物じゃありませんYO)


~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆


バナーりんご
にほんブログ村

不思議な生き物、私は大好きです。生き物大好きなあなたはクリックお願いします♪

ちなみにこの記事はフィクションです。ウミウシさんは食べてもまずいらしいですが綺麗です♪

  1. 2010/06/26(土) 00:44:26|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張れ。



皆様こんばんわん。

会社の方から頂いた大量の新じゃがで、昨晩、頑張って粉ふき芋を2種類作りました。

ベーシックの粉ふき芋と甘辛いも~♪


沢山作って朝ごはんも大量の粉ふき芋~。食べれるかしら☆?

あらあらいけない、お箸を忘れたわ♪

と食卓に戻ると





いも

私の粉ふき芋ちゃんが。。。わずかす10秒たらずで。。失踪??

大きいじゃが芋さん二個ぶんはあったのに。。



いも2


粉ふき芋が謎の飛び降り自殺。。。?

のはずがありません。


いも3

呼吸を整え、なぜか満足気なみゅんさんを見てみます。

みゅんさんみゅんさん、何か母に謝ることはありませんか。



いも5

うむ、ワシントン桜の木であるぞよ。(作り話らしいが。

正直な心が何より美しいのだ。


いも0




頑張れ、私。。。


日々彼の暴挙を阻止出来ない自分に自己嫌悪です。

一瞬の隙が命取りに。

みゅんとの毎日はスリリングなゲーム。。


ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村


日々アグレッシブな彼を、誰か止めてください。

  1. 2010/06/24(木) 22:02:28|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

紫陽花祭りと、すりこみファミリー。



皆様こんばんわん。

とろける今夜も紫陽花祭り続編かつ最終回。しかし紫陽花はもう登場しません。(もはや紫陽花祭りでない。



お池でみゅんが何か発見!



かも2 



よく見ると、カメラを構える人だかりも沢山いました。



その視線の先は。。





かも3  


ななな・・・



かも4 

子ガモ!子ガモの群れ!しかも6羽も!!

テレビや本でしか見た事がなかった、カモさんの群れ!

しかも我々の方に向かってやってくる~!




 

ああ、ぴちぴちだよ、ふわふわだよ、小さいよ、みんな連れ添って仲良しだよ。。。

感動する光景です。
 

かも5 


子ガモさん達も、とっても楽しそう。

大人の人間たちが微笑ましそうにずっと親子カモ観賞をしていました。素晴らしい事だわ。。


かも6 

すりこみ??


孵化したヒナが、初めて見た動く物体(何か)を親と認識し、とことこついていくという。。







かも


 そんなの、むしろ私がしたいわ!!

ていうか貴方が親になったら、可愛いヒナ達がどこまでも浅ましく育ってしまうよ。。 




resize1070.jpg



しかし、親カモさんがケダモノのかほりを察知したのか  








 

かも8 


カモさんファミリー、Uターン。

あぁ。。。。行かないで。。

かも10 


カモさんファミリーははるか遠くのほうへ。。。

さようなら、感動をありがとう。。


また、会えるかな。


かも11  



君は、本当に食べたかっただけじゃないよね。。。?








ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村
慣れないパソコンソフトに四苦八苦して悶絶死しそうな私に、どなたかクリックお願いしまうま。





  1. 2010/06/22(火) 23:46:44|
  2. ふわぷり。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オソロシイ子。



皆様こんばんわん。最近毎日暑くて何もやる気がおきませんね。

昨晩、だらだらと一日を過ごしていたのですが夜中にアイスに対する欲望があまりに高まり、

コンビニに「爽」を買ってきました。

これで帰ったら気分そうか~い!


と思いきや







 

さんらん  


なんて事でしょう?私の大事なマンガコレクションがゴミにまみれてまみれてゴミ汁まみれで床は散乱散乱私は錯乱錯乱。。。



さんらん3_edited-1 

       (ゴミを回収後に撮影)

こ・これは。。。



さんらん5 

テレビの横でくつろいでいるそこの貴方、高い所にくくりつけていたゴミ袋にどうやって届いたのですか。

みゅんの背丈よりはるかに上にあったゴミ袋さん。


さんらん4_edited-1 

本棚さえ踏み台にするその食べ物への執念。

食べ物はかすくらいしか入っていないのに。。




resize1091.jpg 

ゴミ袋の穴の大きさが彼の浅ましさを象徴しています。


床はべっちゃり、マンガもべっちゃり。

家を空けたわずか10分足らずで、彼はこの惨劇を。。。?


なんて





  つきかげみa


思わず白目むきたくなります。






sou.jpg 

そしてすっかり溶けきったアイス「爽」さへ、よこせと要求するケダモノ・みゅん。

最近、高い所へもめげずにマウントし食べ物を狙っています。


君は食べ物のためなら、毎日進化し続けるのだね。


さんらん6 


私は彼の策略に負けぬよう、戦い続けます。

浅ましい子を息子にもつと、母は大変だよ。。


まりおふきだし4「みゅんは、
夜中にアイスを買いに走る飼い主によく似てしまったんだ。」


~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆

紫陽花祭りは次回に延期。

つき○げ大先生、苦労して書いた割には似ていないという。。

バナーりんご
にほんブログ村

阿呆な飼い主を応援してくださる方はクリックお願いしまうま~。







  1. 2010/06/21(月) 20:58:31|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アジサイと、可愛いものたち。

あじ

皆様こんばんわん。

先週に麻溝台公園にアジサイ祭りに行った記事をお届けします。

ちなみに暑くて誰か私にアイスをお届けして欲しいです。


前から楽しみにしていた紫陽花祭り。張りきって手作りお弁当を持参しました。

しかし私の大好きな屋台がたくさん出店していました。

悔恨。悔恨。。。!




あじ2 


何が悲しくて、自分のまずくて冷めた弁当を食べなければいけないのでしょう。目の前にアツアツ美味しい屋台があるというのに。


食いしん坊のみゅんでさえ、私の弁当は欲しがりませんでした。。

気を取り直し、紫陽花!紫陽花!


resize0986.jpg  


しかし、なんだか様子がおかしいです。



 
あじ6 

紫陽花の新種でしょうか?

道行く紫陽花は、ほとんど咲いていませんでした。。うぅ。。那須の、水仙畑なのにネギ畑の悲しみが繰り返されるのか?


あじ4  

  
と思ったら、一部紫陽花がたくさん咲いてくれていました!!


resize0995.jpg 

みゅんさんも綺麗な紫陽花に興味シンシーン。(?)


あじ5 

違う。


味はな 

それにしてもみゅんさん、笑顔です。旅行中はほとんど見られなかった笑顔。

笑顔の秘訣は、もしかしたら暑さかもしれません。舌出ちゃうもんねぇ。。



あじ8 

休憩中に、落ちていたチキンの骨を丸のみしたところ、、相方にこっぴどく怒られのどに手を突っ込まれたみゅん。

なぜに外でまでそんなに浅ましい。。。

あじ7 

そういう貴方は、落ちているゴミは食べないで?


あじとけ 

あまりの暑さに、みゅんも珍しく道路にぺったんこしていました。


そして。私の大好きなどうぶつ広場のふわぷり(動物たち)に会いに行きます。

まずはミーワキャットちゅわん。

resize1015.jpg 


良いねー。可愛いねー。そして

あじ9 

あじかい  


はう~。可愛いよ可愛いよ、暑くて?ミーアキャットさんもお座りしていました。


そして可愛いハイラックスさん。



resize1011.jpg 


し・・・・・死んでないよね????

赤ちゃんと添い寝をしていて大変微笑ましい映像なのですが、ややホラーなハイラックスさんです。

そしてミーワキャットさんは





あじ11


果てていました。。。。。。。



もう少し続く、紫陽花祭り。。






ばなーがはa 
にほんブログ村


↑リクエストにお答えして?パピヨンランキングにしてみました。
暑くて溶けそうな方はクリクリクリック願います★
  1. 2010/06/20(日) 21:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペニーレインのパム。

 
皆様こんばんわん。

今日から通常の阿呆ブログですが、ブログの命のキャメラがシンガポールに行く相方に連れ去られたため、

過去の写真ですんまそん。



べり0 

さて、こちらはゴールデンウィークの那須旅行の時、

名物ベーカリー「ペニーレイン」で大量に購入したパム、パム、パムです。(1月前以上のお写真です。)

TVチャンピョンで優勝経験のあるお店の、一番人気のブルーベリーブレッド!!!

渦巻き渦巻き、青紫の渦巻きだよ~。 



べりどく 



見た目がまがまがしく毒々しいと言うのかね、みゅん君?

 
べり3 


ケダモノがうるさいので少しだけおすそわけする事に。(良い子はマネしちゃダメダメー。)


ほい、少しだけよ。


べり4 




べり5 


べり6 

みゅんさん、ブルーベリーブレッドの毒にやられて。。でなくて、美味しさにやられて

少々おかしくなりました。

パムをあげたのは私だけど。。。?

ケダモノを狂わす、大変美味しいパムでした。




 


べり8 

我に帰るとこの表情。


飼い主によく似ている、とよく言われるみゅんです。どういう意味かしら。。。?


まりおふきだし4

「ちなみに俺への土産はありませんでした。」


~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆

ワールドカップを応援している方は、気が向けば阿呆ブログも応援して下さい~。







カメさん更新な阿呆ブログにこりなく訪問して下さる方、コメントして下さる方、
本当にありがとうございます。更新の励みでございます!


  1. 2010/06/19(土) 20:31:44|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きっと楽しい那須旅行~千本松牧場~


皆様こんばんわん。

だらだらと続いたゴールデンウィークの那須旅行、とうとう最終回です。 

今回は『千本松牧場』です。

 



せんぼん0 

入場料100円を払ってさぁ牧場へ!




せんぼん


しかし




せいぼんん2  





なす4 


お連れとけんかをし、口もきかない気まずい状況。みゅんさんと距離感があります。。


せんぼん3

気まずい空気の中、ジャンボ???うさぎさんを100円で抱っこ!抱っこ!もふもふ~。



せんぼん9



鳥さんもたくさんいました。


せんぼん11


あまりに可愛いワラビーさん。。。もふもふまふまふもきゅもきゅ、両手で一生懸命おリンゴを食べてました。。。


「家に来ないか?」と叫びたくなるラブリーさです。

キャベツをよけてあえてリンゴを探し、もきゅもきゅ。。アイドルだよ、君はアイドルだよ。リンゴはよく噛むんだよ。。



 



 

せんぼん5 

いや、可愛すぎたからかな。。。欲深い人間を許しておくれ。


resize0739.jpg


みゅんの食欲を牧場ミルクで軽く満たしたところで




せんぼん8 

お連れが、「やれ。」というので、連れと仲直り大作戦で、私は恥かなぐり捨て、「水上ハムスター」に挑戦!

10分千円!ハムスターとなり私は舞う!



はむあああ 


もちろん挫折しました。

人間ハムスターはただにひたすら転がり続け、私はのたうちまわるただのおばさん。

お子様は結構ハムスターになっているのに。。


肥満気味のばばにはこの運動はきつく私は軽く呼吸困難になり、10分が20分くらいに感じました。

恥ずかしいし苦しいし恥ずかしい。。


せんぼんま12 


風船から脱出した私をなぜか、切なげな瞳で私を見るみゅんさん。私も好きで太っているんじゃないわよ。。

そしてなぜかまた喧嘩をし、那須旅行は終了しました。

帰りの数時間のドライブは終始無言でした。わざわざ恥をさらしてまた喧嘩した私って。。



 
せんぼん13 

そんなこんなで、那須旅行は終了しました。

みゅんが楽しんでいたかは、今も謎です。。













最後まで見て下さった方、ありがとうございます♪

しかし私、写真撮るの下手だな。。

次回からは阿呆ブログに戻ります。



  1. 2010/06/18(金) 22:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

~きっと楽しい那須旅行~All you need is・・・




げん 

皆様こんばんわん。

みゅんが薬を飲んだ事件でご心配して方、ありがとうございます。

今日もみゅんは浅ましく元気です。



いきなりですが、那須旅行の続きです。

那須の行列が出来る、有名なベーカリーレストラン『ペニーレイン』です。


ぺに0 


ビートルズグッズが店内のがいたる所にあり、TVチャンピョンで優勝したベーカリーです。





ぺに2


隠れビートルズファンの私にはたまらんわん。ラーブラーブラブ♪


ぺに


いや、それはちよっと違う。



zuu.jpg

(ビートルズとちょっと違う実在したシンガー)


ずうとるびでなくて、世界のビートルズだよ。マッカートニーだよレノーンだよ。

ちなみにリンゴスターは食べ物じゃないよ。


ぺに3 

テラスはわんこOK。

素晴らしい眺めです。お店は混雑混雑。

パンは店内に大量に種類があります。もちろん大量に買いだめました。

そして注文したメニューが登場。

ぺに4  

 
う・美しい!そして美味しい!すごいボリュームでふ。

ビートルズのBGMが聴こえます。


ケダモノさんも名曲にリズムをのせノリノリです。
 

ぺに5 



peni5.jpg 



ぺに5あ 
 


ぺに7 

みゅんのリズムもはずみます。

パンくずで我慢しておくれ。


ぺに8 

こちらは次回に登場する千本松牧場の豚さん♪

つまらない記事を読んでくれたそこのあなた、ありがとうございます。




みゅんちび2a 「ずうとるびはうそつきみゅん。愛だけで生き物は生きていけないみゅん。食べて食べて食べて生きるみゅん。」

まりおふきだし4「しかしいつも人間の薬なんかを大量に食べたりしてたらおまえは既に生きていないぞ。。。」





どうしてもビートルズが覚えられない浅ましみゅんさん。気が向いたらクリック~。

  1. 2010/06/17(木) 00:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みゅん、プチ生還。わたし、反省。


皆様こんばんわん。

温かいコメントありがとうございます。

恥をしのんで告白します。

私はお風呂を堪能した後、ふふふん♪とリラックスムード。

お風呂上りって、気分爽快ですよね。

しかしそんな気分をぶち壊すものがソファーに。

resize0952.jpg 
            (病院帰りに再現したイメージ映像)






こんな残骸を見つけたわけです。

人間用の低用量ピル7粒、風邪薬が3~4錠入っていた抜け殻。。

私のかばんに確実にINしていたはずの大量のお薬がもぬけの空。。

resize0913.jpg

                (犯人とおぼしき人物写真)

こ。。。こいつだ!!!

人間用の薬を飲んだら、体重が何十倍違うわんこには何十粒飲んだことに。。




私は「みゅんが死ぬ~!私が馬鹿だから死んでしまう!」とワニワニパニックし

塩をのませたり吐いてくれなかったりみゅんを吊るして背中をたたいたりのどに手を突っ込んだり

塩水を飲ませたり夜間動物病院に電話したりタクシー到着前に大量に布団に吐いたり、

みゅんと私で阿鼻叫喚を極め

濡れた髪もしたたりつつ半泣きで夜間動物病院に。

タクシーでも大量に嘔吐。少し安心ですが早くお医者様に診せたい。

しかし夜間動物病院、到着しても30分ほど待たされました。

「この待ち時間にもみゅんの体内に薬がまわってしまう!まわってしまう!」

と気が狂わんばかりでしたが、

ようやくの診察で「吐いたし、たいした薬じゃないから大丈夫でごんす。」

との事でした。

ううう。。。えがった、馬鹿なお母しゃんでごめんよみゅん。。

帰宅後1時間は水を我慢させ、お薬をあげることに。 




   


resize0943a.jpg 

「お水はどこみゅん?そこかみゅん?」



resize0938a.jpg  

「ここにいつもあるお水が無いみゅん。みゅん、お塩をたくさんのまされてのどがからからみゅん、」

 みゅんさん、不憫なことに水を求めてずっと台所をうろうろ。

浴室のドアを必死に開けて水を飲もうとする必死さ。。しかしまだ吐いてしまいます。

確実に吐かなくなるまではお水はあげられません。

うぅうう。ごめんなさい。かばんはもっと高い所に置きます。。



resize0941a.jpg 

「うちの愛犬は、浅ましさと飼い主のおろかさゆえに死にました。」

なんて事にならなくて、本当に良かったです。

みゅんさん、母はこれからもっと気をつけるけど、君もその浅まし精神を少し直しておくれ。

なんでお薬なんか食べるんだい?



 resize0949a.jpg 

                  「そこにあったから。。。」




そうだね、母がもっと気を付けまくるよ。




resize0931.jpg 



ちなみに夜間動物病院、診察代だけで8400円かかります。

タクシー往復代入れて約一万四千円の茶番劇でした。

お金じゃないわよね、愛犬の健康はプライスレスだから、結果的に0円よね。。(?)


塩をのませて吐かせるのも、塩の量を間違えると意識混濁したり危ないようです。

皆様もお気をつけて。。。



resize0945a.jpg

            「愛犬の大事な命を握るのは、あなただみゅ~ん。」

  1. 2010/06/15(火) 01:09:29|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夜間病院にて。


みゅんみゅん。みゅんがお母しゃんの鞄の中にあったお薬、沢山食べたから夜中にお母しゃん泣きながらタクシーで遠くまで病院まで来たみゅん。でも沢山吐いたし待ち時間長いから帰りたいみゅん。。
  1. 2010/06/14(月) 23:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

きっと楽しい那須旅行~水仙畑~

皆様こんにちわん。

那須旅行、マウントジーンズの水仙祭りの続きです。

今回の旅の目玉であった水仙リフト。

100種類、30万球の水仙が笑顔でお出迎え!

天気が悪かったので最終日の5月1日に参りました。


すいせん 
    (水仙畑のイメージ映像)



ワクワク胸胸~。


とても心待ちに楽しみにしていた水仙畑は




resize0663.jpg 


見事なネギ畑でした。 水仙の苗、苗、苗。。。


ねぎ2 


4月にも雪が降るという異常気象が水仙さんの開花を遅らせに遅らせたのね。

水仙祭り料金が1000円オフされたのには確かな理由があったのね。

黄色が見えないわ見えないわ。

まあでも、最終日でようやく晴れたし安かったので良しとしましょう。



ねぎあ  


最終日でも晴れないのはみゅんさん。なぜにそんなにかたくなに。。?



ねぎ3あ  

つんだらいけないよ、これからたくさんの花が咲くんだ。

しかし



 ねぎ4

ごくごく一部に、水仙さんが咲いてくれました。ありがとう。。

緑を堪能し、再びリフトで帰ります。 


resize0686.jpg 


見事なネギサークル。

 ねぎ5あ



ねぎ6 



ねぎ7 


みゅんはとうとうリフトに乗りながら夢の世界へ。

なんて危機感の無い。。
 

ねぎ8 


きっと来週には満開の水仙畑に。。




~もうちょっと続く、那須旅行~


マリオふきだし3「やっぱり花より緑、緑だよな。」






お花畑にクリクリクリック。




  1. 2010/06/13(日) 15:59:53|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと楽しい那須旅行~わくわく水仙祭り~


皆様こんばんわん。

那須の旅の気にならない続き、

今日は水仙祭りを見にマウントジーンズに参りました。

ゆき 

5月1日だというのに、この雪!

寒いよ寒いよー。

 ゆき0

寒くてみゅんのおみ足もうちまたに。


雪を堪能しなさい、みゅん。


ゆき2 



 ゆき3_edited-1


たそがれみゅん。



 ゆき5_edited-1


寒々としたみゅんさんとはうってかわって、飼い主たちはルンルンです。

水仙水仙、見渡すほどの水仙!しかも料金が乗り物代含めて1500円が、500円にプライスダウン♪

ゴンドラで水仙祭りに参ります。



ゴンドラから降りたら楽しい水仙の群れ、群れ、群れが!!






ゆき7 






着きましたよ!なんて素敵な一面に広がる・・・・



ゆき6 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水仙は全く咲いていませんでした。



水仙さんにこの春の異常な寒さがアタックを。。異常気象のばかやロー。



~切ない水仙祭り、次回に続く~ 



  1. 2010/06/10(木) 20:19:41|
  2. ι
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きっと楽しい那須旅行~グッバイ、アッキー~

皆様こんばんわん。

那須旅行、ペンションアニマーレの続きです。

とうとう最終の三日日でございます。


あに0 

おいしい朝ごはんを頂いております。かぼちゃのスープが大変美味しゅうございます。
 

あに1  


いつものごとく何かを求めてプチケダモノも見つめております。


あに2 

そこに、天使ちゃんが登場!!

あに3 

あぁ、天使だよエンジェルだよ、地上に舞い降りたマルチーズちゃんだよ!

人間にはなつかない子なのに、と飼い主さんが不思議がっていました。うふふのふ。

変なおばちゃんと戯れてくれてありがとう。


あに4 


グッバイ、アニマーレ。

さぁ本日は、「マウントジーンズ」に参りますよ!リフトにゴンドラに、

待ちに待った水仙祭り!!!

あに5 

高いねみゅんさん、怖くないかい?


あに6 


あらそう、ブサイクな険しい顔して頼もしいセリフ。では一人でお座りなさい。




あに7


あに8  



 


あに9 


そんなこんなで頂上に着きました。 



 あに10

初日、二日目で雨雨降れ降れの呪いが、ようやく解けました!!!感動です!!


 akia.jpg 
(呪いの歌を熱唱するA・Yさんのイメージ)




奇麗だね、みゅん。 


あに11 


ていうか

あに13 


みゅんさん、あなた



あにう 

寝てませんか。。。。?



~なんだかまだ続いてしまう、那須の旅~
  1. 2010/06/08(火) 19:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きっと楽しい那須旅行~浅ましい人とケダモノたち~

 皆様こんばんわん。こりなく那須旅行。

天気も良くなり、再び「南が丘牧場」に参りました。


南ヶ丘 

相変わらずやる気もテンションも低迷していたみゅんさんでしたが


南ヶ丘2 

食べ物の前で、生き返りました。


みなみがおか3 


眼球に本当に星が見えるようです。

ミルクを少しもらって少しご機嫌に。。こんな子に育てた覚えは。。(あるかも。



こちらは、飛び出し防止柵?を器用にすり抜け、外の草をむしゃむしゃ一心不乱に食べるヤギさん。

 
南ヶ丘4 


みなみがおか5 

そんな声が聞こえたような。


さて、二日目のホテル『ペンションアニマーレ』に着きました。

みゅんを露天風呂で洗ったら待ちに待ったディナーです!(お風呂場の写真は、忘れたそうな)


みなみがおか8 

美味いぞよ~。

そして胸がはちきれんばかりに待ちに待ったケーキ食べ放題!

ケーキが大好きな私が勝手にケーキ食べ放題プランにしたのです。だって女の子だもん。(?)




みなみがおか9


これだー。見た目は派手ですが、ややシンプルな作り。。。?



みなみがおか7 

何か、いる。何かを願っている何かが。


みなみがおか6 


彼の願いは届きましたが、ケーキは、あげませんでした。





えがお2 「お母しゃんは、「ケーキが小さい!ケーキが小さい!果実が無い!想像と違う!」とぶつぶつ独り言を言っていたみゅんよ。浅ましいにも程があるみゅん。デブにはミニケーキで十分みゅん。」




結局、ほとんど食べました。


                                 ~まだまだ続く~
 
  1. 2010/06/07(月) 21:59:17|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きっと楽しい那須旅行~那須どうぶつ王国~


皆様こんばんわん。こりなく那須旅行、どうぶつ王国の続きです。

ぬるい旅日記になりますので最初から謝っておきます。すみません。


ふんみゅん 
         「だったら最初から記事にするなみゅん。」






なすばす 

馬さんがいたり




  なすばす2  

ハンモックがあったり、愉快だね!


なすばす3 

エリカ様。。?


 なすばす4

気をとり直して、トラクターでどこかに移動しますよ!

しかし


なすばす5  

彼のやる気の無さはどこからきたんでしょう。

(やはりケージでお留守番させられた事に不満が。。?)


なすばす6 

さぁリフトに乗りますよ!(しかし有料でしたわ)

なすばす7 




なすばす8 

もう乗っているよ、みゅんさん。


なすばす9 

悲哀に満ちた中年男の表情。

さぁ、よく分からないけど頂上です。

景色が奇麗ね、みゅんさん。





なすばす10 

誰かがご機嫌ななめのまま、旅はまだまだ続いてしまいます。。
  1. 2010/06/06(日) 23:29:54|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~きっと楽しい那須旅行~那須動物王国編


みなさまこんばんわん。

私のパソコンが壊れて、今までのメモリアルな写真がおしゃか様になってしまいましたが、

カメラの画像を削除するのを放置しておいたおかげで、

那須旅行の写真を再びゲットする事が出来ました!


なすさい


さて、那須旅行のしょうもない続きです。

一日目は雨で、二日目は晴れの予報でしたが、またもやまさかの大雨でございました。

半泣きになりながら車で雨止みをし、数十分後、雨が上がりました。

私、おめでとう。

なすどう

そしてごめんなさい。

ペット不可な場所を巡るため、みゅんはしばしお留守番です。


なすどう2 

ああ

なすどう3 

ああ

なすどう4

ああ

なすどう8



なすどう5 

みんなどいつもこいつもプリチー過ぎるぞよ!!


なすどう6 



そして、みゅんさんと動物OKなエリアを巡ります。

待たせたわね、みゅん。

なすどう7 

はふはふ楽しんできた飼い主を許して。。

(しかも靴を脱ぎ忘れたし。。。)


 



なすどう9 

わんこも乗れるバスで移動します。みゅんさん、すねてないで。

みゅん、たくさん動物がいる場所に行くよ!


なすどう10 

心配げなみゅんさん。

さぁ着きましたよ!


なすどう11 


ラクダさんかわゆし~。みゅんさんつれなし~。


なぜかまだまだ続く、那須旅行。。。



 







  1. 2010/06/05(土) 11:29:22|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

似てなくて、すみません。


皆様こんにちわん。

「パピヨン鉄子とさぶろーブログ」のさぶろーさんの娘さん、(通称お世話係さん)がこの

阿呆なブログを見て下さり、しかも

あんなに天使のように可愛い鉄子ちゃんとみゅんが似ている、とおそれおおいコメントをして下さりました!!

さぶろーさんは奥様を亡くされて、鉄子ちゃんと二人暮らしで奮闘し、

倒られて体が不自由になってから78歳でブログを始められ、再び心筋梗塞で倒れるまでブログを

生きがいに毎日更新されました。


本当に素敵な方でした。今でも私は亡くなられた事を思うと涙が出ます。

そのさぶろーさんのパートナーであった、アイドル鉄子ちゃんに似てるなんて!!





てれ



とてもラブリーな子犬のような鉄子ちゃん。みんなのアイドル鉄子ちゃん。


そんなアイドルと似ているなんて、本当にうれしいんですが・・・


an.jpg 

こんなんで




uma3.jpg 


こんなんで


resize0168.jpg 


こんな子と、似ている事は絶対にないかと。。。


でも・・・

てれ3 

            (ご飯を前に舌なめずりするケダモノ)




 てれれ2


食べ物を前にしたみゅんは、輝いているように見えます。。




  1. 2010/06/04(金) 19:43:17|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みゅん通信。



hana2.gif

というのはうそみゅん。

お母しゃんが新しいお絵かきソフトで、やけくそになっているみゅん。

「Photoshop Elements」とかゆーのが難しくてイライラしているみゅん。







oe1_edited-1




どうでも良いけど、みゅんで遊ぶのは止めてもらいたいみゅんよ。



おえ2


そんなもんでみゅんはだまされないみゅん。

マリオはまたそのうち登場するみゅん。相変わらず地味なやつだみゅん。
  1. 2010/06/01(火) 23:50:05|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二つのケダモノ。

皆様こんにちわん。いきなりですが

さくら

こつらは、パピヨンのパピーの『さくら』ちゃんです。


ゴールデンレトリーバーを飼い、愛犬とカヌー体験をするのが夢という

会社の方を洗脳説得し、とうとう彼はちゃわゆいパピヨンちゃんを飼うことに!

だいぶ犬種は違いますが、わんさんという事に変わりありません。

というか、さくらさんと運命の出会いを果たしたのね。


はう、それにしても子犬はかわいいねー。

0531.jpg 






           これでも?


さくら2 

携帯画像なので画像が粗くてすみません)



さくら3 



これでも?


さくら4





さくら5 

子犬ビームにやられたみゅん。



さくら6 



さくら7 



 さくら8


身の程を知ったのね。




さくら9 



さくらさん、どうか君はみゅんみたいに汚れないでね。。。




  1. 2010/06/01(火) 00:20:35|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2