みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

皆様、大変おひさしぶりです。

日本では大変な大震災が起きてしまい、日々胸を痛めていると思いますが、皆様はお元気でしょうか。

私とみゅんは元気です。

少しだけ、みゅんの元気な姿をお見せしようと思います。
 







resize3253.jpg 


何か月ぶりのみゅんですが、ふらちなバック姿での再登場です。



resize3239.jpg 


ご覧の通り、耳毛も相変わらず薄毛のまま、元気なみゅんです。


resize3243.jpg 

「お母しゃんは、相変わらず肥満児で、結婚式でもダイエットに失敗して逆に太って周囲にあきれられたみゅん。」


余計な情報はさておき、無事に入籍し海外で挙式も済ませましたが、やはり毎日気がそぞろです。

地震で無くなった方や動物を思うと本当に心苦しいですが、

いまだに被災地や立ち入り禁止区域では、飼い主を求めてさ迷い、震え飢えに苦しみ救いを求めている動物がいること。

それに対して何もできない行政、そして何も出来ない自分。。。

もともと、超ネガティブな人間なので、どこまでも考えると落ちてしまいます(涙

新聞とかではペットの野犬化が心配とか繁殖が心配とか書いているけど、
そもそもご飯も住みかもなくて死に瀕しているのに!!フンガフンガ。などと一人憤ったり凹んだりしています。
ちなみに最近評価が高く映画化もされた「星守る犬」という漫画も拝見しましたが、
心の弱い私には切な過ぎて感動どころではなく、余計凹んでしまいました。
可愛さと美しさと残酷さのコントラストが。。。涙涙です。

飼い主を忠実に慕い愛し信じる犬。それを地獄に落とすも救うも、人間なのです。。


やはりこの阿呆ブログは書ける気がしないので、しばらくお休みをさせて頂きます。


resize3247.jpg 

「ていうか、ずっとブログさぼってたからいまさらお休みとか関係ないのでは?」


的確なご指摘ですが、みゅんさんから一言。


今まで阿呆で超ズボラなブログを、阿呆なみゅんを、温かく見守ってきて下さった皆様、








popopo.jpg 



ポポポポ~ンじゃないよ!


ま、しばらく?したら舞い戻ってしまうと思いますので、更新に気づいたらそっと見てやって下さいね。








  
  1. 2011/05/02(月) 21:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14