みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ったりつぶやいたり。

 resize3617.jpg 
「お久しぶりだみゅん!」


なんと3か月ぶりくらいの更新です。届かなくても、良いのです。 

みゅんは、しばらく見ない間に、犬以外の可愛い何かになってしまいました。 ↓




resize3507.jpg 



というのは冗談で 、実は

野生の哺乳類に逢いたい、というのは私の永遠のテーマです。

そんなわけで野生のキタキツネに逢いたくなったので、マイカーで、七月後半に北海道に行って参りました。






snap_barari_20118323298.jpg 

というのも嘘で、もちろん飛行機で行って参りました。 

小樽とか札幌とか美瑛とか富良野とか旭川とかです。

みゅんさんもきっと満喫したことでしょう。

resize3438.jpg 
「とりあえず、肉くれみゅん。」



resize3418.jpg

「小樽な運河みゅん。犬を毎回高い所に乗せて撮影するのは、いかがなものだみゅん。」



resize3697.jpg 

「なんとかファームだみゅん。ほうき草。これで掃除が出来るみゅん?」


resize3634.jpg

「ラベンダーは枯れ気味だけど、悪くないみゅん。みゅんは、団子より花だみゅん。」

七月後半の旅行でしたので、あこがれのラベンダーは枯れかかっていました。。



resize3585.jpg
「ぬぉおおおお~!富良野メロンだみゅん!かぐわしいかほり!かほり!」



resize3726.jpg

「とりあえず何かください。」

あさましみゅんさんも、健在です。

彼のプュアでつぶらな瞳がみつめるもの、それは食べ物。。。



resize3756.jpg  
「暑くてクマった。」

旭山動物園のクマさんも、暑くてクマっている今年の夏。

resize3540.jpg 

結局、本来の目的のキタキツネさん、ノースサファリサッポロという動物園にいましたが、野生はいませんでした。。

「ルルルル~」なんて無駄に口ずさんではみたのですが。。

エゾリスは探し回って、一匹発見しましたが、写真が撮れず。

 





resize3869.jpg

「青い池、らしいみゅん。あおって、なにいろだみゅん?毛虫がいっぱいだみゅん。。」 

毛虫と虫は沢山いましたね。

 


snap_barari_201183235227.jpg 

「赤麦の丘、らしいみゅん。白黒の世界に生きる犬には、あおでもあかでも同じだみゅん。。。」


そんなこんなな北海道、みゅんさんはほぼやる気の感じられない表情でしたが、楽しんでくれたでしょうか。




resize3886.jpg 


今日もみゅんは元気です。


現在、家から会社の通勤、家事となんだかわさわさしているので、ブログはこのように、

放置になってしております。
 
しかし、どさくさにまぎれやっと、車の免許を取得してしまいましたので、(超危険運転という噂が。

気まぐれに今はやりのツイッターなるものを、少し、やってみようと思います。 基本はみゅん。



気まぐれにやるかもしれないので、ツイッターをやっている方で、

再びみゅんと私の阿呆が見たい気まぐれな方はいつか

来てみたりして下さいね。

たぶんアドレス↓



http://twitter.com/#!/barariko



resize3705.jpg 
「お母しゃんとはもう付き合ってられんみゅん。」


というか、ツイッターをやってらっしゃる方はフォローしたいので、是非教えて下さい。 

しかし、ツイッターは私には難解でした。。







とか言いつつ、明日からみゅんと鳥取に参りますので、また更新すると思います。


こりなく見てくれた方、ありがとうございます。

  1. 2011/08/17(水) 23:15:28|
  2. 予告編。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9