みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんの小さな冒険。

皆様こんにちわん。今日も素敵な秋晴れですね。


昨夜私は洗い立てのベッドカバーをかけておりました。

腱鞘炎を患った身ではありますが一人身であるがゆえ、

誰にも甘える事なく、一人ヒィコラヒィコラ苦労してベッドシーツをかけていたのです。

それを邪魔するのが

シーツ3
みゅんです。


シーツ4
みゅん「うぉおおおお!」

この珍獣は、私がベッドカバーをかけていると、遊んでいると勘違いをしているのか

いつもカバーの上に、乗ったりかけずり回ったり飛び回ったりして邪魔をするのです。


そして昨夜は何を思ったのか



シーツ
みゅん「ふんぬ!」

おもむろに


シーツ2
①みゅん「うぉ!ここはどこみゅん?北へ向かうのだ!」


シーツの中に侵入して、アドベンチャーを繰り広げ始めました。


シーツ6
②みゅん「行き止まりみゅん!」


シーツ7
③みゅん「ならば南に向かうのだ!」


シーツ8
④みゅん「ぬぉおお!また行き止まりみゅん!ここは誰?みゅんはどこぉおお!!」

以下、①~④繰り返し。


同じところをグルグルと右往左往しているみゅん。

自業自得かつ面白かったので、しばらく放置していたのですが

呼吸が心配なのと、みゅんがあまりに錯乱してきたので出してやりました。


シーツ9
みゅん「うぉおおお!!無事に生還したみゅん!!」

生還の喜びを全身で表現するみゅん。


かけずり回るみゅんを適当にあしらいつつも、やっとこさシーツをかけ

台所で水分補給をし、再び寝室に戻ると




シーツ10

破壊されたクッションとそのはらわたがベッドの上に散乱しておりました。

いつも仕事を作ってくれてありがとうよ、みゅん。。。






頑張ったばらりにぽちくりを。。

更新の励みになります、いつもありがとうございます♪
  1. 2008/09/14(日) 12:27:15|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<笑顔と武器と。~ファーミネーターその1~ | ホーム | ネット犬。>>

コメント

結局は…

結局は破壊王になってしまうのですね…みゅん様腕白過ぎ(w
ばらりママンと遊べて楽しいんでしょうね(w
良いドッグスマイルしてます(w
  1. 2008/09/14(日) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

そう。破壊王みゅん。よく覚えててくだすった。
私は遊んでいるつもりは毛頭無いんですが。。
ドッグスマイル、ブラックな笑いだ。。。
  1. 2008/09/14(日) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんのおかげで、
楽しい毎日ですね(^^*

犬って、布物が大好きですよねぇ。
うちの子も、タオルケットを広げたりすると
大喜びです(^^;

  1. 2008/09/14(日) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

シーツの海で泳ぐみゅんちゃん・・・

うふふ、ロマンティックだわ。甘い感じ漂うわ。クッションを壊すのも情熱的と思えば・・・。お疲れ様です。
  1. 2008/09/14(日) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

犬は布好き?

ああ、わかる。わかります~!
うちのキャスも、ソファにかけてあるソファ掛けにもぐりこんで、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして、結局自分で出られなくなって逆切れ(?)してますよトホホ。
洗濯物のタオルをたたもうと持ち上げると、もちろん突進してきます…。あ、洗いたてが(T-T)。
増えたお仕事、お疲れさまです~。
  1. 2008/09/14(日) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★naokoさん!

るいずちゃんも布が大好きなんですね♪
そうそう、タオルケットとか。不思議ですよね~♪
なぜだろう。。
  1. 2008/09/14(日) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★リリ★様!

さすが文学美少女、リリ様!(私の勝手なイメージ。
シーツの海。甘い感じ。このごてごてな写真でそれらを感じられるセンス、
乾杯です。ロマンティックでも情熱的でもないけど、おかげで忙しい毎日です。。
  1. 2008/09/14(日) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

おお。お仲間がここにも!キャスちゃんもやっぱりやんちゃね。
そうそう。洗い立てのシーツとか洗濯物とか。
こすりつけたりグルグルしたり。。自分の匂いをつけているのかなぁ。
飼い主には、良い迷惑ですけどね。(汗
お仕事増えて、どっと疲れました。。
  1. 2008/09/14(日) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

探検家

洗ったばかりなのに、裏表で毛だらけだね (T▽|||)アハハ・・・
みゅんちゃん、立派な探険家になるんだよ。
そして、無事に帰っておいで (゜ーÅ) ホロリ

そうそう、レキも似たようなことするよ d( ̄▽ ̄*)
布団に潜って、ゴソゴソと・・・冬季限定 (≧∇≦)b
  1. 2008/09/14(日) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

★chidoriさん!

あ。そうか、裏も毛だらけになるのか。。そうだそうだ。
次からは直ぐに止めよう。。ご指摘ありがとう。
みゅん、結局探検して、飼い主に助けられている情けない探険家です。

猫ちゃんもやるのかー。レキちゃん、寒いのかな?可愛い♪
  1. 2008/09/14(日) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/10-aba53103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)