みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦ノ湖へGO!

皆様こんばんわん。昨日のお出かけをアップします♪

芦ノ湖へGO!でございますよ。

箱根は今紅葉が見ごろとか。わくわく。わくわくー。

asia.jpg


ひどい渋滞で家から約3時間かけて、ようやく箱根園に到着!

あひるさんががぁがぁお出迎えです!

そんな可愛らしく待っていられたら、乗るしかないでしょう!


asi2

さぁ、素敵な30分1800円のあひるさんの旅だよ。

船長は私!素敵な芦ノ湖遊覧。みゅんは、それどころでは無いようです。



asi3.jpg

じっと波間を見つめるみゅん。

水鳥さんが群れをなして仲良く泳いでいます。可愛いねー。


asi4.jpg
「。。今夜は、かも鍋にするみゅん?」


まぁ失礼な。食べたりしませんよ。

足こぎボート、幾度と座礁の危険にさらされましたが、楽しい船旅でした♪



asi5.jpg

さぁ。今度は駒ヶ岳ロープウェイで、山頂を望みますよー。

わんこはケージに入れればOKです★


asi6.jpg

頂上に到達です!

わーい気温6度で寒~い!


そして!


asi7.jpg

日本一の山、富士山です!!!!

富士の偉大さに、みゅんも畏敬の情を表して硬い表情!


asi10.jpg
「やはり日本一の山には、日本一の犬が似合うみゅん。。。」


asi13.jpg
「キング オブ ザ マウンテン と キング オブ ザ プリティー ドッグ。。

似合っているみゅん?」

はいはい。


asi12.jpg

かなりの強風で、みゅんの耳毛もたなびきます。



asi8
「いい加減、おろして欲しいみゅん。。」

みゅんは迷惑気味でしたが、わたくしとっても感動しました。寒かったけど。。


さぁ!お待ちかねの「箱根園ドッグガーデン」のドッグランに行きますよ!


。。と思いきや。。。

ドライバーさんが「レンタカーを返す時間だ!帰るべし!べし!」となり、

無念の帰宅に。。。


asi11.jpg
「ひどいみゅん。。。」


ごめんよ、みゅん。


今度はもっとゆっくり遊ぼうね!

紅葉はあまり見れませんでしたが、素敵なドライブになりました♪





素敵な富士山にクリックをー♪

親切な同行者から、「ボートはあひるじゃなくて白鳥だよ」と厳しいご指摘を受けました。

こりゃ失礼。。














スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 17:17:14|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<我が家の衝撃。 | ホーム | 無念。>>

コメント

おかえりなさい♪
なんと素敵な旅だこと((´I `*))♪
があこに乗って芦ノ湖を遊覧、があこの乗って、ゆらゆら♪ゆらゆら♪
みゅんちゃんどんな気分だったんだろう☆

見事に!富士山が良い背景となってみゅんちゃんスター犬だぁい(*゚▽゚*)
ドッグガーデンは行けず、残念でしたが、
みゅんちゃんにとってお母しゃんとのお出かけはとても嬉しいものよね♪
羨ましい、私も行きたいわ☆

ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2008/11/03(月) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

わぁ。素敵な旅ですねぇ~。
ドックランは行けなかったけれど
アヒルさんに、ロープウエィに盛りだくさんですね(^^/
  1. 2008/11/03(月) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
かあこにがあこ。素敵な響きだみゅん。
みゅん、乗り物はちと苦手なんだみゅん。
でも、お母しゃんと一緒にお出かけ、嬉しいみゅん。byみゅん。

ドッグガーデン、地元にレンタカーを帰す3時間前に
予想以上にとても早く着いてしまい、
普通に行けましたわ。。。
明らかにドライバーさんの計画倒れでしたが、
まぁ次のお楽しみという事で。。
まみーさんも、くんたんと是非是非!
くんたんも富士山をバックにスター犬だ!


★naokoさん!
いえいえ。しょぼい内容でごめんなさい。。
乗り物、わたしが大好きなんですよね。。
リフトとか、たまらないわ。。
みゅんは結構固まってしまうけど。。
素敵な旅でした♪
  1. 2008/11/03(月) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

わぁ、みゅんちゃん、すごい!富士山を従えて記念撮影だねぇ!
しかも、富士山の形がとっても見事ですね~。
日本一の富士山に全く負けていないみゅんちゃんも、
あひるちゃんのボートでは、あわあわしちゃうのね。

ドッグランで突っ走る、みゅんちゃんを見られないのは
残念だけど、ボートにロープウェイの盛りだくさんなお出かけ!
羨ましいなぁ。
  1. 2008/11/03(月) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

うふ。
私はドライバーが誰なのかが気になって気になって・・・・・。
いけず~。

しかしいい景色ですね。
行った甲斐がありましたね!みゅんちゃん良かったねえ!
こういうご褒美があるからお留守番頑張れるんですよね。きっと。

ダブル時・・・・?しまり文句がダブった時もありましたよね。
気が合うのかしらん?(迷惑ですか?)うふ。
山は近いので気分で良く行くんですよ。
でも箱根までは行けません~。
  1. 2008/11/04(火) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅん様(w

水面を見つめる姿に哀愁が漂ってますよ(w
良い景色だけどもう寒そうですね…
みゅん様も何処となく縮こまってる(汗
もう11月ですもんね(汗
  1. 2008/11/04(火) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

みゅんちゃん 芦ノ湖に行ってきたんだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  いいなぁ~♪  ほんと急に寒くなってきたので 芦ノ湖あたりだともっと寒いんだろう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  けどみゅんちゃんお洋服きてるし・・来てなくても毛皮があるし・・・(。◍ˇ艸◍)ププッ  
わんこは体温が高いし ぬくぬくで芦ノ湖満喫できたんだろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2008/11/04(火) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

秋のドライブ、いいですね~♪
ボートの上では、ちょっとあわあわしちゃったのね(笑)
じっと波間を見つめるみゅんくんの哀愁漂うお顔が素敵です♪
富士山を背景の写真も綺麗ですね~♪
こんな景色の良い所にしばらく行ってないな~。
空気も美味しいんだろうなぁ~。うらやまし~!
  1. 2008/11/04(火) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
富士山、見事な形でざまよ~。私も感動しました。
みゅんさん、日本一の富士様の前では、十分に負けていましたが
ボートではあわあわして、面白かったです。

みゅんの目の輝きが失われた船旅。

ドッグラン、本当に残念でした。。
今度はもっと充実したリポートします♪

ななもちさんファミリーも是非お出かけレポを♪

★ルークねえさん!
うふ。
いけず~。懐かしい響き。ちなみに私は
ちびまるこちゃんに似ているとよく言われました。
ドライバー。「事務所NGなんで。。彼とはただのお友達です。」
このセリフ、一生に一度は言ってみたいわ。。

そうですねぇ。いつも留守番頑張ってもらっているので、
お出かけ時に「出かけるところ、食べるところ」が大幅!に
制限されても、わんこは連れて行ってあげたいですね。。
みゅんは意外とおでかけ、だらけているのですが。。
親の心子知らず。

うふ。山ネタ。ネタがかぶるとひそかに喜んでしまいますわ。
箱根、結構渋滞するときついですからね~。

★harurusoraさん!
まあ、嬉しいわ文学的なharuruさんにあの写真をお褒め頂いて。。
実は、わたくしもお気に入りの一枚なのです。
「ピンボケ」といわれた一枚ですが。。
哀愁の漂うみゅんの瞳。。

哀愁というか、単に固まっているだけなのかも。。
確かに、寒かったです!寒いと思想も固まりますが、
山!山!やっぱり最高ですわ。

★papillon3さん!
いや。。残念ながら。。。みゅんも、寒がっていたようです。。
あまり役に立たないパピヨンコート。。
確かに、みゅんの顔、こわばっているような。。
でも、オススメの場所ですよ!ココちゃんたちも是非!

★ランママさん!
もう少し遅ければ、紅葉が見れて最高なドライブになったのですが。。汗
ボート、少しみゅんさんは固まっていましたね。
分かりやすい子だ。。
哀愁のみゅんのボート写真、好きな方がいてくれて、嬉しいわ。。
何を考えているんでしょうかね。。?
確かに空気は美味しいですね!特に山頂!
ウランちゃんと是非是非♪





  1. 2008/11/04(火) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/100-05173172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)