みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の衝撃。

皆様こんばんわん。

TVが小室哲哉氏逮捕で盛り上がっていますが、

私の日常には関係なく、帰宅であります。


あ

おチッコに、何かを荒らした残骸。。ひどい惨状です。

みゅんが荒れています。


あ2
「小室しゃんが逮捕されたみゅん!

小室しゃん、未来のスター犬・みゅんのプロデュースをする予定だったみゅんなのに!

こりからみゅんは、どうすれば良いみゅん?」


・・小室さんは犬のプロデュースは最初からしなかったと思うよ。。


あ3
「犬?歌って踊れるイケてるわんこなら、問題無いのでは?」

多分問題大有りだよ、みゅんさん。

歌って踊れても、犬は小室ファミリーには入れないと思うんだ。


あ4
「む~、また未来のスター犬から遠ざかってしまったみゅん。。。

でもみゅんはめげない!」


あ5
「とりあえず、みゅんのヘアヌード写真集でも出してみるみゅん?

路線変更みゅん!これからの時代はグラビアみゅん!!」


犬は全身ヘアでヌードなのでは。。。。?






また一つ挫折して大きくなったみゅんなのでした♪

預金100億以上あったなんて。。。?

『どんなに稼いでも失ってはいけない金銭感覚クリック!』






  1. 2008/11/04(火) 19:19:17|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<何色でも。 | ホーム | 芦ノ湖へGO!>>

コメント

みゅんちゃんもびっくり。

本当、TVで見たときはビックリでしたわ。
みゅんちゃんもきっと、それで暴走しちゃったのね。
みゅんちゃん・・・毎日ヌード全開ジャン♪
確実にこのブログでファンは増えてますわ!!
  1. 2008/11/04(火) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

慰謝料7おく、ファーストクラス貸し切り2000まん、
そして預金100おく・・・、なんなんでしょう。頭が壊れそうです(笑)
歌って踊れるみゅんちゃんなら、TKプロデュースなんて無くたって
全世界からマスコミが集まるわよ!だから早くデビューしてちょうだい♪
ファンクラブ立ち上げておきますよ~。

それにしても涙が出てくる帰宅風景ですね(涙涙涙)
  1. 2008/11/04(火) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

仕事から帰ってこの光景はキツイですね。みゅん君、小室プロデュースの予定が崩れて荒れてしまったんですね(泣)。ここはもう、つんくプロデュースに切り替えては?
しかしTK、あんだけ金持ってた奴が何でこんな結末に・・金銭感覚って大切ですね。
  1. 2008/11/04(火) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

朝から家の用事を済ませて 昼頃ネットで見てびっくりし、テレビつけたときにさらにびっくりしてしまいました・・・。
みゅんちゃん・・・・暴れすぎーヾ(;´▽`A`` 
仕事から帰ってきてこの状態だと泣きたくなりますよねー><。。
  1. 2008/11/04(火) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★みーさん!
確かに。。みーさんも小室世代ですよね?(?)
KEIKOさんがおかわいそうですね。
確かにみゅん、恥ずかしげも無く、毎日ヌード前回でエロスが全く無いわ。。
ファン。。ふふふ。多分、一向に増えていませんが、
まぁ良いか♪と達観してきたこの頃。。

★ななもちさん!
慰謝料7おく、ファーストクラス貸し切り2000まん、
そして預金100おく・・・
↑何なのでしょうね、この数字?全く庶民、むしろ貧民のわたくしには実感が沸きません。なんで慰謝料が7億。。。?

TKプロデュース。なんだか懐かしく、恥ずかしい響き。。!
むしろわたくしがななもちファミリーのファンクラブを立ち上げて良いですか?

そう。。涙涙の帰宅風景です。ななもちさんならこの気持ち、お分かりでしょう。。
まぁ、最近は慣れましたが。。

★ヨタハチ坊主さん!
そうそう、みゅんは小室プロデュースの予定が丸崩れだと憤怒憤怒して
あんな酷い犯行を。。。(?)

100億もってたりすると、5億の詐欺なんて。。。
彼にとっては50万くらいの感覚だったのかしら。。?
なんで70億とか負債抱えて、1月280万のマンションに住んでいるのでしょう?
優しそうなイメージだったんですが。。怖いわ、お金って。。!


  1. 2008/11/04(火) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

今朝の新聞の一面を見てびっくり!一面ですよ!
みゅんちゃん残念だったねえ・・・。
小室さんにプロデュースされたらスターまっしぐらだったのにねえ。。。
予定は未定。狂うものだよ。
今日もばらりさんにネタ提供かい?
ほどほどに!くす。
  1. 2008/11/04(火) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ああ、、みゅんちゃん!
何を荒れているのかと思ったら、
スターへの道が危うかった為に、パニクって
おチッコが出ちゃったのね!
うーむ、それはそれでかわゆい。
大丈夫!
みゅんちゃんは小室さんじゃなくて大室さんにプロデュースしてもらえる日がきっと来るから!
それまで頑張るんだみゅん♪
  1. 2008/11/05(水) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

あら、大変♪

みゅんちゃん、荒れてますわね★
TKの逮捕・・・。みゅんちゃんの心中お察しするわ。
でも・・・きっと・・・大きな計画の前の些細なアクシデント。
みゅんちゃんのスター計画応援してます♪
それにしてもばらりさん・・・スターの母は大変ね♪
  1. 2008/11/05(水) 04:37:07 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

ひゃ~o(*`≧∀≦)o
乗り遅れましたが、みゅんちゃんお誕生日おめでとう♪♪
帰宅後、こんなに暴れている本当の理由は小室ではなく
プロフィールのみゅんちゃんの年齢が2歳のままになっているからだと思うわ(笑)
ばらりちゃん、忙しいと思うけど早く書き換えてあげてね(^_-)-☆
↓ワタシも去年の夏、箱根で同じ場所で写真撮りましたよ
 カッコいいドライバーさんですね♪('ε゜人)*.ヒューヒューe-266
  1. 2008/11/05(水) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あらあら(^^;)

みゅんちゃん、荒れてますね~。
その理由がイケてますが(笑)。

うちのキャスも、私がようやく(風邪のため数日行けず)スーパーに行っている間に、桐タンス(両親からの贈り物。推定価格50万以上)に向かっておチッコしてました…orz
確かに風邪で、ここ3日ほどお散歩行ってないし、あんまり構ってやってないけどさーシクシク。

そういう時って、一気に疲れますよね。
それはあんまりじゃない?って
  1. 2008/11/05(水) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ばらりさん、大丈夫ですか?
ちょこっと心配です。。
単に忙しいだけなら良いのだけど。。
なにか辛いことがあったのかな???
だとしたら、とことん落ち込んで、みゅんちゃんに
慰めてもらって、また元気になってくださいね♪
  1. 2008/11/07(金) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

確かに…

みゅん様の全身ヘアヌード写真はもう流出しちゃってますね(w
小室さん何かちょっとだけ可哀想ですよね(汗
プロデューサーとしてもうひと旗あげる自信があったんだろうけど
小室さんの音楽自体が古くなっちゃった感がありますからね。
地道にライブで稼いでいたらこんな事にはならなかっただろうに…(汗
  1. 2008/11/07(金) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
確かに。。TKにお世話になっていたら。。
きっと私の人生も。。。むしろ私がプロデュースして欲しかった?
みゅんは毎日嬉しくないネタを提供してくれます。

★くんたんのまみーさん!
優しいまみーさん、本当に大好きみゅん。
ところで、大室さんって、小室さんの親戚みゅん?
是非紹介して欲しいみゅん。
うれションも哀しょんも、まみーさんは受け止めてくれるみゅん♪byみゅん。

ご心配、ありがとうございます。いつも心配してくださって嬉しい限りです。

★リリ★様!
あまりに大きいアクシデントみゅん。。
早く新たなプロデューサーを発掘しなくては。。みゅん。。
スターの母は、偉大というけれど、みゅんのママはそうでもないみゅん。byみゅん。

★さっこさん!
は!!!全く気が付かなかったわ。。
ご指摘ありがとう。そうですね。三歳、あんなやんちゃでも三歳なのですね。。
ほほほ。ドライバーさん、私より体が細いのよ。。。
悔しい。。。
箱根!あれは名所ですよね!あまりに富士山が大きいので感激しましたー。


★kanonさん!
それはとんだ災難でしたね。。
ご両親の贈り物の桐ダンス。。。。。。
キャスちゃん、まだまだやんちゃなのね。。。
きっと、少しずつ良くなります。。。多分。。。
考えすぎないようにする事にしてます。私は。。涙

★harurusoraさん!
そう。既にみゅんのヘアヌード写真が全国に流出してしまったみゅん。
お母しゃん、ただで未来のスターの写真を流出させるなんて、本当にアフォみゅん。
小室さん、プロデューサーとしては天才だったけど、
経営者には向いていなかったんでしょうね。
小室さんの音楽は結構、既にレトロな感じですからね。。
人間、欲をみたらあかんということですな。。
  1. 2008/11/08(土) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/101-2ead7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)