みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何色でも。

皆様、ちょこんとお久しぶりです。ばらりのくせにちと忙しい日々を送っておりました。

気を取り直して時事ネタを。。。


オバマさんが、アメリカ初の黒人大統領になったね、みゅん。

何か一言ありませんか?


obama.jpg

うんうん、おめでたいね、みゅん。



obama2z.jpg


うん、色々な障害を乗り越えて彼はこれから頑張っていくんだよ。




obama3.jpg


す・スイート。。?




obama4.jpg



君。。






obama5.jpg



コレと勘違いはしていまいか。。?





     コレ↓
banana01.jpg




ばなーぽちくり新村

黒でも黄色でも白でも、幸せな世の中になりますように。

お返事遅れて申し訳ございません。。



スポンサーサイト
  1. 2008/11/08(土) 18:09:15|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バナナ氏の犬。 | ホーム | 我が家の衝撃。>>

コメント

ばらりさ~ん、よかった!お忙しかっただけなのですね。
もしかして、ひどい風邪でもひいてぶっ倒れているんじゃないかと思ってました!

オバマさん家の娘さん、パパが大統領になったらホワイトハウスで
ワンコを飼ってもらえるそうです。動物アレルギーらしいですけど。
国際社会ではとても大変なお話なんでしょうけど、
我が家では私の朝ご飯にバナナがあることが、ワンコ達にとって重要事項です。
毎朝「じゃぁ~ん!バナナ登場~!」って私が見せびらかすので(笑)
  1. 2008/11/08(土) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんはバナナ好きなんですね~(^.^)
ウチは熟しきったバナナじゃないと見向きもしないですぅ(T_T)
だから、ウチにとってバナナは黄色じゃなくて黒かも・・・。
  1. 2008/11/08(土) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

なるほどぉーーー。
バナナ大統領!
バナナ、みゅんちゃまは、大好きなんですねぇ。
そういえば、あげたことなかったなぁ(^^
バナナさんも大統領になったことだし、
今度あげてみますね(^^/
  1. 2008/11/08(土) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

お忙しかったのですね!
お疲れ様です☆

それは。。バナナではないですかー!!
黒でも黄色でも好きって。。笑
黒って、でもさすがに黒すぎると異臭を放つだよ。。笑
お腹壊さないでね!笑 

最近、思ったのですが、
犬ブログって、あまりオチは無くても日常を綴ってたら、犬ブログになるじゃないですか?
でも、私、ブログでどうもオトしてしまうんですが、
ばらりさんも絶対オトしますよね♪♪
私は能力がないので毎回オトすのは無理なんですけど。。;
と、最近気付きました!笑
ばらりさんのブログが好きです(*^-^*)
  1. 2008/11/08(土) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

良かった。何かあったかと思っていましたよ。
バニャニャ好きなの、みゅんちゃん?
健康的で良いね~。ルークは食べません。。。
私は朝バナナダイエットで何とか2キロ落としましたよ。やっとだね。

黒人初なんて凄いなり~。
これから頑張ってアメリカを変えてくれないと困るのよ・・・。景気がね。

  1. 2008/11/08(土) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

オバマさん…

小浜市の人達は大喜びらしいですね…
名前だけしか関係ないのに(w
今の今まで黒人大統領が居なかったって言うのは
アメリカの人種差別が如何に根深かったかって事ですよね…。
でも彼の言うチェンジザワールドで
偏見も価値観もひっくり返してくれる事を密かに願ってます(w
あと世界平和ね…これ重要(w
  1. 2008/11/08(土) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!

うふ。ご心配しくてくだすって、本当にありがとう。
燃え尽き症候群なわたくしを許して。。。

あらー。娘さん、どんなわんこを飼うのかしら♪
って、動物アレルギー?むー。難しい問題だ。

ななもちさん。。そんな愉快な面もあるなんて。
バナナ、すずちゃん達には好評ですか?

★たかP さん!
バナナ大統領!なんだかぱっしょなぶるな大統領ですね。
さきちちゃん、熟しきったバナナがすきなのね。
でもそのほうが、健康に良いとか?博士だわ、さきちちゃん♪
ぶにょぶにょバナナだけど。。

★naokoさん!
みゅん、バナナ好きですねー。単に甘いからだと思うけど。
でも、わんこにバナナはどうなのだろう。。うふ。食物繊維だけど。
むしろ私がバナナあったら、食べ鯛。。


★くんたんのまみーさん!

白でも(白人)でも黄色でも(黄色人種)でも黒でも(黒人でも)
みゅんは、わんこは好き。って裏の意味があったのですが。。。♪
確かに黒バナナは。。ぶにょぶにょなのかも。。?
↑黒が好きなわんこもいるみたいですが♪

まみーさんも、おチ?がある記事ですよね♪
わたくし、昔から漫画が好きで好きで。。その影響なのでしょうね。
あと、せっかく読んでもらってくださる方には
「うふ♪ちょっぴり愉快な気分になったぞ」と思ってくれるような
記事を書きたい。。とは常日頃思っていますが、
稚拙な脳なので、、、これが精一杯です。
まみーさんの応援、いつも心に響いています♪

★ルークねえさん!
ご心配ありがとう♪でも私、本当は何ヶ月に一度更新が本当なのよ。。
(今は張り切りすぎ?
バニャニャ、好きなの、みゅん&わたし。
おお!ダイエット成功おめでとう!あやかりたい~♪
黒人初。とうとう人種の壁が。。。。
アメリカの歴史が塗り替えられた瞬間ですね。
景気問題、大変ですよね。。。
大いにチェンジしてもらわないといけませんね!バニャニャ大統領。

★harurusoraさん!
そうそう。小浜市の人達は大喜び。
TVの前でオバマ氏当選を喜ぶ彼らの姿は、ちと面白かったわ。。
名前だけしか関係ないのに(w ←正にそう♪

そう。黒人大統領。いくら「公平なアメリカ」でも
まだまだアメリカの根っこに「ぬぐいきれない黒人差別・白人至上主義」
があるのは事実。。。。
個人的には、彼の当選が嬉しくもあり、これから彼らの家族の生命が
「良かれと思ってない人たち」に生命がおびやかされないか心配です。。
キング牧師・マルコムXとか、黒人解放指導者の黒人は。。。。
悲劇の運命をたどってしまったので。。

「世界平和」私の好きだった筑紫哲也さんが「少数派を排除する事が
原因」だとも言ってましたね。
「少数派」であった彼がリーダーとなる事で、
世界がまた「世界平和」に繋がることを、祈ってます。
  1. 2008/11/09(日) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ばらり #gV0ONa0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/102-fef05b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)