みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナ氏の犬。

皆様こんにちわん。


アメリカの次期大統領オバマ氏が、犬を飼いたいと発言しているそうですね。



BANA1.jpg

昨日も言ったけど、バナナじゃなくて、オバマなんだよ、みゅん。



BANA.jpg


BANA2.jpg




BANA3.jpg





BANA4.jpg



ダメだろ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。






オバマ氏の家族は「収容所の犬を引き取りたい」と家族は言っているそうですね。

素晴らしい事であります。。世界中のわんこに幸あれクリック♪



スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 16:48:53|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<呪いのクッキー。 | ホーム | 何色でも。>>

コメント

はははっ、みゅん君ってば凄い事考えてる~。バナナ食べ放題は魅力的だ。でも、バナナとばらり母さんを天秤にかけちゃダメだよ~、しかも即答ですか(笑)。
  1. 2008/11/09(日) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ははは、大笑いしちゃいましたよ!
バナナ食べ放題は、確かに魅力的だわね~。そんな知らせを我が子達も聞いたら
今すぐアメリカに向かって走り出しそうだわ(笑)
それにしても、このバナナ。私好みの色合い・・・。美味しそう♪

少しでも幸せなワンコが増えますように。私もそう思います。
  1. 2008/11/09(日) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

オバマ次期大統領ご家族の人柄の良さが伝わってきます。
だから、黒人でもアメリカの方々のたくさんの支持を受けたんだろうなと
思います。
小浜市の方もさぞよろこんでいるでしょうね。(関係ないけどww)

確か、家がホワイトハウスだから白い犬を飼うとかいってませんでしたっけ。
みゅんくんも頑張ればオバマファミリーの一員になれるかも?!

そしたら、バナナ食べ放題ですね?
  1. 2008/11/09(日) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

ぐふぅ。笑
みゅんちゃん、勘違い~☆笑

みゅんちゃんには
お母しゃんがいるじゃないの(。・ω・。)
バナナじゃなくて、オバマだよ♪ってことを
早く分からないと、バナナ大統領を装って、
みゅんちゃんをさらいに来る人がいるかもよ!
可愛いからね~。
ついてっちゃ駄目よ☆

ぽちっと!

ばらりさん、前々から言おう言おうと思っていたのですが、リンクさせてもらっても良いでしょうか・・?☆
  1. 2008/11/09(日) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

バナナ食べ放題(w

みゅん様バナナであっさり釣られるなんて…(w
そんな事でおかあしゃんと判れたら駄目ですよ(w
でも大統領の愛犬となればハクが付きますね(w
  1. 2008/11/10(月) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

オバマ氏

確かオバマ氏は完全な黒人ではなくハーフだったような…(勘違いだったらごめんなさい!)。
でも、肌の色が違うってだけで差別するなんて、そんな社会早く無くなってほしいですよね!
世界平和・・・YES WE CAN! 是非とも頑張って頂きたいです。
そういえば私もキャスを飼う前に、収容施設にいるワンコをもらってこようと思っていろいろ調べたら、結構ハードル高くて諦めたデスヨ。
とりあえず、一人暮らしだとNG率高かったです。
ちゃんと世話してあげられるというのが最大の条件みたいですね。

しかしみゅんちゃんはバナナがそんなに好きなのね~。
ダメよ~、食べ物に釣られちゃ~☆
ぱらりお母しゃんが泣くよ~(笑)。
  1. 2008/11/10(月) 02:52:47 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あらら♪みゅんちゃんの頭の中がバナナでいっぱい♪

世界中のワンチャンが幸せになることを願ってやみません・・・★
  1. 2008/11/10(月) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. misaXrockstar #-
  4. [ 編集]

バナナン、バナナン~♪

今テレビ凄いですね~~。
でも頑張って景気対策して欲しいです。
でも日本の産業を追い出すような事はして欲しくないなあ・・・・。
ファースト・ドッグなんて凄いハクですよね。
みゅんちゃん住み慣れた日本を離れちゃうの?
言葉分かるの?
ダメだよ~ばらりさんにネタを提供し続けると言う使命があるんだから!!
  1. 2008/11/10(月) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ヨタハチ坊主さん!
バナナ食べ放題。。。むしろ私が。。
みゅん、私と食べ物なら食べ物を取りそうで、怖い。
私と食べ物が天秤にかけられると、私は微粒子パウダーの様に
軽い。。

★ななもちさん!
笑ってくれたなら、こんなに恥さらしなクッキーをお披露目してよかったです♪
ななもちファミリーがアメリカに飛ぶ。。なら、私はすずちゃん達を追う!!

バナナ。。食べたくなってきました。
少しでも幸せなわんこが。。。。全く同感です。
とうか、哀しい思いをするわんこが居なくなりますように。。。


★みぃさん!
確かに。動物への接し方で、その人の人柄とかが良く現れますよね。U  ・ω・U
動物が好きな大統領だと、勝手に親近感が沸いてしまいますね(?)

小浜市の人たち。。。。。ものすごい応援でしたね。。。めでたしめでたし。。

白い犬と発言していたのですか?
みゅんはー。。。。。。。心がときに邪悪だから。。。却下かも。。
バナナ。むしろ私が食べたいのよ。。

★くんたんのまみーさん!
うふ。私とみゅんは、毎日何かしら勘違いをして恥をかいています。。

みゅんには、オバマとバナナの違いが難しすぎて良く分からないみたいです。。。
むしろ、食べ物を沢山くれる人なら、あっけなく私の存在価値はなくなるでしょう。。。
リンク、ありがとうございます♪U ^ ω^U

★harurusoraさん!
ハク・・・久しぶりに、その言葉を聞きましたよ。。。
ヤクザ映画が見たくなってきました。。
みゅん、むしろ私が別れさせません!バナナはとっても魅力的なの。。
安いし美味しいし栄養。。!

★kanonさん!
そうそう。白人とケニア人のハーフ、えっと、ダブルらしいですね。
昔から根強い「黒人差別」ですが、、、、彼が大統領になる事によって、
その差別がもっと無くなると良いですね。
差別、だいぶ無くなったとはいえ、人間の心に根付いた差別心は、
なかなか消えるものではないから。。

差別の撤廃も、一つの世界平和でしょう(?)

そうそう!
保健所のわんこ。。。一人暮らしはダメとか、
あまりに敷居が高い気がします。
私の友人も、「家族全員で収容所に来ないと渡さない」と言われて、
諦めたらしいです。家族全員が時間が合うのって、難しいですよね。
「ちゃんと世話してくる人にしか渡さない」のは当たり前の事とは思いますが、
それで「引き取りたい」のにチャンスを失っている人は、沢山いると思います。。
まぁ、それで悪い商売をたくらむ様な人がいては持っての他ではありますが。。。
でも、もっと助けられる命がある。。。考えさせられます。。

ま、みゅんはどっか行っても私が連れ戻します(強制ウフ♪

★misaさん!
頭の中は、食べものでいっぱいみたいです、みゅんさん。
そして私も。。。

★ルークねえさん!
確かに。。。。日本に対しての対応が、気になりますね。バナナさん。でなくて、
オバマさん。

ファーストドッグ・・なんだか、笑っちゃう響き。。。。確かにハクが付くわ。。
みゅんは世界のどこでも生きていけそうですが、私にあまり
切ないネタを提供しないで欲しいです。。。
すなわち、もっとおりこうになって欲しいわ。 U´つω・`U 
  1. 2008/11/11(火) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/103-94abc2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)