みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪いのクッキー。

皆様こんばんわん。

寒さの厳しい季節になりました。

こんな寒い夜には、いつも留守番を頑張っている愛犬に愛情クッキーでも焼いてあげましょう。

koge1.jpg

そう、母の愛情たっぷりの手作りクッキーだよ。



koge.jpg

ほうら黒焦げ!


・・・・どうせ、みゅんと自分しか食べないからと、超テキトーにクッキーを作成したら、

こげなKOGEな事に。。。。

ブサイクなクッキー、焼いて膨れて、少しはまともになると思いきや、余計悲惨な有様に。



koge3.jpg
「形なんてどうでも良いみゅん。どら、試食みゅん!」

止めときなさいよ、みゅんさん。だってそのクッキー


koge4

断末魔の叫び聞こえるよ。。。

このクッキーを食べたら、きっと末代まで呪われるよ。。

おかしいわ。。生地形成時は、「癒しクッキー」だったはずなのに。。。


koge5.jpg
「そんなのあるかいな!食べ物を粗末にするなんて、みゅん、許せないみゅん!」

そうですか。では、一口毒味を願います。



koge6.jpg
「よろしい。どらどら」


koge8.jpg


み・みゅん!!!!!!!







恐ろしい呪いにかかったみゅんに、応援クリックを♪

我が子ならが、末恐ろしい顔に。。。!







スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 22:09:37|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ふわさら王子。 | ホーム | バナナ氏の犬。>>

コメント

こんばんわん

いやいや、愛情込めて作ったクッキーです。
ちょいとぐらいのKOGEなんて関係ありません。えぇ、えぇ、きっと!
美味しくってみゅんちゃんもアゴが外れかかったんでしょう(?)

普段から、お洋服作ったりケーキ作ったりしている、ばらりさん。
尊敬申し上げます!ほんとに。
  1. 2008/11/10(月) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

こ、これは……美味しすぎるお顔なのでしょうか(^^
癒しのクッキー♪ふふ。
私も食べてみたいです。
きっと、ほっこり癒されるのでしょうね(^^
  1. 2008/11/10(月) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

癒しのクッキー♪

みゅんちゃんから見たら癒しのクッキー♪
でも食べてびっくらこいたの??
ばらりさん文才ありますよね~。
いつも笑わしてもらっています。
実はこの間アップしたクッキーは成功クッキーだったりしました。
一度目は温度調節誤って黒焦げになっただよ~。
たっちゃんが記事見て「詐欺だ!!」って言っていました。
うふ。そんな事もあるよね?
今日はばらりさんに共感しちゃった。
良かった黒こげ仲間がいて!!(迷惑??)
  1. 2008/11/10(月) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

お、お顔が…!

み、みゅんちゃんダイジョブ!?(大爆笑!)
いやいや、素晴らしいお顔を拝ませて頂きました。
撮ろうと思っても、なかなか撮れないですよ、こんな表情(笑)。

でもほんと、ぱらりさんの愛情が素敵ですね~。
手作りクッキーだなんて!
見習いたいです。
キャスのためにと思って買った小さいブランケットをくい破りまくられたからって、怒っている場合じゃないですね。
  1. 2008/11/11(火) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ばらりさんたら、本当にみゅんちゃん想いだわ☆
お仕事で疲れているのに、こんなお母しゃんを持って、みゅんちゃんは幸せねヾ(´▽`*)

最後、みゅんちゃん、どうなったの!?笑
んもー!ってのは、
うまー!の喜びなのか・・・
突如、牛になったのか・・・
呪われた(そんなまさか☆)のか・・・
・・・と思いきや、呪われちゃったの?
愛情クッキーのはずなのにっ!!笑

ぽちん♪
  1. 2008/11/11(火) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

断末魔(w

えぇ~どうしてこんな顔になっちゃったんですか(w
美味し過ぎるのか呪いがかかったのか判らないよ…みゅん様(w
この一瞬を捉えられるばらりさんの写真テクが凄いと思います(w
手作りクッキー作って貰えるなんてみゅん様は幸せ者ですね(w
  1. 2008/11/11(火) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
えええ。ななもちさん。わたくしはいたってダメ飼い主です。
本当に。犬はとっても可愛いんだけど、「出来る限りの」世話が、
今私はとても出来ていないです。。。ズボラだし。。
コゲ。。。ちょっと、あれはありえませんね。はい。
だからあごが。。

★naokoさん!
いやいや。ほっこりどころか、むっつり怒られるようなクッキーでしたわ。
ムンクの叫びに近いのかも。知らぬが仏。

★ルークねえさん!
まぁ、久しぶりに褒めていただいたわ、人から。。。ありがとうございます。
バカなことだけは誰よりも、自信がありますわ。
顔は。。。。ムンクな感じですかね。

え?るーくねぇさんもそんな過ちを。。。?意外だわ。
あんな器用なのに。。!
黒コゲ、詐欺、万歳!

★kanonさん!
みゅん、無事にのろいが解けて生きていますわ。

みゅんは結構表情が豊かなので、写真の撮りがいがあるのかも。

手作りなんて、適当ですよ適当。。。余ったものとかを粉足すだけとか(手抜き過ぎ?
わんこはやんちゃな位が可愛いと思ってしまいますが、
いつもしつけを頑張っているkanonさん、尊敬します♪
ふふふ、キャスちゃんも子犬らしくなってきたじゃないの(?)
やんちゃでも元気が一番♪(やんちゃ過ぎもあれですが。。。 U´つω・`U 

★harurusoraさん!
うーん。みゅんの心は分かりませんね。とりあえず、クッキーの呪いという事にしましょう。私が食べて、不味かったので、みゅんが幸せでなかったのは確かです。

写真テク。わたくし、むしろかなり写真が下手なのですよ。
数うちゃ当たるで、撮りまくってこんな変な顔が。。
てか、みゅんが変顔多すぎなのですよ。。。 U´つω・`U スターの道がー。
  1. 2008/11/12(水) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/104-be8a227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)