みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわさら王子。

furo.jpg
「はぁいみんな!お風呂に入って、ニュールック☆なみゅんみゅんよ!」



furo2.jpg
「このトゲトゲがロックでファンキーみゅん。いかしてるみゅん?」



furo4.jpg
「みゅんがますますイカしてるのは良いとして~」


furo5.jpg
「みゅんの魅惑的でセクチーな匂いがお風呂で消えたみゅん!

みゅんの匂いを取り戻すみゅん!取り戻すみゅん!」




                 ~ドライヤー後~

furo6.jpg
「ますますきゃわいくなって、ふわさら王子の登場みゅん!
 
 この後光の輝きが、みんな見えるみゅん?」



furo7.jpg
「ばぁや、例のブツを。。。」



furo9あ
「苦しゅうない、早ようそちをここへ!!!!!!」



ふわさらになっても、相変わらずおやつの目の前が一番輝く我みゅんでした♪

浅ましくも、たくましい。。。!









寒くて心身凍死しそうな沖縄人に愛のともし火クリックを♪

寒いよぅ。。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 21:07:16|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<てやんDay。 | ホーム | 呪いのクッキー。>>

コメント

うん、寒いですね~。
朝なんて気温16℃ですよ!

みゅんちゃん綺麗になってよかったネ!
でも見事にトゲトゲ・・・・。
パピヨンによってこんなに洗いざらしちがうんですねえ。
新鮮だわ!!
おやつに目がないのはルークも同じです・・・・。
  1. 2008/11/11(火) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃんは、シャンプーのときオリコウさんしてますか?
ウチはキレますv-12

クッキーの時の写真と今日のシャンプー&ドライ後の写真だと胸毛や耳毛のふわさら感が全然ベツモノだわぁ~v-10
洗う時が大変でも、仕上がった時の感触で報われた気がしますw
  1. 2008/11/11(火) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

フワサラみゅん様(w

可愛いですね~(w
家のは昔お風呂に入れてあげた時は
大概毛がぴったり張り付いて貧相な感じになってましたけど
みゅん様はどうですか?可愛いまんま?(w
  1. 2008/11/12(水) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

随分寒くなりましたから、シャンプーも大変ですよねぇ。
夏は夏で、暑くてドライヤーかけが、大変ですけど。

さらっさらの、みゅんちゃん。パソコン越しじゃ、セクチーな匂いは
わからないけど、私にはとっても魅力的で可愛いわよ!
一生懸命なゴシゴシも可愛いったらありゃしないです♪
  1. 2008/11/12(水) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

おーっと!
とげとげの栗っぽいヘアーで登場、
すっごく素敵でしたよ☆
とげとげも良いわぁ゜*。(*´Д`)。*°

更にその後、さらふわんになって、
今日は2種の特別ヘアー大公開やねっ♪
おやつはいつだって美味しいもんね♪
クンも「おやつ」って言葉発するだけで、
「ええ???」ってこっち向くもん。笑

ばらりさん♪
今日(11日)の記事で、みゅんちゃんとクンは間接的にハモってる!!
クンも、おやつを「くわっ」と食べたのです☆
ばらりさんにとったら、ただの迷惑かもしれないけど、
実はばらりさんと私、なんか考えてることが似てるんです!
これまでにも、
お母しゃんのくせに
まみーのくせに
とか、同じようなセリフを何回か書いてるみたいなんですよ~!!**

ぽちっと♪
  1. 2008/11/12(水) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

お風呂~♪

そうそう、お風呂後の乾かした犬の毛って、ふわんふわんで気持ちいいですよね~。
みゅんちゃん、とってもさっぱりした顔してるわん。
私もそろそろキャスをお風呂に入れねば。
でも、泡立っているお湯をなめなめしちゃうので、とても気を遣うんですよ。
みゅんちゃんは、おとなしくしてますか?
  1. 2008/11/12(水) 01:19:50 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
16度。。。寒すぎますね。。ああ。いっその事、冬眠したい。。。

結構、洗うと印象が変わりますよねー。
みゅんは意外と体型は洗っても変わりません。つまらん。。
ルークちゃん、おやつ好きなのね♪可愛いからついつい沢山あげてしまいまそう。。わたしなら。

★たかPさん!
すごい!昨日の記事と比べてさらさら感が分かるなんて、
マニアですね?(何の?
さきちちゃん。暴れるのねー。お風呂がいやなのかしら。
みゅんは臆病者なので、暴れるというか固まりますね。
そしてじりじり隅っこに寄っていく。。。
でもさらふわになった我が子を見ると、嬉しくなりますよね♪

★harurusoraさん!
可愛いなんて、ありがとうだみゅん。
みゅんは、濡れてもあまり変わらないみたいだみゅん。
つまり、可愛いものは濡れても可愛いんだみゅん。
byみゅん。

★ななもちさん!
ななもちさんファミリーのお子さんたちも、シャンプー後に
ゴシゴシしますか?私の歴代の犬達はみんなするんだけど。。

確かに、ドライヤーもこれまた大変ですよね。
生乾きだと変に毛が固まるし。。。
私もにおいは分からないけど、ななもちファミリーが、わたくし大好きです♪(関係ない。

★くんたんのまみーさん!
栗ヘアー。素敵なネーミングを、どうもありがとう!
さらふわ。いつもこうだと良いんですが。。。。
気が付けば胸毛にいつも食べかすが。。。! U´つω・`U 

くんたんも「おやつ」に反応するのね♪やっぱりどの子も
同じなのかしら?可愛いわー。

「くわ」本当だわ。。たまにかぶりまして、本当にごめんなさいね。
ミステリーだわ。。。こんな低俗なブログと被るなんて、
申し訳ないけど私はちょっと嬉しいです。

確かに発想がちょっと似ているのかしら?
「のびたのくせに」って言葉が、とてもわたくし、大好きなんですよ。。
その名残かしら。。まみーさん、これからも奇跡のパラレルワールドを
繰り広げましょうね、お互い。。!

★kanonさん!
みゅんは、お風呂中はおとなしいですね。というか、固まっていますね。
泡、確かにぼけっとしていたらなめていますね。。。
あれは止めて欲しい。。。うまいのか?
でも、お風呂を入れた後の犬の顔は確かにさっぱりしているかも?
(というか、躁鬱状態?走る~走る~♪





  1. 2008/11/12(水) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/105-c8bdfc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)