みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てやんDay。

皆様こんばんわん。

腱鞘炎のリハビリをなまけつつ頑張っているばらりです。

「最近肩こりと手の凝りもひどくてねぇ。。。」的な軽い相談を整形外科の先生にしたら


『じゃぁ、肩と首のレントゲン撮りましょう!ニパ』と瞬く間にレントゲンを

10枚以上撮られ、診察代6600円を請求された時、軽くめまいを覚えました。


高いよ高いよ高過ぎるよ、私の一か月分の昼食代より、高いよぅ。。。!!!

おかげ様で、テニス肘(中年のテニス愛好家に多いらしい★)という診断と肩こりの診断も頂いたので、

リハビリの場所が首・肩・肘・手首と大幅に増えましたわ。ウフ。

体の老化が止まらない。。。

てな訳で



てや7

やけ食いです970円もしたお夕食。。。。!


そして!『ざくろ道』のざくろちゃんとの3ショット写真の現像が出来上がりました!(今頃。。?

ざくろちゃんの飼い主さんのゆきさんに、インスタントカメラで撮って頂いたのですよ。

やけくそついでに、そのお写真もお披露目しようかと思います。


てや3
「早う、写真を見せろみゅん。ていうか、みゅんの出番が遅いんだみゅん。」



teya6.jpg
「美男美女の共演みゅん。あ、お母しゃんはのぞいてね。」


ざくろちゃんは、男の子ですよ。でも、楽しみだねー。

私の憧れのざくろ様とみゅんとの、3ショット。。。!!


はいどぞー。

zaku.jpg

ああ!後光がさすざくろちゃん!眩C!

そしてこれは。。。




てや



えーと。。



てや2
「ざくろちゃん、嫌がっとるじゃないか!!!」


貴方がしつこいからですよ。。。って、私の顔が怖いからか。。。?


エレガント犬のざくろちゃん、ごめんなさいね。

皆様も健康にはお気をつけて♪








財布も体も寒いわたくしに愛のクリックを♪


  1. 2008/11/12(水) 22:09:19|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<めまい。 | ホーム | ふわさら王子。>>

コメント

ばらりさんは美人さんだったんですねえ・・・。
羨ましい!!
ざくろちゃん可愛いーー!!
ファーレンもいいなあ。。。。
ステキ写真にワンポチ!
  1. 2008/11/12(水) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

すんませんすんません(土下座)!
ざくろが残念なのはいつものことですが(オイ)、みゅんちゃんが写っていないじゃないですか!
アタイの写真の腕って…。

これ1枚しかなかったでしたっけ?
次回、次回リベンジをー!

あ、不健康自慢させていただくと、わたくしは手にガングリオンができました。
すごい名前ですが、原因不明のぐりぐりです。
地味に痛いのですよ。ちっ。
ばらりさんもリハビリがんばってくださいねー。
  1. 2008/11/12(水) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
ざくろちゃん、とっても可愛かったんですよー。
あのふっさふっさの耳毛!つらさや~。
最高の手触り。。。ファーレンも可愛いし、エレガントですわね。
わたくし、これは「フラッシュ効果」を利用し、通常の13倍くらい
綺麗に見える様に細工したんです。ごめんなさいね。。。

★ゆきさん!
うふふ。とんでもございません。
二枚写真がございまして、追記でアップいたしました。
ざくろちゃんが最高のお顔!みゅんなんて毎日わさわさ写真撮っているから良いのです。それより二枚目の写真、大好きです♪
また機会があれば是非~♪

ガングリオン。早速調べると、ミステリーな病気ですね。
ああ。痛いのですかー。って注射で吸い取るって、末恐ろしい。。。。
無理はなさらないで下さいね。細いですし美白ですし!(関係ない?
  1. 2008/11/12(水) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ばらりさん、びっじーん!!
さすがに美男子のみゅんちゃんの飼い主だけありますねぇ。
こんなお髭まで似合っちゃうなんて、本物ですわ。

ざくろちゃん、本当に耳の毛が豪華絢爛。
しかもこんなにぎゅっと抱かれても、大人しくしているなんてお利口なんですねぇ。
でも、最後のみゅんちゃんの写真も、好きです。とっても。
  1. 2008/11/12(水) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

う、写ってない…?

みゅんちゃん、ざくろちゃんとの写真にお顔が写ってませんよー(^^;)。
あ、この場合、ぱらりさんとざくろちゃんとの2ショットでいいのですか。
しかし、ほんとにぱらりさんびじーん!!!
ざくろちゃんもびじーん!!!
こんな美しい耳毛に触ってみたいです~。
  1. 2008/11/13(木) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

おぉ~(w

ばらり様お美しい(w
さすが沖縄は美人が多いんですね(w
ざくろちゃんばらり様の愛情が裏目に出てますよ(w
そしてふわさら王子がほとんど写ってない(w
体お大事に…。。
  1. 2008/11/13(木) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

わぁ♪ばらりさん、綺麗♪
みゅんちゃまと一緒にアイドルの道を歩けるかも(^^/
みゅんちゃんは、はずかしがりやさんかしら?
お顔がみえなくて残念。
ざくろちゃんも美犬さんですねぇ。

腱鞘炎に、テニス肘(はじめて聞きました!!)
肩こり、その後、どうですか?リハビリの成果は出ています???
お大事にしてくださいね。
  1. 2008/11/13(木) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

あらま~びっくり、ばらりさんったら美人さんだこと!!
そして、ざくろちゃんもなんてイケメンなの!
って、みゅんくんはお尻だけかい!!(←つっこみが下手ですいません…。)
でも、ワクワク顔で今にも飛びついて来そうなみゅんくんが、
可愛さナンバーワンですよん♪
  1. 2008/11/13(木) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

おぉ!ばらりさんマジ美人っす!

みゅんちゃん、まだ胸毛がサラフワ王子ですねぇ(*^。^*)
ガーンのお顔も可愛ゆし!
ざくろちゃんの耳毛は「見事」の一言ですね。
素敵なロングヘアーでプリンスって感じです。
ファーレンのワンちゃんですか?
  1. 2008/11/13(木) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★皆様、ごめんなさい★
フラッシュをたき、
顔にモザイクをかけると、「ちょっと愉快なお顔」も
「それなり」に見えてしまうのです。
わたくし、卑怯な手を使ってしまいましたわ。ごめんなさいね。。。
高嶋まさのぶに似ているといわれた事のあるわたくしです。

★ななもちさん!
みゅんが美男子?おひげが似合うのは美人の証拠かー。
男らしい顔をしている私には、髭が似合っちゃって困っちゃいます。

ざくろちゃん、本当に美しわんこでございましたわ。
耳毛がたなびく姿に私はもだえてしまいました。
抱っこされても、こんなに嫌そうなのにじっと我慢する、おりこうさんです♪

うーん。アフォみゅんを。。ありがとう♪


★kanonさん!
いいのですよ、ざくろ様が写って頂ければ♪
ありがたやありがたやー。
顔はごまかしもみ消しのフェイクです。
耳毛。。最高の手触りでしたわ!

★harurusoraさん!
男性から美しいだなんて、
でもこんな「嘘大げさ紛らわしい」の写真で褒められても
罪悪感が募るばかりだわ、でもありがとう♪
愛はいつだって一方通行です。
haruruさんもお大事に♪

★naokoさん!
綺麗に見えるのは、フラッシュ効果ですわ♪
アイドルか。。。。顔が怖いことに定評があるため、その道はダメそうです。
ざくろちゃんは本当に可愛いんですよ!

リハビリ。。正直、腱鞘炎のほうは、「U´つω・`U?」な感じです。
手を使わないのが一番の治療かも。でも、生きてるしねェ。
テニス肘。頑張るあなたはなりやすい!!!(?)
ご心配ありがとう♪

★ランママさん!
びっくりさせたのに、詐欺に近い写真でごめんなさいね。
みゅんはおけつでも耳毛だけでも何でも良いのです♪
みんな、意外な事に突っ込むのだわー。面白い。。。

みゅんが可愛いなんて、可愛いウランちゃんを飼っていらっしゃる
ママさんに言われると、嬉しいなー。でれでれ。

★たかPさん!

おぉ!マジごめんなさい!
目だけはたまに人から褒められるのですよ。ですから、
鼻と口を見せると。。。!

ざくろちゃんは、最初立ち耳でしたが、
方耳・・・両耳と垂れてきて、今は立派なファーレンちゃんですね(多分
とってもエレガントなんですよー。そう。ざくろ王子。
みゅんなんて、エレガントざくろ様に比べたら。。。!


  1. 2008/11/13(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. ばらり #gV0ONa0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/106-fd4f2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)