みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めまい。

memai2.jpg

ただいま、みゅん。今日もご機嫌だね。


ところで




memai.jpg

これは何かしら。



memai3a.jpg






ゴミは、散りばめないで下さいますか?


あぁ、今朝、『燃えるゴミをうっかり出し忘れて部屋に放置して会社に出かけた』

私の罪。

留守中、みゅんが見事にゴミ袋をあさぐりまさぐり、この暗黒な自体に。


むしろ、みゅんを誤飲の危険性に陥れた、私が悪いのですよね。。。反省。。。

変なのを食べてないと良いけれど。

念の為に今日は少なめにご飯をあげます。






memai4.jpg

でも、やっぱり何だかむかつくわ。。。。!






ダメ飼い主に、愛のクリックを。。。




  1. 2008/11/13(木) 21:43:58|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みゅんのお留守番。 | ホーム | てやんDay。>>

コメント

ばらりさんこんばんわ♪
腱鞘炎、まだ完治はしていないのですね。
どうか早く治りますように。。!
1人当たりの医療費が高い高いと言うけれど、
請求しているのは医者やん!って感じですね。。。
たまにはヤケ食いもいいですよね(●´ω`●)
そして、ばらりさんの綺麗なお顔を拝見いたしました!!
クールビューティー☆
私に分けていただきたい。。

そしてそしてっ!!
みゅんちゃん、お留守番とゴミ散乱お疲れ様。。!
散りばめるのって楽しいのかしら。。。笑

ぽちっと~!
  1. 2008/11/13(木) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ばらりさん、お疲れ様です・・・(涙)
これは、相当満喫したんでしょうね、みゅんちゃん。
何か食べていないか心配しつつ、腹が立つ気持ち、わかりますよ!

昨日言い忘れたのですが、腱鞘炎の他にも肩コリとか
大丈夫ですか?安静が一番いいのでしょうけど、
そうも言ってられないといった所ですか?
みゅんちゃん、肩揉んであげて!
  1. 2008/11/13(木) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

おわわ、みゅんちゃんてば

いや~、やってくれましたね~(^^;)。
見事な散らかり具合です(笑)。
キャスも私が寝室にこもって仕事してる間に、新聞とか雑誌とかチラシとかを噛みちぎりばらまいてくれたことがありましたわw
ほとんど床が見えませんでしたよ…orz
確かにキャスの届くところに置いといた自分が悪いのですが、1人ブツブツ怒りながら片付けてるとわびしくなります(T-T)。
  1. 2008/11/14(金) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

うわーーーーー。みゅんちゃま、
やりましたねぇ~。
これだけやったら、みゅんちゃまも気持ちが良かったでしょう。
外出時はケージなので大丈夫なのですが、
私の隙を見て何かとってやろうと、るいずもいつもたくらんでいます(^^;
みゅんちゃま、変な物をたべていませんように。
  1. 2008/11/14(金) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

ありゃりゃ…(w

家のは外犬だったけど
よくやってたなぁ~ごみ漁り(w
その度私は思いっきり叱ってました(汗
可哀想だけどね(汗
  1. 2008/11/15(土) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/107-c818fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)