みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔と武器と。~ファーミネーターその1~

皆様こんばんわん。

今回は予告編です。

本日、サーターアンダギーを作りました。

IMG_1127.jpg
みゅん「怪しい形みゅん。でも、みゅんが食べてやっても良いみゅん。」


あげないよ。


あんだぎー2
みゅん「一生のお願いだみゅん。」


・・・・・一口だけよ。


あんだぎー3
みゅん「ふ。飼い主なんてこんなもんさ。ちょろいみゅん。」



IMG_1087あ
みゅん「このキラースマイルで、天下を取るみゅん!」


いつもみゅんになめられっぱなしのダメ飼い主ですが、

明日は私の完全勝利を宣言します。


ファーミネーターという、魔法のブラシでね。。。!

恐ろしい程に無駄毛が取れると噂の魔法のブラシ。

それが、とうとう明日、我が家に到着するのです!

ワクワクムネムネ。。!思い切り毛が抜けて、別犬になるかもね♪



編んだぎー5
みゅん「みゅんに抜け毛なんて、無いみゅん。」

いや、君の抜け毛は本当にひどいから。。


明日、そのアイテムを緊急レポートいたします♪乞うご期待~♪





愛犬の抜け毛にお困りの貴方は、クリック下さい♪
明日が楽しみ~♪

ちなみに、みゅんはダブルコートです。
ファーミネーターはシングルコートのわんこには使用出来ないのであしからず。。
  1. 2008/09/14(日) 19:27:55|
  2. みゅんアイテム。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<笑顔と武器と。~ファーミネーターその2~ | ホーム | みゅんの小さな冒険。>>

コメント

「(゜□゜)オォー

グルーミンググローブかと思いきや、すごそうだねこれ (=◇=;)スゲェ
もう1人、エル吉がうまれるんじゃないの?

我が家には普通のブラシと、グルーミンググローブがあって。
グローブを初めて使った時は、すっごくいっぱい毛が取れて驚いたよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
  1. 2008/09/14(日) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

サンターアンダギーおいしそうだわん。
そして、抜け毛問題。
わたくしもあの抜け毛祭りはいつ終わるのかと思っておりました。
犬の本を見ると「パピヨンは抜け毛が少ない」って書いてあるのにー!
ファーミネーターレポート、楽しみにしてまっす♪
  1. 2008/09/14(日) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

★chidoriさん!

そうか、裏も毛だらけ。。盲点だったわ。ご指摘ありがとう。

グルーミンググローブ。初めて聞きました。。。そんなものもあるのね。
最初から、そういうのやれば良かった。。

明日が楽しみだわー。エル吉2世が産まれるかも?
レキちゃん、寒いのかな♪
  1. 2008/09/14(日) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ゆきさん!

サーターアンダギー、形はいまいちでしたが、なかなかのお味でしてよ。
市販のミックスを使ったからね。。!

そうそう、パピヨンは本とかには「抜け毛が少ない」と書いてあるのに、
結構抜け毛に悩んでいる飼い主さんがいらっしゃいますね。
まぁ単純に、あの毛の密生度だと、抜け毛激しいような。。

明日、楽しみにしてて下さい♪
て、あまり抜けなかったらどないしょう。。
  1. 2008/09/14(日) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました!
サータアンダギー私も好きです♪
でも、大量生産になってしまうので
滅多に作りませんが・・・(途中で飽きちゃう)
ファーミネーター緊急レポ楽しみにしております♪
  1. 2008/09/14(日) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. ☆華☆。 #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

★☆華☆さん!

サーターアンダギー、確かに作ると大量になるかも。。
あつあつが美味しいですよね♪
って、ファーミネーターが何時に我が家に上陸するか謎なんですが。。
宅急便さん、早く来ないかなー♪
  1. 2008/09/14(日) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
さっそく、みゅんくんを見に来ちゃいました~
って…みゅんくん、めっちゃ可愛いです~><
我が家のコタツとは天と地、ダイヤモンドと灰、アリとキリギリス程可愛さが違いますよ~!!!
まさに『キラースマイル』!!!!!
来て早々、虜になっちゃいました~(人´∀`)♪
  1. 2008/09/14(日) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. ぬこむら #-
  4. [ 編集]

★ぬこむらさん!

訪問&コメントありがとうございます♪
みゅんがそんなに可愛いというなんて。。?
しかも凄いたとえよう。。。。みんな、自分の愛犬が一番可愛いものですよ♪
コタツちゃんも可愛い♪
キラースマイルは飼い主のほんのギャグです。。
良ければ、また来て下さいませ~♪
  1. 2008/09/14(日) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ファーミネーター・・・

それ私も気になってたの~。我が家も3パピなので黒い服とか部屋着に無理ってくらい毛が抜けるんです。是非是非レポート楽しみにしてます♪、ばらり様・・・ちなみに私、文学美少女という年齢ではないのです。文学的でもないし美・・・というのもしっくりこないので微女という事でよろしくお願いします、ウフフ。人のイメージを壊しまくる事にかけてはみゅんちゃんの破壊力も真っ青の私にラブ。
  1. 2008/09/14(日) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

★リリ★様!

そうそう、③わんなら、抜け毛も三倍。。
一匹だけでも大変なのに、さぞ苦労なさっているでしょうね。
ばらりも、洋服・洗濯物への抜け毛の凄さにただただ驚愕するばかりでございます。
微女。。あぁ、相変わらず面白いわねリリお嬢様は。。。
どうぞリリ様のイメージをこれからも壊して下さい。リリ様love♪
ファーミネーターレポートは、是非楽しみにしていて下さい。
って、営業の者ではないけど。。
  1. 2008/09/14(日) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

聞いた事あります。
すごく抜けるんですよね。いいなー。
ルークはちょっとびっくりするとすぐ「ひーーっ!!」って悲鳴上げるんで無理かも・・・。
リポート期待しています!
  1. 2008/09/14(日) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

こんばんは☆
サーターアンダギー、大好物です!!!
でも自分で作ったことなんてないです。
おいしそう♪
みゅんちゃん、一口もらえてよかったね~。
私にも一口!!!(笑)
  1. 2008/09/15(月) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております
基本ROM専なんですが
ちょっと気になったもので
書き込みさせていただきました

ファーミネーターはアンダーコートを取るブラシ
なので 概ねシングルコートのパピヨンには
使えないようですよ^^;
あ みゅんくんがダブルでしたら さらっと流して
下さい
おせっかいでスミマセン
  1. 2008/09/15(月) 05:18:29 |
  2. URL |
  3. ぶっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

ルークちゃん、びっくりやさんなのね♪
それはそれで反応が可愛いかもー。
って、何時に届くのだろう。。。
  1. 2008/09/15(月) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★minさん!

私のふるさとのお菓子が好物なんて、嬉しいです♪
市販のミックスを使うと凄く簡単です。
って、私みたいに得体の知れない形になる人もいるけど。。
今度食べにいらして~♪
  1. 2008/09/15(月) 09:49:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ぶっちさん!

コメントありがとうございます♪
て、書き込みしないで何度も読んでくださる人もいるなんて、
感動しました。ありがとうございます。。
うぅ。あたい頑張る。

そして。。そうそう、パピヨンは犬種による、て書いてあったんですが、
みゅんがあまりに抜け毛が激しいんで、「いけるかも?」て
思った次第であります。
あまり効果が無かったらわんこ仲間に譲るか。みたいな。
でも、みんなに期待させといて、申し訳ないな。。。
ご指摘ありがとうございます♪また見に来てくださいね♪優しいお人や。
  1. 2008/09/15(月) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

うちも最初にパピヨンを飼うとき、抜け毛が少ないって書いてあったのに
まぁ、抜けること抜けること!
今も、抜け毛祭りの真っ最中です。
実はうちもファーミネーター持ってますよ~。
抜けるかどうかは、ワンコ次第ですけどやる際は
下に何かを敷いてからやった方が良いですよ!
  1. 2008/09/15(月) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

そうそう。抜け毛祭りは一生続くのでしょうかね。。
ファーミネーター仲間でしたか。
みゅんは、、、広告の写真よりは抜けなかったけど、
まぁ良しとしましょう。何か敷く。。
うち、新聞とってないのよね。。(涙
  1. 2008/09/15(月) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

おぉ~(w

サーターアンダギー美味しそうですね(w
みゅん様には脂が多いからあげなかったのかな?(w
  1. 2008/09/15(月) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

きちゃった?

urlをはるとき改めてあたしはダックスフンドのスペルミスに泣いている
抜け毛がとれてキラキラわんこでオットセイ
みゅんちゃんみたいなロングコートのわんこは今流行のフエルトスゥイーツの中綿にしてもよさそうです
純犬毛100%  捨てたら勿体ないです
  1. 2008/09/16(火) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. ゆみゅう #HYjkyH3s
  4. [ 編集]

色付きの文字アンタギー!!
 わてもたまに作ります♪ 最近ではちんすこうがいろんな味ありますよな?
 名前の「ちん」に
毎度相方と反応しております。。。
 
  1. 2008/09/17(水) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/11-484a35af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)