みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン世帯。

皆様こんばんわん。

本日、わたくしの貴重な「豚キムチ鍋」の生豚肉を盗み食いした罪で


くつ
みゅん容疑者を「うさぎの刑」に処しました。

(良い子はまねしないでね(*σ ωσ)σ一瞬の刑です)




siku3.jpg
「みゅんは1万2千円分のささみジャーキーで良いみゅん。」

何の話ですか?みゅんさん。


siku2.jpg
「政府の定額給付金みゅん。家族全員にお金をくれるんだみゅんよね?」


・・・犬には給付金はくれないと思うよ。

siu5.jpg
「みゅんは家族じゃないんだみゅん?」


家族だけど、人間じゃないからね。

多分人間にしか給付されないと思うよ。


siku.jpg
「ひどいみゅん。。。」



そうおすねなさんなー。

私は犬の君が好きさ。。!








コメントのお返事、ちょっと遅れます。ごめんなさい。。。!
いつもありがとう♪


  1. 2008/11/16(日) 20:50:22|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒い夜だから。 | ホーム | 腹が減っては。>>

コメント

給付金・・・・・犬に出るなら皆不正申告するだろうねって話をしていた所です(笑)
私の給付金は旦那の口座に入るのでもらえるかどうか・・・・。
うちは旦那がお金の管理をしています・・・・。
しくしくしく・・・・。
  1. 2008/11/16(日) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

定額給付金・・・麻生さんの思惑がうかがえるので、いやだなと思います。
まぁ、お金が貰えるのは嬉しいですけどね。

でも、日本借金抱えてるのに。。。

みゅんくんの一瞬ウサギもカワユシですね。
でも、生の豚肉の盗み食いは喉に詰まらせたりしたら
危険だからもうダメですよね。

  1. 2008/11/16(日) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

うさぎさん、正面から見たかったわ♪(でも何で留めてるんですか?)
みゅんちゃん、これに懲りたら生豚肉食べちゃ駄目よ~。

給付金、我が家の子達全部に出たら、金持ちになれます(笑)
でも、ほんとにもらえるんですかねぇ~。
○のもん○が、毎朝「定額給付金なんて止めるべきだ!」って叫んでますけど、
もらえるなら、欲しいなぁ・・・。
  1. 2008/11/16(日) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

あらら。。!
生豚肉・・・大丈夫かな?
新鮮なお肉だとは思いますが。。
お腹痛くならないようにね(・x・*)

うふふ♪
私も(クンも)同じことを考えていましたよ!
みゅんちゃんは、
未来のスター犬だから、もらえるかもね♪笑
  1. 2008/11/17(月) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
そう。不正申告は怖いですね。犬がOKなら悪質ブリーダーにもお金が。。!
旦那様がお金の管理を?しっかりなさっている旦那様ですのね♪
羨ましい。。。私は金銭感覚0なのでうらやましいですわ(*σ ωσ)σ

★みぃさん!
凄いわ。。若いのに、麻生さんの思惑が分かるなんて!
ごめんなさい、勉強しなおしますわ。

★ななもちさん!
うふ。。。みゅんのうさ耳、輪ゴムでとめているなんて、
動物愛護団体から訴えられそうなわたし。。。
一瞬だから許してちょんまげー。

確かに。。ななもちファミリー、わんこに給付金がもらえるなら
わんさかもらえますね?
みの虫さんがそんなことを?

貧乏人には。。。のどから手が出るほど、欲しい。。。!

みゅんは、肉なら何でも良いみたいです。。ドアホウ~!

★くんたんのまみーさん!
生豚肉は守り抜きました。
本当に、油断も隙もならない子です。

みゅんは、スターになる気配は今のところございませんね。。
むしろくんちゃんの方が。。。♪

  1. 2008/11/17(月) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

流石に…

大雑把な感じを受ける麻生さんも
犬にはくれないでしょうね…給付金(w
でもささみジャーキーで良い所が可愛いですね(w
  1. 2008/11/18(火) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/110-b7c3b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)