みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜だから。

皆様こんばんわん。日々寒さが募りますね。

こんな夜には

3a.jpg
我が家でみのみゅんが登場します。

寒さが苦手なみゅん、毛布にくるまると気持ちが良いのか

次第にうとうと寝てしまいます。

5a.jpg

次第にうつらうつらするみゅん。


4a.jpg

この調子じゃ、今日はおやつはいらな。。。






1aa.jpg
いるみゅーーーーーーーーーーーん!」



2あ



どんなに眠くてもどんなに寒くても、おやつは欠かせないみゅんなのでした♪

しかし、ブチャイクなお顔だ。。。







寒さに、ニャーコパンチ!寒さにふるえる我が家に愛のともし火クリックを。。
  1. 2008/11/17(月) 20:05:43|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シャルウィダンス★ | ホーム | ワン世帯。>>

コメント

まぁ!みのみゅん、可愛い~i-175i-233
一緒にくるまりたいわ!
ウチの子は服は嫌いだし、体に何かかかるのを嫌がる野生児なんで、こんな愛らしい姿、お目にかかることはできないわi-238
寒いとワンコが膝に乗ってくるので、わたしは寒い季節が好きですねぇ。
  1. 2008/11/17(月) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

★たかPさん!

みのみゅん、ちょっとファニーでしょう?
わたくしも結構好きです。間抜けで。。

さきちちゃん、ワイルドなのねー。お顔が可愛いから許すわ。
わんこが膝で嬉しい気持ち、よく分かります!
しかし。。だんだん足がしびれてきませんか?
だんだん愛するわんこが、こなきじじぃに。。。!(わたしだけ・・?
  1. 2008/11/17(月) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

かわいい、かわいい!!
毛布にくるまってうとうとしてるう~。
本当に寒くなりましたもんね。
うちもルークが寝ていると思って人間のおやつをカサっとすると飛び起きます。
美味しいんですねえ・・。
  1. 2008/11/17(月) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ああ~(/□\*)
みのみゅんちゃん、可愛いぃぃ・・・!
そして、そのままウトウトする姿、
本当に愛くるしいですね。

おやつは一種のお母しゃんとのコミュニケーションだもんね♪♪
おやつ食べて、ぐっすりおやすみなさい♪

今日は学校のパソコンからも
ぽちぽち完了です~(●´ω`●)エヘヘ



  1. 2008/11/17(月) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

毛布にくるまると、うとうとしてしまうのです。みゅん。
洋服は嫌いなのに、ミステリーだ。。
そうそう、人間のおやつの袋でも容赦なく
わんこって飛び起きますよね。。。。なんか不憫だ。。。。U´つω・`U

★くんたんのまみーさん!
あぁ。。そうか、わたしとみゅんのコミュニケーション。。
お勉強になりましたわ。。
(餌付けとも言う?
愛くるしい。。。それは今のでかパピみゅんにはあまりふさわしくない
お言葉ですが、やはり嬉しいです、ありがとう♪
まぁ。。いつも応援ありがたいです!

みゅん、くんたんまみーだいすきみゅん!
優しい優しいまみーさんがだいすきみゅん!byみゅん。
  1. 2008/11/17(月) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

いいなぁ、可愛いなぁ。
布を見ると何故か引きずり回したくなる我が子達・・・。
くるまってウトウトなんてしたら、身に危険が迫るので
こんな可愛らしいショットは拝めないのです(涙)

オヤツは欠かせないよね~。食べたらすぐ寝ればいいし(笑)
もうネンネしてるかな?
  1. 2008/11/18(火) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

みのみゅん(w

可愛いですね…かなり(w
うちのは布団を掛けられるのを嫌っていたので
みゅん様みたいにはならなかったですね(汗
おやつ食べてる顔も可愛いですよ(w
  1. 2008/11/18(火) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
まぁ、ななもちさんファミリーは布団をひきずりの刑に。。。
それは運動会みたいで楽しそうですねo(^ ω^)o♪

いやいや、ななもちファミリーはそのまんまで十分に可愛い。。
みゅんのネンネは不定期です(*σ ωσ)★
膝の上は重い。。!

★harurusoraさん!
かわいいだなんて、ありがとうだみゅん。
やっぱり可愛い子は布団をかぶってもダンボールを被っても、
可愛いものは可愛いみたいだみゅん。
お布団をかぶるのが嫌いなわんこだったみゅんね。
そうやってよく思い出してくれて、そのわんこも幸せだみゅん。byみゅん。
  1. 2008/11/18(火) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/111-eee7f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)