みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャルウィダンス★

supo.jpg
「今日はみゅんの、スレンダーバディの秘密をお教えするみゅん!!」


supo4.jpg
「それはー!」


supo3.jpg
みゅんみゅんダンスみゅん!腰をセクチーに振るべし!振るべし!

 エル吉!気合が足りないみゅんよ!もっとエキセントリックに!もっとパッショナブルに!!

 煮えたぎる情熱とエナジーを腰で表現するみゅん!」



supo5.jpg
「皆さんも、お試しあれみゅん♪」



みゅんちび2a「これで貴方も魅惑的なセクチーバディーに!良い汗かいたみゅ~ん♪」




まりおふきだし4「良い子は真似するんじゃねーぞ。」






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。




ばなーぽちくり新村

マウンティングは犬の支配欲の現われとか言いますが果たして。。?
産まれてすみませんクリック!
  1. 2008/11/18(火) 21:49:47|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<俺は男だ~オカマは辛いよ~ | ホーム | 寒い夜だから。>>

コメント

ドッヒャッ~!

あ~ビックリビックリ!ビックリしたぁ~!
みゅんちゃん・・・♂だったの???
って・・♂3歳って書いてある・・
しかし、インスピレーションと本能と勘だけで生きてきた年寄りには・・・
てっきり、こっきり~おなご・・女性・・レディ・・だと・・思ってた!


みゅんみゅんダンスの腰つきを見て~目が点に~
ゆる~く毛布に包まるみゅんちゃんも、スター夢見るみゅんちゃんも、豚肉GETのみゅんちゃんも~みんなみんな・・♂だったのね!
まっ、今は、それくらいの個性?がないと、スターにはなれないもんね!
また・・忘れたらごめんよ!

  1. 2008/11/18(火) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんったら、さすが未来のスター犬だわ!
日々の密かな活動(?)が未来へと繋がっているのね・・・!
スターになる為のからだ作りと、スターに必要なダンス。。。素晴らしい☆
それにしても、そのダンス、セクシーすぎる。。。
というか、みゅんちゃんの顔がセクシー。笑

ぽちっと~♪
  1. 2008/11/19(水) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、セクチー過ぎてドキドキしちゃうわ(笑)
エル吉くん、頑張れ~!!!!

うちは♀が支配欲で♂を襲ってます。ワンコ以外に腰を振ることもないし。
だけど、、、、♀に誘われたら、ぴのちゃん絶対お断りしないので
本気のダンスが始まりますよ。オカマちゃんになっても
そちらの本能は失わなかったようです(笑)
  1. 2008/11/19(水) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

あぁ…みゅん様もオスなのね(w
やっぱりエル吉は支配される側なのですね(w
うちのはメスだったから全然やりませんでした。
でも友達の家で飼ってる犬にマウンティングされて
当時花も恥じらう中学生だった私は
ものすごく恥ずかしかったのを覚えています(w
  1. 2008/11/19(水) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

うお!

びっくりした!!
みゅんちゃんマウンティングするんですね?
去勢していないのですね?
男だーーー!!
ルークはおかまちゃんなので生まれてこの方マウンティングをした事なければメスに興味を持った事もありません。
良くお散歩でオス犬にマウンティングをされて逃げ回っていますが・・・・。
ルークを見ると目の色を変えて追い掛け回す犬ばっかりで困っています。
いつも「うちの子男の子よ~~」と言っては複雑な思いを味わっている私。
もっと強くなって欲しいですわ!!
  1. 2008/11/19(水) 14:33:50 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★パピドンさん!
うふ。。そのコメント、ネタにさせて頂きました。
そうなんです、みゅんは男なのですよー。
こんな女子いたらいやだな。。

インスピレーションで。。素敵な方だわ。天才系ですのね?パピドンさんは
(*σ ωσ)σ

まぁ。全ての記事をご覧になってくだすったのね。ありがとうございます。
また忘れてください。私もアルツの人間ですので、仲良くやりましょう★

★くんたんのまみーさん!
セクチーだなんて、本当のことを、ありがとうだみゅん。
腰つきとウエストのくびれ、とってもみゅんはセクチーだと思うみゅん。
ジャニーズわんこも、ダンスはやっぱり必要なんだみゅん。
byみゅん。

★ななもちさん!
まぁ?まさかあんなに可愛いすずちゃん達が、
セクシーに男性を。。。?あぁ。想像出来ない。。。
ぴのちゃん。。。。据え膳食わぬは。。。。。男ね!
うちのみゅんも、去勢してもマウンティングは変らずやりますね。U´つω・`U

★harurusoraさん!
花もはじらう。。。て久しぶりに聞きましたわよ?
めす。実家のラッキーもめすですが、マウンティングやりまくりですわよ。
あれ、支配欲の一種とかあって、性欲?とはあんまり関係無いとか
やっぱりあるとか。。(どっちだ。
ああ。わたしも少女の様に恥らいたい。。!

★ルークねえさん!
まぁ。全く同じだわ。みゅんもオカマなんですが、
去勢してもマウンティングは全く変らず健在なのです。
実家の女の子のラッキーもするし、一種の遊びみたいな感じなのかなー。

それにしても逃げまとうルークちゃん、想像しただけで可愛い。。
わんこも少し弱いくらいが、母性本能をくすぐって良し!





  1. 2008/11/19(水) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

おおおお~思い切ったネタを(・o・)
3枚目の目をつぶり気味の写真がセクチーみゅん(・o・)
  1. 2008/11/28(金) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

★レンポンぱぱさん!

コメントありがとうございます♪
思い切った。。?そうですね、こんなにおばかを露呈するのは
ある意味勇気なのかも。。セクチー。私も言われたい。。
  1. 2008/11/28(金) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/112-436e2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)