みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅん便り。

20081122181951
こんばんみゅんみゅん。お母しゃん、 お母しゃんのくせに今日は六本木やら原宿やら新宿やらに行ってるみたいみゅん。噂のH&Mは混みすぎで断念したみたいみゅん。ざまみろみゅん。
あしたは可愛いパピヨンのざくろちゃん達と焼肉食べ放題のお台場のお店に一緒に行くみゅんから、許してあげるみゅん。肉!みゅんはもちろん肉をもらうつもりだみゅん。
コメントのお返事遅れてごめんなさいみゅん。
  1. 2008/11/22(土) 18:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はじめてのオフ会だみゅん。~①~ | ホーム | 俺は男だ~オカマは辛いよ~>>

コメント

私も今日はインドアな癖に東京をあちこち行き来してました(w
東京メトロには魔物がすんでいますね…。。
  1. 2008/11/23(日) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ばらりさん☆
東京のリッチな街で楽しく過ごしてるんですね!
いっぱい楽しんできてください~☆

そして、焼き肉食べ放題も!
楽しみですね(・ω・*)
みゅんちゃんも楽しんできてね☆
おやすみぃvv
  1. 2008/11/23(日) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

お台場にワンちゃんと行ける
焼肉食べ放題なんてあるんですか~!
それは、気になりますね~!

みゅんくん、去勢手術でずいぶん苦労したんですね~。
うちのウランも避妊手術をしなければいけないんですけど
心配だな~。
  1. 2008/11/23(日) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

ろっぽんぎ、はらじゅくなんて、平仮名しか思い出せないほど
行ってないわ~。H&Mも埼玉進出を待ちます!

ワンコと焼き肉なんて、羨ましいけど生肉食べてないか心配です(笑)
でも、ぎゅうなら大丈夫かな。もちろん貰ってるんだよね?
  1. 2008/11/23(日) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

おお

いいですね!東京!!
私は人ごみが嫌いなので東京なんてもう10年近く行っていません。
すみません、田舎者で・・・・。
楽しんで来てくださいネ~~♪
みゅんちゃんお肉沢山もらいなね!
  1. 2008/11/23(日) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★harurusoraさん!
まぁ?お会いしていたかもしれませんわね。。
そう、都会には魔物が。。。!

★くんたんのまみーさん!
焼肉の様子は明日アップしますー。
リッチとは程遠いですが。。。
お連れの人は、10万円のスーツをオーダーメイドしていましたが、
私は4000円の服を買うのみ。。ふふふ。庶民貧民。。。

★ランママさん!
そうですね。。去勢は、結構かなり苦労しました。
でも、みゅんが結構傷を気にする子だったので。。
ウランちゃん、手術で哀しい思いをしませんように。

わんこOKな焼肉屋さん、「うしすけ」ってお店で、結構美味しかったですよ。。お台場ですが。セレブ。。

★ななもちさん!
そう。。実はわたくしも、はらじゅくとかしんじゅくとか、
なんか苦手な類の人間です。。。
H&M。そのうち、全国展開するんではないですかね?

生肉はあげてませんが、ちょっと焼いたお肉はあげてしまいました。。
見つめているんだもん。。。ずっと。。ダメ飼い主です U´つω・`U 

★ルークねえさん!
まぁ。ちょっと似ていますわ。
私も人ごみは苦手です。。
そして、誰よりも田舎者はわたしですわ。出身地も、現在地も。。ふふふ。
肉。むしろおやつを沢山頂きまして、みゅんはウハウハでした♪


  1. 2008/11/24(月) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/114-03e3fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)