みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのオフ会だみゅん。~①~

皆様こんばんわん。

わたくし、
ざくろ道のゆきさんからオフ会の誘いを受けまして、有り難く参上いたしました!!

初のオフ会です!!

しかもわんこと焼肉食べ放題ですって?行かないわけにはいきませんのよ。。ジュルリ。

まず、辰巳のドッグランで皆さんご対面です!!!


おふ

きゃー。夢のようですわ?妖精の様な可愛い天使ちゃん達がこんなに沢山。。。!



おふ2

ざくろ道のざくろ君。屈強そうな男①にも物怖じしない、たくましいイケ面わんこです。


おふ3

ドッグランを元気に駆け回る天使ちゃん達!

あぁ。なんて眩しすぎる光景。。!

特に小さい子犬のりぼんちゃんの駆け回る姿は、神々しいほどでした。元気が一番だー!


うちのみゅんは。。。?


おふ4

何かに向かって猛ダッシュするみゅん!!


おふ5


・・・何をしているのですか、あーたは。それは、他のパパママさん達のバッグですが。



おふ6

そうですか、ドッグランに来てまで、本当に浅ましい子ですこと。

うちのみゅんさん、何度ドッグランに放しても

この「どなたかの良いにおいがするバッグ」に戻ってきておやつを待っていました。。

浅ましくてすみません。

おふ8a

こちらは*ラブ Sapphire+*のサファイア&りぼんパパ。今回の幹事様です。

なんでも、「みゅん!みゅん!みゅん!」の隠れファンだそうで、

最近出番の無いマリオマリオふきだし3の安否を気遣ってくれていました。なんたる感動!!!!

その様子が、そちらのブログで拝見出来ますので、興味のある方は是非。



それにしてもみゅんさん、おやつを狙っているか、他のパパさんママさんになでられに遠征に行くかで、

彼の浅ましさと貪欲さを露呈する結果に。。。皆様、ごめんなさい。。

みゅん、わんこと触れ合わずにおやつと他のパパママさんを狙っているだけなんて、ちみ嫌われるよ。。。



おふ10
こちらはPapico Diaryのパピコちゃん。

ほんわかと可愛い癒しアイドルでございましたよ。ちょっと、わたくしに怯えていない。。?


おふ11
こちら、まだ5ヶ月にも満たない子犬ちゃんのりぼんちゃん!!!!

可愛すぎるー。

いやー、サファイア姉さんとともに、熱烈な歓迎をしてくれましたよ。

おばちゃん、感動して涙そうそうだよ。

おふ7

とても魅惑的なぽんぽんを持つ、

子犬のりぼんちゃん。

彼女のスター性に嫉妬したみゅんの視線がからみつきます。

いやー、本物のスターがてんこもりですわよ。



おふ7あ

魅惑的なぽんぽんに釣られた、屈強な男①もりぼんちゃんのとりこでございます。

ってりぼんちゃん、まだ幼な子なのにこの危機たる事態にも動揺せずリラックス。大物だわ。。。!



おふ9

落ち葉にフォーリンラブする菊千代ちゃん。いやー可愛いわ。可愛いわ。。。


おふ12
全員集合の写真撮影終了後、おやつをもらえると勘違いしたみゅんさん。


あたし、しつけを間違えたかしら。。




みゅんちび2a明日に続くみゅん♪

明日は、お台場のわんこと行く!焼肉食べ放題のうしすけにGO!だみゅん♪」





往復5時間かけてオフ会に参加したばらりとみゅんに、応援クリックを♪

でも、素敵な会でしたわー。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 19:37:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<初めてのオフ会だみゅん。~その②肉肉肉編~ | ホーム | みゅん便り。>>

コメント

いいなあ~。オフ会!!
私は行ったことないんです~。
というかパピ友がいない(泣)

みゅんちゃんはマイペースですね。
ルークもドッグランでは「なでて~」って色んな人を渡り歩きます。
走れや!!

続き楽しみにしていますね!
  1. 2008/11/24(月) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

うわぁーーー。良いですねぇ。
私も、機会があったら、是非パピヨンのオフ会に
っと思っているのですが、ナカナカパピヨンに会えません(><)

良いな、いいなぁ~

うしすけの話も楽しみにしています♪
  1. 2008/11/24(月) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
わたくしも、最近ようやくパピ仲間のゆきさんが出来たくらいですよー。
哀しい。。

ルークちゃん、全く同じだわみゅんと。
他の飼い主さんにすっと寄って行くも、
全く走らない。。。走れ~U´つω・`U

★naokoさん!
結構、パピヨンってそのへんに歩いていないですよねー。U´つω・`U
わたしもパピ仲間が欲しい。。っていうか、わんこ仲間?

うしすけ、あまりご期待にそえる記事には出来ませんが、よろぴくです★
  1. 2008/11/24(月) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

くふふ、さすがだみゅん。
あのバッグはわたくしのバッグでしたのよ。
食べものだけはいっぱい入ってるからね!
パピラニアの飼い主だからね!

お肉編も楽しみー。

って、6時間!?
  1. 2008/11/24(月) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

★ゆきさん!

9時半に家を出たから。。。って、5時間か!
ごめんなさい。訂正さて頂きましたわ。
わたくし、電車乗り換えが非常に苦手で、予定の1時間くらい前に
出発するのですよ。。。U´つω・`U

やはりゆきさんのバッグでしたのね。素敵ごはんに素敵おやつが
満載でしたものね。。。!本当にありがとうございます♪
さすがざくろ様の飼い主!
肉も堪能しましたわね。。無言で。。うふ。
  1. 2008/11/24(月) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

うわぁ、パピヨンがいっぱい!いいなっ、いいなっ!
ドッグランって本当に楽しいですよねぇ。
我が家のパピ組(特にてん)は、どこまでも走ってます。

おにく編、楽しみだわぁ~!
ワンコと行けるなんて、参考にさせてもらおうっと!
  1. 2008/11/24(月) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ぱっ…パピヨンだらけっ…何と魅惑的な(w
ドッグランで思いっきり遊べたのですね…楽しそうだな(w
みゅん様はおやつが待ち遠しかったんですね(w
  1. 2008/11/25(火) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

いやぁ~楽しそうですねっ(●´ω`●)
オフ会だなんて、やっぱり都会はすごいわ。。!
田舎じゃ、聞き慣れぬ言葉であろうに。苦笑
パピ子がいっぱい!!!
これはもうテンション上がりまくりですね♪
可愛いよー可愛いよーと、私もパソコンの前で
悶えておりました(((*・ω・Pq)

みゅんちゃん、お友達と遊ばなくて良かったのかな?!笑
でもこうしてたくさんわんこが集まると、皆違うことししてますよね☆笑
みゅんちゃん愛嬌あって可愛いですよ。。。!
クンなんて、愛想なしですから。。笑

うしすけってなんかいいネーミングです。笑
楽しみ!どんな焼き肉が出てくるのかな♪

ぽちっと~☆
  1. 2008/11/25(火) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
てんちゃん、結構癒し係と思いきや、走りまくるのね!
連れて行くかいがありますねー。うちのみゅんは全然。。。U´つω・`U

焼肉編、やっぱり構成が下手でごめんなさい。。
ななもちファミリーとデートしたらさぞ楽しいだろうなーウフ。

★harurusoraさん!
パピまみれで、夢のようなひとときでしたわ。
みゅんは。。どこまでもおやつが大事な様です。。。私に似たとしか。。

★くんたんのまみーさん!
そう。可愛い可愛いと、わたくしは変態のごとく
大事なよそさまの愛犬をこねくり回してきました。
たまらんわん。

みゅんは。。昔はドッグランで走ったのですが、
どうも最近はマーキングとおやつ探しに余念が無いようで。。。U´つω・`U
くんたんも同じなのね。。
くんたんは愛想が無くても可愛いですわよ。
みゅんはおやつ目的に人間様に近づいているだけのような。。

うしすけさんの焼肉、美味しかったですよ!少し出てくるのが遅かったですが。。。




  1. 2008/11/25(火) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/115-aadc7f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)