みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのオフ会だみゅん。~その②肉肉肉編~

さーてドッグランで運動をした後は本日のメインイベントの!!


usi.jpg

お台場の、わんこと入れる!焼肉食べ放題の「うしすけ」さんにGOですよ!!

usi2.jpg

到着したとたんに、皆様からのプレゼントの嵐!嵐!嵐!!

みゅんもわたくしも感動の雨嵐!!

ざくろ道のゆきさんから手作り豪華お弁当に愉快なお魚さん


パピコママからクリスマス豪華手作りおやつ!!

サファイア&りぼんパパから豪華ベーぐる!

なんてことでしょう??ばらり、何も用意していなかったわ???

嬉しくも、切なかったわ。。。すみませんすみません。。。次回は必ずや。。。!


usi3.jpg
「いただきさまー!!」

みゅんさん、早速豪華手作りお弁当を食べ始めると同時に完食です。


usi4.jpg

豪華お肉の登場に、みゅんさん、ほとばしる野生を抑え切れません。

usi5.jpg

テーブルの下でおとなしく待っていたざくろちゃんも、業を煮やして椅子にINです。

うんうん、可愛いぞえ。苦しゅうないぞえ。

usi6.jpg

まだ5ヶ月にも満たない子犬のりぼんちゃん、足元で小さく丸まって、

もうこのか弱き生命体に、ばらりの母性は肉汁となって滴り落ちそうでした。

usi7.jpg

みゅんさん、お食事の邪魔なのでテーブルの下へ追いやっても、終始じっとりとした視線を。。。

焼肉食べ放題、お値段3980円でしたが、大変美味しいお肉でございました。


usi9.jpg

おりこうさんのざくろちゃんも、滴る肉汁のかほりに、辛抱たまらんワン。様でした。


usi10.jpg

もだえる愛犬に動揺せずに虎視眈々と肉を食らうゆきさん。さすがです。

私はダメ飼い主なので、あまりに不憫でみゅんに二口ほど肉をあげてしまいました。あたいダメね。


usi11.jpg

この魅惑的なりぼんちゃんのぽんぽこの様にお腹が膨れましたら


usi12.jpg

お台場の海岸をお散歩ですよー。

みゅんさんも、しょげてないでしゃなりしゃなり歩くのです。

セレブの和から外れてしまうではないか!

usi13.jpg

愛くるしいパピヨンちゃん達の行進!絵になるわー。

綺麗な海だね、みゅん。


usi14.jpg


usi15.jpg

肉の島は無いけど、また遊びに来ようね。

そしてお台場でわんことプリクラを撮り、各自解散しました♪


初めてのオフ会でしたが、みゅんは本当に浅ましく、私は本当に阿呆でしたが、

可愛いわんこ達を存分に愛でられ。。。わたくし、幸せでした。

ていうか、大事な愛犬をこねくりまわしてごめんなさい。。だって可愛いんですもの。。U´つω・`U

皆様、初対面なのにありがとうございました♪

usi17.jpg

みゅんも肉の夢を見てぐっすりと寝ました。

色々な人に可愛がってもらって、みゅんも嬉しそうでした♪


みゅんちび2a「See you againだみゅん♪」

ふふ。またどなたか一緒にわんこ連れで遊んで下さいね♪







みゅんのわんこ仲間が増えるように、応援クリックを♪

長々と見てくれた方、ありがとうございます♪


スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 20:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<グッバイ、マリオ。~忘れな草~ | ホーム | はじめてのオフ会だみゅん。~①~>>

コメント

おぉ!なんてステキなオフ会でしょう!
世の中にはワンコと一緒に入れる焼肉屋があるんですね(@_@;)
すんごいビックリです。
こんなヘブンな状況で大人しくできるワンコなんて、絶対いないと思う・・・。
だから、みゅんちゃんは普通なんだと思いますよ!
きっと浅ましくなんか・・・ない、と、思う・・・(爆)

お台場はさきちと行ったことがあります。
綱吉の湯(ワンコ用温泉)が目的でした。
みゅんちゃん、お風呂好きなら行ってみては?(^o^)
  1. 2008/11/25(火) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

おおお~!なんという羨ましい光景。パピヨンだらけの肉まみれでは無いですか!いいな~、可愛いワンコに囲まれて、しかも肉食べ放題。
なんて素敵な一日でしょう。淡々と肉食べてる飼い主さんの横で魂の叫び声をあげるざくろちゃんに大うけです(笑)。
みゅん君、肉の島の夢見てるのかな?
  1. 2008/11/25(火) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

素敵オフ会!!
肉いいなあ・・・。(そこか!?)
みゅんちゃんお肉もらえてよかったネ!
やっぱり牛もらったの?
ルークは牛はあげません・・・・。脂っぽいから・・・。それに高いし・・・。
「羨ましい!!ボクにも分けて!!」とルークが叫んでいます。

  1. 2008/11/25(火) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

肉!

あ、この↑タイトルは…私の魂の叫びでした(^^;)。
いいですねー。愛犬と一緒に焼肉!!!
お台場には、他にもペットと入れるところ、ありそうですよね。
探して行ってみようっと☆

私もざくろちゃんに大受けしました(笑)。
ざくろママのゆきさんに、素晴らしい飼い主の姿を見ました!
見習わなくては。
  1. 2008/11/25(火) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

はぁ~、沢山のパピヨンと沢山のお肉!
我が子達に、こんなパラダイスなところがあることを内緒にしておかないと、
一晩中「連れて行け!」と叫びそうです(笑)

ふふふ、わたしもみゅんちゃんと砂浜走りたいわ!
転ぶけど、置いていかないでね♪(妄想中)
  1. 2008/11/26(水) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

わんこと入れる焼肉屋なんてあるんですね(w
これだけ美味しそうな肉を眺めてたら
みゅん様も我慢するのが大変だったでしょうね(w
あ…でも二口貰えたんだ(w
オフ会楽しめたようで何よりです(w
  1. 2008/11/26(水) 01:12:24 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

すごーい♪

ワンコOKの焼肉屋さんなんてあるんだ!びっくりです^^
いいなぁ おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちの子たちなら2口で済む筈が無い(笑) みゅんくんいい子にしてたのね(*´∇`*)
最近 うちのワンコたち鶏肉アレルギーっぽくて豚肉に切り替えたら「みるく」だけNG・・・。 仕方なく牛肉にしたら「ぷりん」がNG。。。最終手段で割高ですが鹿肉を取り寄せて食べさせてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2008/11/26(水) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. ぷりん&もも #-
  4. [ 編集]

ばらりちゃん、おひさ~(*・∀・)ノ
過去記事まとめ読みしたよ~♪
相変わらず面白いわっ
これ以上笑いジワが増えたら
あなたのせいだからねーー!!

楽しそうで美味しそうなオフ会でしたね~(笑)
しかも皆かわいいーーー(*≧m≦*)
ワンコと入れる焼肉店は何箇所か知ってはいたけど
お台場は初めて聞きました~

ナイスな情報をありがとう(^_-)-☆
ウチも肉好き夫婦なので今度行ってみますe-266

↓ポンポリースのソフトカラーがオススメだよv-344
 壁にあたってもカチカチ音はしないし、
 柔らかいからウチの子たちはあご枕感覚でつけていても
 安心して寝ていたよ~(^_-)-☆

ココで詳細が見れます http://www.pompreece.jp/kaigo/
  1. 2008/11/26(水) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★たかPさん!
私も焼肉で犬OKって、仰天しました!
ヘブンで生き地獄な状況でしょうね。。さぞ。
かわいそうな事をしました。
まぁ、うちのみゅんが一番浅ましかったんですけどね。ウフ。

そうそれ、
綱吉の湯(ワンコ用温泉)、凄くお値段が高いンですよね!
もちろんチェックしましたが。。。リッチねーさきちちゃん♪

★ヨタハチ坊主さん!
そう。最高でした。わんこまみれに肉まみれ。アクセルちゃんと、いかが?
ふふふ。また行きたいわ。。

ざくろちゃん、やっぱり人気ブログのわんこね、やっぱりここでも大人気ね。
みゅん。。肉の島へは、渡れたのかしら。。夢の中で。。


★ルークねえさん!
肉、素敵でしたわよ。。うふふ。
牛でしたね。やはり。ああ。そうですね、みゅんも家では主に
ブタさんか鳥さんですね。

ルークちゃんの叫びなら、わたしお肉あげちゃうあげちゃう!

★kanonさん!
ふ。肉の叫びは痛切ですね。素敵でしたよー。愛犬と焼肉!

お台場、何度かわんこと行きましたが、結構わんこ連れが多いですよー。
機会があればおデートしましょう★

ざくろままさん、素敵な飼い主精神です、わt
私もざくろちゃんに大受けしました(笑)。
ざくろママのゆきさんに、素晴らしい飼い主の姿を見ました!
見習わなくては。
私も見習わなくては。。。U´つω・`U

★ななもちさん!
ふふふ。ななもちファミリーの叫びなら、私がむしろ連れて行きたいです!
はぁ~、沢山のパピヨンと沢山のお肉!

わたしもすずちゃん達と砂浜を走りたい!走りたい!!

★harurusoraさん!
そう。素敵なスポットでしたわよ。
みゅん、あまり我慢しないで膝に何度も乗ってきました。。
みんな、おりこうさんにしているのに、恥ずかしい。。

二口。。。。。本当はダメなんですがね。ふふ。ダメダメなあたくし。

★ぷりん&もも さん!
お久しぶりです!!!
美味しかったですよう。(*σρσ)
みゅん、全くいい子にはしていませんでしたが。。汗

鶏肉アレルギー。。。かわいそうに。。
豚も牛もだめって。。。大変ですね。。。
一時期、うちのみゅんも凄くお腹を壊したので。。
お気持ちが分かります。。
鹿肉!高いのよねー。でもそんなに愛されて、みるくちゃん達は幸せですね♪

★さっこさん!
お久しぶりです!!
まとめ読みする価値などほぼ有りませんが。。ありがとうございます♪

笑いじわ。。。そういう楽しいしわなら、私も欲しい。。
そう、みんなアイドル並に可愛いわんこでございましたよ。。
ええ?他にもあるのですね。わんこと焼肉。。。

おお?このカラーのことね!!ありがとうございます~。
このカラーを着けていたら、みゅんも痛い思いをしなかったのかと思うと。。U´つω・`U
もっと勉強しないとなー。
  1. 2008/11/26(水) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ありがとうございました

オフ会ではお世話になりました<(_ _)>
びびりんぼのパピコと、ひとみしりの飼い主ということで、
今回はあまりお話できなかったのが残念だったのですが、
また是非遊んでやってください☆
あと、もし差し支えなければ、リンクさせていただいてもよろしいですか??
どうぞよろしくおねがいしまっす!
  1. 2008/11/26(水) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集]

★まなさん!

こちらこそありがとうございます♪
リンク、もちろん喜んで!こちらもさせて頂きますね。
私も人付き合い苦手なのですが、素敵なご夫婦とパピコちゃんに
ほのぼのしました♪また機会がございましたらよろしく~♪
  1. 2008/11/26(水) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

一足どころか二足三足遅れましたが、
こんにちわ!

犬OKの焼肉屋さんなんて、夢のようだわ☆
そんな素敵なところがあるなんて、考えもしなかったけど、日本のどこかにー♪(お台場ですね!)
はあるんですねぇ┤'-'*├

かわゆいお顔の優雅なパピヨンも、
ここに来たら必ず本能がよみがえるというか。。笑
やっぱりわんこは肉ですよね!笑
仕方がないわー♪

それにしても、ばらりさんにみゅんちゃん!
楽しい時間を過ごされて、とっても羨ましくなったみゅん♪

そして、ばらりさんの書く記事はやっぱり面白いです。。。ヽ(○`・v・)ノ
大好きです☆
  1. 2008/11/27(木) 12:39:19 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

「うしすけ」さんに行ってきたんですね~うらやましっ!
↓ドッグランでもオフ会~楽しげでよろしいなぁ~
3P揃いで~何?って
プレミアムなプリティお嬢とプッツン?・・こりゃ・シツレイ!プレジデントな紳士さまのお集まりで!(爆)
みゅんチャン、お肉を目の前に・・・かわいそうに~
エッ?同情するなら肉をくれって???
♪愛情は態度で示そうよ~ほら、みんなでなでなで~
ほら、みゅんチャンにおやつ配ろう♪
  1. 2008/11/28(金) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

★パピドンさん!

そううしすけさん。
パピヨン祭りでございましたよ音符
そう、プレミアムな祭りでばらり一家だけ浮いてました。。。U´つω・`U

みゅん、一番浅ましかったわ。。
エレガント犬はお肉の前でもエレガントでございました。。
愛情は肉で示せって感じかしら?
みゅんにおやつ配ったら、みゅんは付いて行きます。。
  1. 2008/11/28(金) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/116-faf80b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)