みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッバイ、マリオ。~忘れな草~

a.jpg

みゅんは思った。。。「サファイア&りぼんパパに、マリオマリオふきだし3の消息を訊かれたけど。。。

思えば

マリオがどこでどうしているか、全く分からないみゅん。。。!

マリオ、マリオは元気だろうか。。。」

おぼろげな不安にかられ、マリオの捜索を開始したみゅん。


a2.jpg

怪しき黒い毛ダマリを発見したみゅん。これは。。。。

a3.jpg


a4.jpg


a6.jpg

変わり果てた友に熱く語りかけるみゅん。


a7.jpg


a8.jpg



そこへ現れたのは。。。



a9.jpg



a10.jpg


a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg


マリオふきだし3「毛だらけの俺達は、いつだって強者に狩られるんだな。。。
      
 冬はマリモの季節だぜ。毛だらけでただ闇夜に浮かぶ俺の事、忘れてくれるなよ。。」

みゅんちび2a「みゅんはマリオの事、絶対忘れないみゅん♪」


マリオふきだし3「最近俺の事、忘れてたくせに。。。」







サファイアパパ、リクエストにお答えしてみました♪

ごめんなさいね、幼稚な頭の人のブログはこうなるのよ。。U´つω・`U

こんな下らないブログ作りに悪戦苦闘しているばらりと忘れられたマリオに、愛のクリックを♪







  1. 2008/11/26(水) 21:57:18|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寒い夜に。 | ホーム | 初めてのオフ会だみゅん。~その②肉肉肉編~>>

コメント

あぁ、びっくりした!マリオになにかあったのかと!
でも久しぶりに拝見できて嬉しいな。マリコと寄り添ってるし。

だけど、大爆笑ですよ!何回見ても笑っちゃいます。
みゅんちゃんとマリオの掛け合い、最高です。
M-1出たら優勝間違い無し!!あぁ、楽しい♪
  1. 2008/11/26(水) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

マリオちゃんと生きてたのね(w
一瞬クロマーリモになったのかと思いました(w
みゅん様はどういう風にマリオを見てるんでしょうね。
きっと水の中に何か居るって言うのは
判ってるんでしょうね(w
  1. 2008/11/26(水) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

マリオ君どうしたの?
っと思ったら……良かったぁ。
ふぅ~

↓お肉にパピヨンに、
美味しすぎますぅーーーーーーー。
海も近いのでしょうか???
ほんと、羨ましいです(^^*
  1. 2008/11/26(水) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

タイトルがタイトルだったからびっくりした!笑
まさかのまさか、グッバイ!?かと。。
良かった♪
私もマリオは大好きです+.(,,・ω・,,)ノ

最近、コメント遅くなってしまいごめんなさい。
でも、いつもばらりさんとみゅんちゃんのブログ楽しみにしてますよ♪

ぽち!
  1. 2008/11/27(木) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

クールなマリオ君に胸がトキメキます(*^。^*)
もう、みゅんちゃんとの掛け合いってコントさながら・・・。
職場で見た時は吹き出すのをこらえるのが大変です(^_^;)
  1. 2008/11/27(木) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

早速ご臨終したのかと・・・。びっくらした!
マリオ、久しぶりーー!!
いえね、私もどうしているかしら~なんて思っていたのよ。
みゅんちゃんの添い寝を断るなんて・・・・・。
私がみゅんちゃんに添い寝して欲しいわ~!
ルークはモゾモゾ動くのでどこにいるのか分からなくて転がす事もしばしばです。
ししてお腹の上に乗られて変な夢を見る事もしばしば・・・。
みゅんちゃんは寝相いかがですか?
  1. 2008/11/27(木) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

タイトルにどきっ

皆さん同様、タイトル見てびっくらしましたー!
よかった無事で…。マリオ、マリコともに元気なのですね。
みゅんちゃんも水槽にはいたずらしていないようでホッ。
きっとうちのキャスなら、あっという間に水槽を倒してまりももあっという間に枯れてしまうことでせう。
今は台所から(入っちゃいけないって言ってるのに!)ペットボトルを持ってきて、おとなしく(?)噛み噛みしてますよ。
いつもこのくらいおとなしければ、私も心穏やかでいられるのにな…。
  1. 2008/11/28(金) 14:32:53 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あ~びっくりした!本当にマリオになにかあったのかと…。
しかし、みゅんくんは表情豊かでなかなかの役者ですね♪

オフ会楽しそうですね♪
ワンコと一緒に焼き肉屋…。うらやましい~!
こんなお店があるなんてびっくりしました!
機会があったら、是非行ってみたいなぁ~♪

  1. 2008/11/28(金) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/28(金) 20:43:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!

うふ。寒い冬には犬とお猿も寄り添います(?)

まぁ、そんなに笑ってくれたならおバカを毎日露呈してくれたかいもあるもんだわ。ありがとうございます♪
て、わたしもななもちさんのブログ、ほのぼのうけてますよー。

★harurusoraさん!
うふ、マリオ一応健在です。クロマリオ。。可愛くないな。。。
うーん。マリオはマリオと思っているのかしら。。謎だ。。。
まさか食べ物とは??

★naokoさん!
お肉にパピヨン。楽園でした。海、近かったですよー。
是非naokoさんも!!!デヘヘ。

★くんたんのまみーさん!
グッバイはまだのようです、マリオ。。。
マリモは人間よりよっぽど長生きなのよね。。
ちゃんと育てたら。。

コメント、ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ★
私もきまぐれだし。。。。マリオファンがいて、嬉しいなー。
毛なのに。。U´つω・`U

★たかPさん!
マリオがクール。。口が悪いとも言う。。
悪い男にひっかかったら、あかんぜよ。
まぁ?お職場でブログを見てくれるなんて?有り難き幸せー。

★ルークねえさん!
ふ、ルークねえさんこコメント、どこかニヒルで私大好きです。
リアリストですよね♪

まぁ。ルークちゃん。転がったらさぞかしもっと可愛いんでしょうね!
お腹の上に寝られるなんて、きっと幸せな夢を。。ん?悪夢?U´つω・`U

みゅんは、つまらないほど熟睡してくれなくて、
丸まって寝ていますね。お腹も出してくれない。。


★kanonさん!
びっくらこかせてごめんなさい。寿命、縮めないで下さいね(縮まないか

みゅん?思い切り水槽にいたずらしていますよー。
ひっくり返しそうになることもしばしば。

まぁ♪キャスちゃん♪
ペットボトルをかみかみ、歯を丈夫にする訓練ね♪
やんちゃなくらいが可愛いですよ。。って、限度があるけど。U´つω・`U
キャスちゃんは可愛いから良し!(だから私はしつけが出来ない?



★ランママさん!

みゅんは表情が分かりやすいかも。。。。確かに!
つまらなそうな顔もみゅんは得意ですのよ。

素敵でしたよわんこと焼肉!是非ウランちゃんとうしすけへ!!
お肉も美味しかったデすよ。
ドッグカフェだと、やっぱり軽食が多いですからね。。U´つω・`U



  1. 2008/11/28(金) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/117-0cfd6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)