みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜に。

皆様こんばんわん。

寒がりなわたくし。パソコンをしていても足元が冷え冷えでございますよ!

貧乏金無しですがフンパツして


af.jpg

フワフワのお毛布を購入しましたよ!

これで寒い夜も怖くな~い!

みゅんも仲良くしてね。名付けてけてファーファだよ!


af3.jpg


af4.jpg

af5.jpg

みゅんさん、自分よりフワフワしているものが許せない様です。



af7.jpg

でも何かに気付いた様です。

af6.jpg




af8.jpg


マリオふきだし3「どういうわけだよ?俺が一番フワフワだぜ。」



みゅんちび2a「マリオは一番ゴワゴワみゅん♪」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




あぁ寒い。。。心身が凍結しそうなばらりに愛のクリックを♪
スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 23:02:37|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<哀しみスマッシュ。 | ホーム | グッバイ、マリオ。~忘れな草~>>

コメント

気持ちよさそうな、ファーファですね~。
我が家のパソコンを、暖房から離れた場所に設置したおかげで、
私の足下も寒々してますよ。たまにすずが座ってくれますが(笑)

みゅんちゃんより、フワフワしていると大変なのね!
派手な歓迎をうけなきゃならないとは。
でも、良いものだってわかって良かったね♪
  1. 2008/11/29(土) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

可愛いもふもふフワフワな毛布ですね~!
なんだかいい夢が見れそうな毛布です!

みゅんちゃん、対抗心燃やしちゃって。笑
でももうお友達(?)ーなのよねっ!
どうかお母しゃんにも分けてあげてね。。
その毛布。。。
その毛布とみゅんちゃんがいれば、
超あたたたたか~♪になりそうですo゚+.(*・ω・*).+゚o

マリオはゴワゴワか。。。笑!

ぽち!

  1. 2008/11/29(土) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

寒くなりました(*´ー`)(´ー`*)ネー  
いろいろと大変だったもんで、ブログの更新もできず みゅんちゃんに会うこともできず・・・。  
ばらりさんもみゅんちゃんも風邪には気をつけて(*´ー`)(´ー`*)ネー
  1. 2008/11/29(土) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

ほんとに

寒いですよね~。
と思って、私もキャス用の小さなブランケットを買ってみたのですが・・・。
この破壊魔王め! って感じにボロボロです(くすん)。
いいなぁみゅんちゃん。ちょこんと座ってる姿がラブリー過ぎです。
これではぱらりさんも、寒い思いをしてもみゅんちゃんに譲っちゃいますね(^^;)。
キャスは寒くないのかなぁ。
寝てる時も、ブランケットの上には絶対に乗ってません。ふう。
  1. 2008/11/29(土) 14:30:22 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あぁ~みゅん様自分の物にしちゃった(w
うちのは外犬だったんですけど
やっぱり毛布とかあげると同じ様に
すっごい喜んでました…
良い思い出を思い出させてくれてありがとうございます(w
  1. 2008/11/29(土) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

今日は不思議なくらい暑かったですが明日からまた寒くなるとか・・・。
いや~ん。
しかしファーファいいですね。
私もふわふわな物大好きです。
そしてみゅんちゃん!やっぱりふわふわ好きか~!?
そうそうぱらりさんの物は自分の物、自分の物は自分の物、マリオの物も自分の物・・・・。
たまには貸して上げてね!
  1. 2008/11/30(日) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

この世の中で一番のフワフワはだぁ~れ?
みゅんちゃんに決まってますよ~
でも、ばらりさんが、連れて帰ってきたファーファちゃんもなかなかのフワフワですよ~
なんて言われた日にゃ~征服するしかないっ!
やっぱり、フワフワが一番よく似合ってるのは、みゅんちゃんですよ~
・・・・やっぱり♂には・・思えない~
みゅんちゃん、去勢じゃなくって性転換だったんでは??(爆)





  1. 2008/12/01(月) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪遅れてごめんなさい!

★ななもちさん!
気持ちよいファーファですのよ音符
まぁ?すずちゃんのファーファのほうが羨ましいわ?良いなぁ。。U´つω・`U

みゅん、良いものは全部ジャイアン方式みたいなので、
もうファーファはみゅんのものみたいです。

★くんたんのまみーさん!
みゅんは結構ライバル心を燃やすことが多いみたいです★?
お友達。。うーん。闘ったあとは良きまぶだち。。?

ファーファはよいけど、みゅんは重いからけっこう拷問です。
マリオ、手触りが最悪に気持ち悪いのですよ。。
応援ありがとう!!!

★papillon3さん!
きゃーCURURU最近いっていない。。
どうしましたか?心配です。。。風邪、おもいきりひいています。。涙。

★kanonさん!
寒いですよね。。。

相変わらずキャスちゃん思いの優しいkanonさん★
キャスちゃん、だんだん良いキャラになってきましたね!U ^ ω^U破壊、
しそうもない優しそうなお顔をしているのにね。
キャスちゃん。。。何故ブランケットが嫌い?
不思議わんこ♪ミステリー♪

★harurusoraさん!
外犬でも、ふわふわは嬉しいのでしょうね。。
そんな。。こんなブログでお礼だなんて。。
むしろ見てくれてありがとう。。U´つω・`U

★ルークねえさん!
寒いですね。。。もう凍死しそう。というか、いっそ殺してくれと
思ってしまう沖縄人のわたし。。いや~ん。

ふわふわは、やっぱりみんな癒されますよね!
わんこもふわふわは好きなはずだ!
みゅん、全然貸してくれない。。
というか気持ち良さそうにその上で寝られたら。。。。
奪い取れない。。!わんこって、ずるいわ!

★パピドンさん!
まぁ?みゅんは残念ながらあまりふわふわしてませんわU´つω・`U
手触りも。。前の子のほうが。。うぅ。

みゅん、写真うつりはこんなですが、実物は結構男くさい顔をしているんですよー。哀しいけれど。。アイドルにはなれそうもありま千円。
性転換!ばらりもしてみたい。。
  1. 2008/12/01(月) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/118-62989f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)