みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀しみスマッシュ。

皆様こんばんわん。

三日ぶりでございます。今夜は申し訳ないですがわたくし事でございます。

現在、テニス肘やら腱鞘炎を患っているばらり。

最近調子が良かったのですが、

先週から、肩やら手首やら腕の調子が悪くなり、パソコンと少し距離を置いていおりました。


ag4.jpg

土曜日の写真です。みゅんがいつもの様に無邪気に生活用品をおもちゃにしていました。

なんだか事件の香りがしたので寝室に向かうばらり。

えっと、事件でした。おベッドにお小水の跡が。




ag7.jpg


そうなんです、ベッドシーツ・ベッドパッド・敷き布団・マットレスにまで染みこんだ大量のおチッコが。

みゅんさんみゅんさん、何か身に覚えはありませんか。



ag3.jpg



犯人が自白をする事なく、悲鳴をあげる体に鞭打って

くちゃい布団を背負ってひぃこらひぃこら、コインランドリーまで洗濯を致しました。

洗濯・乾燥で2100円もかかりましたよ。。。こんちきちきだわ。。。!


そして本日。

テニス肘の為のサポーターと、手首やら肩やらに貼る痛み止めのシップを見つめるみゅん。

ag.jpg

食べ物じゃないよ!




ag2.jpg

と言っても聞いているみゅんではありません。

お高い湿布をくわえたみゅんから湿布を取り上げようとすると、

思い切りみゅんに頭突き!!!をされましたよ?

メガネをかけたばらりの顔にスマッシュヒット!

うふふ。メガネの止め具で、わたくし顔から流血しました。。。。

痛いわ。。。。しかも、結構傷が深いわ。。お嫁にますますいけないハクのついた顔になったわ。。。

みゅんよ、君は母に何の恨みがあって。。。


ag9.jpg







ag5.jpg


わたし、負けない。。。!






なんだかついてないばらりに愛のクリックを。。
コメント遅れてごめんなさい。
  1. 2008/12/01(月) 20:47:41|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おやつな日。 | ホーム | 寒い夜に。>>

コメント

ワタクシの布団もなんだかひめゴンのチッコ臭いのです(-_-)
というよりペットショプの匂いがする我が家っていったい・・・
追記 超美形パピのレンちゃんと暮らしていた我が家に一時の気の迷いで
    迷い込んできた嫁候補ひめゴンに振り回されています・・(@_@;)
  1. 2008/12/01(月) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

ばらりさん、色々と病院通ってるんですね。
ストレスとか疲れから来るのかな・・・?
私、なにも出来ませんが、どうぞお大事に。。
ブログは更新出来なくても毎日見ています♪

みゅんちゃん、一体どうしたのだ。。
おチッコ洗って2100円て。。!
寒い中お疲れ様でした(o´・ω・`)
風邪引かないでね。

そして、顔から流血・・・大丈夫ですか。。
流血するって結構な衝撃だったでしょう。。。
傷も・・・。
なんだか心配で仕方ないですよ(;´Д`)

無理しないで下さいね。
何事も☆

ぽち!
  1. 2008/12/01(月) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

大丈夫ですか・・・?踏んだり蹴ったり頭突きくらったり。
チッコもマットレスまで染みこむとは、本気の用足しですね。
みゅんちゃん、せめて認めて謝ってあげてちょうだいな。

「ふふふ」って、痛すぎて笑い出し始めていますね?
それは相当痛いはず!なんて言葉をかけて良いかわかりません・・・。

無理なさらないで下さいね。お仕事もあるんでしょうから。
みゅんちゃんの遊び相手なら、任せて下さいまし!
  1. 2008/12/01(月) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ああああああ。

なんだか大変な事になっていますね。
ばらりさん大丈夫ですか?
ルークも小さい頃から1歳までよく布団にちーしてくれましたっけ。
あれ、洗うの大変なんですよね。。。。。

みゅんちゃん、ばらりさんは怪我しているみゅんよ?
労わってあげるみゅん!!

おいたわしや~。
何か溜まっているなら私もばらりさんの変わりに取っ組み合いのプロレスごっこしてあげるのに。。。。
それともルークの方がいいですか??
  1. 2008/12/01(月) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

流血!

そんな力いっぱい頭突きしなくても、みゅんちゃん・・・。
さぞや痛かったことでしょう、ぱらりさん(←今、「ぱたり」さんって打って自分で笑っちゃいました。ごめんなさい!)。
でも、毛布にくるまってるみゅんちゃん見てると、怒れないですね~。
ほんとに寒がりさんなんですね。
うちのキャスは全然寒くないみたいで、私がダウン着て「寒い寒い」と言いながら散歩してても、何も着ずに元気に風切って走っていきますヨ。

とりあえず、お大事に!
  1. 2008/12/02(火) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ひ~大変!布団までいかれちゃうとドッと疲れちゃいますよね~。
うちのウランも、「も~おトイレの失敗はしないだろうなぁ~」なんて
安心しきっていると…やってくれちゃいます…。(苦笑)

湿布の取り合いに頭突きに流血…すごい…。
バトルの臨場感ばっちり伝わってきちゃいました~。
  1. 2008/12/02(火) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

うわ~、すごいことになってるばらりさん宅・・・(T_T)
でも、申し訳ないけど爆笑しちゃいました(^_^;)
事件の匂いって、みゅんちゃんのお小水の匂いだったんですね~。
ウチも昔されましたよ、羽毛布団に。
買い替えたいと思っていたのでさっくりと捨てちゃいましたっけ。
ばらりさん、体が不調の中お疲れさまでした。
布団が重くとも財布が軽くなって、よけい辛かったと思います(^_^;)
更新は無理なさらずに。。。お大事に!
  1. 2008/12/02(火) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

色々と体にガタが来ちゃってるんですね(汗
あんまり無理しないでね(汗
って言うかみゅん様ちょっとやんちゃが過ぎますね(汗
おかあしゃんを流血させたら駄目よ~(汗
  1. 2008/12/03(水) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/119-e5a4a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)