みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつな日。

皆様こんばんわん。

本日は特にネタも無く、いつにも増してお粗末記事な事を最初に謝っておきます。

そのうちネタにしようと思っていた、ざくろ道のゆきさんから頂いたみゅんのおやつ。

aa.jpg

ネタを考えている間にお魚さんが腐ってしまわれそうだったので

普通にみゅんに差し上げようと思います。

説明中にもみゅんさんの説明中に肉玉(にくたま)が飛びでます。


aa1.jpg

渾身のひとかみ。

そして『3Mデンタツトリーツ』という、謎のブーメランおやつ。


aa3.jpg

やわらか過ぎず硬すぎず、素敵な歯磨きガムですわ。

本来のわんこガムで問題とされた・・

説明よりも、みゅんに食して頂きましょう。

袋ごと食べないでくれますか?袋バリバリ。


aa4.jpg

高ぶる胸の興奮を抑え切れないみゅん。

はーい、おすわりおすわり待てー。

aa5.jpg

魅力的過ぎるおやつの前では、コマンドも無意味です。

小生意気なわんこには、

わんこへの腹いせに、このブーメランガムをはるか遠くに投げるという技も使えるかもしれません。

resize0320.jpg


一心不乱にガムを食すみゅん。


お味はどうですか?


aa7.jpg

だそうです。

こんなブチャイクな顔をするほど美味しいらしく、直ぐに完食してしまいました。

みゅんちび2a
「ゆきさん、ありがとうだみゅん♪ざくろ道万歳!イケ面ざっくん万歳!おやつ万歳!!」

おやつをくれる人なら誰でも大好きな、みゅんなのでしたー。






あぁ、体もネタも寒い。。宜しければ愛のともしびクリックを♪
  1. 2008/12/03(水) 20:32:39|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パイに焦がれて。 | ホーム | 哀しみスマッシュ。>>

コメント

こんばんわ♪

みゅんちゃんの食いつきっぷり、いいですね~!!
こんなに美味しそうに食べてくれたら、
嬉しいですねぇ((ヾ(。・ω・)ノ☆
みゅんちゃんに、
『美味しそうに食べるで賞』をあげたい。。!

ブーメランガム、ブーメランなだけに凝った形をしてるけど、
なんか美味しそうな色してますね。
ところで、いつも思うんですが、
ガムって、どれくらいのカロリーなんでしょうね?**
ミルク味とかチーズ味とか色々あるけど・・・。
すっごくシンプルなガムで何kcalくらいなんだろう~?
ばらりさん、知ってますか(。・ω・)??

愛のともしびクリックは毎日ですよー☆
  1. 2008/12/03(水) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

お身体大丈夫ですかー?
みゅんさんに気に入っていただけてよかったわ。
めで鯛の衆も召し上がってねー。
カルシウム強化!

次回のおやつもお楽しみに~☆
  1. 2008/12/03(水) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

3Mと聞くと、ポストイットを思い出しちゃうのは私だけでしょうか?
事務の仕事が長いせいかしら・・・・。

みゅんちゃん、オヤツもらってよかったねぇ~。
ガム越しのみゅんちゃん、可愛い。
オヤツあげたら、好いてもらえるんですね?
いくらでも貢いじゃう♪
  1. 2008/12/04(木) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
『美味しそうに食べるで賞』飼い主とともに受賞だわ。。。
わたしもよく言われるのです、ありがとう。。

ガムのカロリー。。。考えたことなかったわ。。
確かに。。。調べてみようと★無知ですみません。。

★ゆきさん!
本当に、いつも素敵なおやつをありがとうございます♪
そしてことごとくネタにしてすみません。。

めで鯛の衆とか、よく覚えてくださってますよね、
昔の記事の事とか。結構感激しています。本当にありがたやー。
わたくし、最近イライラなのでめで鯛をおひとつ頂いてみようかしら?
わたくしもそのうち、何か素敵おやつを。。。!

★ななもちさん!
まぁ?3Mっていうポストイットがあるのですね。
わたくし、最近まで「ふせん」としか知りませんでした。。U´つω・`U

ガム越しのみゅん。浅ましくもたくましいかと思われます。
まぁ。ななもちママさまにみゅんが貢がれたら、
何故かみゅんもファミリーに仲間入りして「はちひきのすいーとでびる」
になっちゃいますよ?みゅんはあまりスイートではありませんが。。。ウフ。

  1. 2008/12/04(木) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

おやつ大好きなのですね…みゅん様(w
うちのは煮干が大好物でした(w
ガム美味しそうに食べてますね(w
  1. 2008/12/05(金) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/120-521c2022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)