みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイに焦がれて。

皆様こんばんわん。

本日パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ状態なので

手抜きかつりとめのない内容になります。ごめん遊ばせ。。


本日、会社の方から山梨の『素敵な素敵なピーチパイ』を頂きましたのよ!!

c.jpg

いやーん、ばらり一人身なのに、こんなに美味しそうな大きなパイが!!!

早速頂きますわ。

フルーティかつジューシーなかほりに辛抱たまらんワンだから切り方なんて適当ですわ。


c3.jpg

その不届きなおベロをひっこめておどきなさい、みゅん。


c1.jpg


フルフルとピーチパイのかほりに身もだえするみゅん。


ごめん遊ばせ、こちらのおパイは人間の食べるおパイでございまして、

お犬様の食べるおパイではございませんのよ。


c4.jpg
「恵まれない犬に愛の一口を。。。。」

うふ。私のものは私のものなの。

ピーチパイを、大変美味しく頂きましたわ。スイートポテトとの愛称も抜群でございました。



ふと、後ろに気配が。



c5.jpg

まぁ、お久しぶりのトラ子でございますよ。

どうやら寝室からみゅんがひぃこら運んできた様でございます。

どうやら愚痴のはけ口を見つけた様です。

c6.jpg
みゅん「あんなに大きいおやつを独りだけ独り占めって、どう思うみゅん?

     みゅん、あんなに浅ましいお母しゃんとこの先やっていけるか自信が無いみゅん。」



トラ子「まぁ、だらしの無い人。むしろだらしの無い犬。

    本当に大事なものは男なら奪い取るものよ。
 
    あ!ごめんなさい。。。貴方は


c10.jpg
「お玉の無いオカマ犬でしたものね。」
 
c7.jpg
「ぬぉ~!」

トラ子「乱暴は止めて!女の子なのよ!」

c8.jpg
「あまり生意気言うと、シベリアに帰すみゅんよ!!」


c9.jpg


何故か誇らしげなみゅんなのでした。

マリオふきだし3「どうでも良いけど、トラ子の故郷はゲーセンでは。。」



みゅんちび2a「シベリアのゲーセンみゅん♪」



マリオふきだし3「違うだろ。」







ばなーぽちくり新村

お下品なネタでごめんなさいね。
日々無力感にさいなまれるばらりに愛のクリックを♪





スポンサーサイト
  1. 2008/12/04(木) 19:38:41|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プレゼント。 | ホーム | おやつな日。>>

コメント

シベリアのゲーセン出身ーー!!素敵!!
トラコさんはどうあってもみゅんちゃんに勝てないのね(笑)

しかし美味しそうなパイですねえ~~。
あ~、私も食べたくなってきたぞ!
  1. 2008/12/04(木) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ご無沙汰です^^

どうもーお久しぶりです~^^
ばらりさん、体調は大丈夫ですか?

うぉぉ!!
美味しそうなアップルパイ・・・・羨ましいわ、ばらりさんwww
独り占めだなんてw

とらこさんの出身地初めて聞きましたが、
シベリアのゲーセンて!
シベリアにゲーセンがあるのかももはや謎?!

ホント、みゅんくんとばらりさんの掛け合いやマリオとの会話も
すべて面白くて・・・・文才がおありなのですね、ばらりさん^^
これまた羨ましいですよ^^

  1. 2008/12/04(木) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

おいしそう・・・。夕食後のデザートは我慢している私には拷問だわ。。。
パソコンから香りがしなくてよかった。。。

こんな大きなトラ子さんを、みゅんちゃん一人で運んだの?!
シベリアのゲーセン出身(笑)笑わずにはいられない(爆笑)
お上品なトラ子さん、ご無事かしら?
  1. 2008/12/04(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

素敵な素敵なピーチパイ、素敵っ(●´∀`●)!
パイもピーチも大好きだー!
そんなに大きなピーチパイ、どうしたんですか?
会社の方、とっても太っ腹だ~☆
もしかして、ばらりさん誕生日とか?*

トラ子さん!
みゅんちゃん、なかなか大きなお友達をお持ちで♪
シベリアに帰ったら寂しいくせにvv

今日も十分楽しませてもらいましたよ~(*'-^*)v
  1. 2008/12/05(金) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

こんなに美味しそうな物目の前で食べられたら
愚痴りたくもなりますよね…みゅん様(w
それにしても美味しそう(w
  1. 2008/12/05(金) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
私もパピヨンと生活を共にしてはや12年・・・
年を感じてしまいますが・・・みゅんみゅんちゃんかわいいですね。うちの子はもう12歳最近脚が弱くなり引きずって歩いてます・・・(T_T)
素敵な素敵なピーチパイ・・・食べた~い(^o^)山梨のどこかの有名なお店のものですか?できればお店の名前教えてもらえないでしょうか・・・実は桃(ピーチ)大好物なんです~~~
お願いします。   またお邪魔させていただきますね。  ポチ





            
  1. 2008/12/05(金) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集]

おお~、美味しそうなピーチパイですね~。うちの会社には、そんな良い物をくださる人居ないです(笑)。羨ましい。 で、ばらりさん、まさかその大きさのパイを一度で完食してないですよね(笑)。
トラ子さん久しぶりの登場ですね~、そういえば、エル吉くんもしばらく見てないような気が・・ご健在ですか?
  1. 2008/12/05(金) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

トラ子のファンになりそうです 笑
爆笑させていただきました (ノ∀`*)ノ彡☆
月曜日からたまった一週間の疲れもふきとびました!
ばらりさんはもう夢の中かな{[(-ω-)]}zzzZZZ
  1. 2008/12/06(土) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!

シベリアにゲーセンがあるのかは謎。。。
トラ子さん、悲しいけれど弱肉強食の世界で我が家では
生きにくい生物のようです。

パイ、美味しかったです。
レッツ手作り♪

★みぃさん!
お久しぶりです♪
体調は。。。うーん。。ぼちぼちですわ。

ピーチパイ、美味しかったですわ。申し訳ないくらい。。

シベリアにゲーセンがあるのかももはや謎?! ←同感。

わたくしに文才はございません、
あるのは人一倍おバカということだけ。。。
お褒め頂きありがとうございます♪

★ななもちさん!

まぁ。ダイエット中ですの?ななもちさん。
パソコンから香りがしたら、食べ物の検索とか出来なくなりますね。。

そう、トラ子さん、ひぃこらひぃこら頑張って
ソファまで引きずっておりましたわ。
可愛いのぅ。。(親ばか♪

トラ子さん、色々みゅんさんに汚されたようです。
よだれとかに。。

★くんたんのまみーさん!
いつも優しいまみーさん。ありがとうございます♪
そうですね。みゅんは寂しがりで、強がっているだけかもしれません。

いや、同じ係りの女の子に全員に配っていたのです。
太っ腹ー。

★harurusoraさん!
美味しかったですよ。。あぁ、もっと食べ鯛。
わんこにはわんこおやつがあるから良いですのよ。。
みゅんのしつけがなっていない私。。


★カリメロさん!
はじめましてー。
コメントありがとうございます♪
12歳のパピヨン。。。。是非見てみたいです。
引きずって歩く。。でも元気だと良いな。。。
やっぱり、パピヨンと聞くと心が揺れてしまいますわ。

これはですねー「桔梗屋」ていう、なんか山梨の工場?
みたいなところで半額以下で買えるみたいですよ。
「賞味期限が短い・箱がくずれてる・」とかの理由で。。
すごくお得!!!私も行きたい。。
ちなみにこのピーチパイは、無添加で
スイートポテトも入っていて、ナチュラルに美味しかったですよ。

またいらして下さい!ぽちくりありがとうございます♪

★ヨタハチ坊主さん!
ごめんなさいね、やはり女の特権だわ、こんなに大きいピーチパイをもらえるのは。。!

え?ほぼ一度で完食しましたけど?
朝ごはん用に少し残したけど。。

まぁ。エル吉のことをまだ覚えているなんて感涙。
待っててくらさい。そのうち登場させますわ♪

  1. 2008/12/06(土) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

★まなさん!ひぃ!お返事を抜かしていた。ごめんなさい。

トラ子のファン。。。。絶対そんなもの出来ないとばかり思っていたのに。。!
調子にのって、「トラ子劇場」でもお送りしてみようかしら?
それにしても。。ごめんない。。
疲れは是非パピ子ちゃんで癒してもらうのです!あのとろ~んとした笑顔、
癒されますね~。
  1. 2008/12/09(火) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/121-d07c1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)