みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント。

皆様こんばんわん。

本日はとりとめもなく

いつもお留守番を頑張っているみゅんさんにお土産を買って参りましたYO!

resize0409.jpg
飼い主もめったに食べたことの無い!黒毛和牛~!!

resize0412.jpg
は~いお座りでございますよ。待て待て~。


resize0414.jpg
「まだみゅん?」

まだでございます。

resize0415.jpg

て、みゅんさん一瞬で黒毛和牛を!!

すかさずばらりの刺客が奪い取りましたよ。

resize0416.jpg

大変美味しゅうございましたようです。


そして~!


日々寒さに震える貴方の為に、おNewなお洋服でございます!!

resize0420a.jpg

ちょっとお間抜けなネズミさん、貴方と少し似ていますね。

resize0421a.jpg
「ふんふん、まさかみゅんに着せるわけではないみゅんよね?」


resize0430.jpg

もちろん貴方に着せるわけですよ。

ていきなりセンチメンタルジャーニー号に乗らないでくれますか。

飼い主の洋服代をけちって買った高いお洋服ざますのよ。

resize0435.jpg

何かを訴える愛犬の眼差し。

寒がりのくせに洋服嫌い。困ったちゃんです。

仕方ない!

「めで鯛の衆!いでよ!!」


resize0439.jpg
「待ってました~!!」

resize0441.jpg

地獄から天国へかけ登るパピヨンみゅん。


resize0449.jpg

大変美味しかったようです。

resize0450.jpg
「ゆきさん!めで鯛の衆をありがとう!

お礼にみゅんの100万ボルトの笑顔をプレゼントだみゅん!」




と、時間が無いのでオチもなくすみませんでした。

ゆきさん、おかげで久しぶりにみゅんの満点の笑顔が見れました。。




ばなーぽちくり新村

今日も寒いばらりの愛のかつのクリックを♪
  1. 2008/12/08(月) 22:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダークみゅん。 | ホーム | パイに焦がれて。>>

コメント

黒毛和牛・・・。しかも見る限り全部をみゅんちゃんに!
私が留守番したいです。牛と鯛が同じ日に食べられるなんて、羨ましい。

以前、洋服を着て固まっているみゅんちゃんの動画の時と
同じような遠い目だ~。かわいい~。
でも、最後の写真がやっぱり一番ですね♪
  1. 2008/12/08(月) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

しかと受け取りましたぞー!
百万ボルトの笑顔に感電しちゃいそうだわん☆
  1. 2008/12/09(火) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

うー!
黒毛和牛!
多い!多いぞ、みゅんちゃん~!!
私もクンの誕生日に買っただけで、
自分は食べていません。笑
でも愛犬の喜ぶ姿がなにより嬉しいものね♪

めで鯛が、い~っぱい☆
めで鯛の衆、さすが!迫力がありますっ。
そしてみゅんちゃんのこの笑顔。。!
本当に幸せそうvUo・ェ・oU
みゅんちゃんの笑顔は人を幸せにしますね。

めで鯛の衆もびっくりな幸せスマイルに
ぽち~!ぽち~!ぽちぃ~!!
  1. 2008/12/09(火) 01:35:32 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

うおおおおお!

黒毛和牛!!
みゅんちゃんは何て幸せ者なんだーーー!!
ばらりさんの深い愛を感じたであります。
おまけに暖かそうなお洋服まで買ってもらって至れり尽くせりですね。
良く似合っています。
ルークは服を脱がすのが大嫌いです。
昨日も脱がした後私を睨んで部屋から去っていきました。
超悲しい・・・・・・・・・。
みゅんちゃんはめで鯛があれば幸せなんだね?
ルークもクッキーで釣ってみるか~?
  1. 2008/12/09(火) 14:15:16 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★黒毛和牛・・・。全部みゅんさんに差し上げましたわ。
恨まれると怖いから。。!
ふふ。確かに、牛と鯛の日。私も欲しい。。

あら。そんな過去の記事まで覚えてくだすって。
そういう心ある発言で、私は今日も恥をさらしてブログをやっていけます。
確かに、笑顔が一番ですね♪食べ物の前の。。。

★ゆきさん!
まぁ。お忙しいのにコメントありがとうございます♪
本当に、ゆきさんのおかげでみゅんは幸せものですよ!!!
この笑顔。。届いて嬉しいなり~。

★くんたんのまみーさん!

そうそう、愛犬の喜ぶ姿って、やっぱり無条件に嬉しいですよね。
めで鯛は景気付け?ですね。ありが鯛。こんなしみったれたブログに
登場してくれて。。
みゅんちゃんの笑顔は人を幸せにしますね。 ←嘘でも嬉しいわー。

いつも応援ありがとうございます。。。!
本当に、そういう方のおかげでやっていけています、この
稚拙なブログ。。


★ルークねえさん!
私の愛。。。かなり気まぐれですのよ。うふ。

服は全然、本人は喜んでいるどころか怒っていますがね。。。
ねえさんをにらんで。。!!その光景、見たかった。。
超可愛いですね。わんこのにらむ顔、好きなのよ。。
脱ぐのが嫌い。。。すなわち、着ていたいのかしら?ルークちゃん。謎。

ルークちゃんはクッキーでつられるような軽い男の子じゃない!!
はず。。。?
  1. 2008/12/09(火) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

牛肉は生であげると抜け毛予防にもなるんですよね…昔うちのにも余った奴とかあげてました(w
  1. 2008/12/12(金) 02:20:40 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/122-cc6e8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)