みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークみゅん。

皆様こんばんわん。

日々寒さが募り、ついでに脂肪も募りますがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて寒がりのみゅんさんに昨日買ったお洋服、

今日も早速着けてもらいましょう。

胸元にボタンがある洋服はことごとく、目を離した隙に破壊をするみゅんさん。


今回のお洋服は、彼の嫌いなボタンが背中にあるタイプにしてみましたが、

彼の洋服嫌いは克服できたのでしょうか。


どうですか?みゅんさん。



d1.jpg


d.jpg


d3.jpg

d4.jpg

やっぱり嫌いなものは嫌いなもようです。




ばなーぽちくり新村

訪問とお返事遅れてごめんなさい。ばらりのくせにプチ忙しい。。!

手抜きな記事でも優しい貴方はぽちくりプリーズ♪
  1. 2008/12/09(火) 23:19:23|
  2. みゅんアイテム。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<みゅんの介護。 | ホーム | プレゼント。>>

コメント

いやよいやよも好きのうち♪
でもー、ばらりママンにお洋服着せてもらうことによって、
触れ合ってるのが嬉しいはず・・・!
これもコミュニケーションになってるはずですd(^^*)
みゅんちゃん、ママン大好きだもんね♪

忙しいばらりさんを応援します(*・ω・*)v
風邪引かぬよう。。。☆

  1. 2008/12/10(水) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、お洋服似合ってるよ♪
パピヨンは寒がりだからちゃんと着なくちゃね(^_-)-☆

12月は皆忙しいよね~(>_<)
疲れてませんか??
そんなばらりちゃんにオススメアイテムを
今日myブログで紹介してるから
どんなものか見にいらして~♪

決して怪しいツボとか商品を売りつけてるんじゃ
ありませんからご安心を(笑)

あ、それから相互リンクしませんか♪('ε゜人)*.+CHU♪




  1. 2008/12/10(水) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチパイのお返事ありがとうございます。調べてみます^m^
うちのパピは生粋の男の子です。脚はまだ6歳位の時に椎間板ヘルニアになってしまい下半身がまったく動かなくなってしまったことがありました(約一ヵ月半位)その後遺症で今は寒さもあり人間で言えばしびれている感じなのだそうです・・・。でも食欲も旺盛、散歩もせかし、まだまだ現役バリバリです。みゅんちゃん位の時と比べると・・・・・・・・ですけどね(^_^;) うちもお洋服大っきらいでレインコートしか着ないです・・・着せるときもカミカミされて大変です・・・。
  1. 2008/12/10(水) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集]

おニューのお洋服あったかそう~!
みゅんくんはお洋服苦手でだったのね。ピーンってなっちゃってるし。(笑)
うちのウランもお散歩中はいいのですが、室内で着ると固まります…。
しつこく着させていれば慣れるのかしらん?

↓黒毛和牛だ~!すごい!みゅんくんがうらやましい~!
  1. 2008/12/10(水) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

お洋服、とっても似合ってるのに~。手がピーンって程嫌なのね。

でもお洋服着ると、めで鯛がもらえるからいいよね~。
あ、まさか確信犯じゃ!
例え確信犯だとしても、遠い目のみゅんちゃんも
ダークなみゅんちゃんも大好きだぞ!
  1. 2008/12/10(水) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

寒がりさんなのに…

みゅんちゃん、本当にお洋服嫌いなんですねー。
そこまで脚をピーンって(^^;)。
でも着ないと寒いわよ~みゅんちゃん~!
うちのキャスは、最初は嫌がりますが、そのうち着ていることを忘れるようです。
三歩歩けば・・・の頭のようです。
あ、だから躾けも進まないのか?orz
  1. 2008/12/11(木) 03:44:24 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
うーん。洋服でのふれあいはみゅんはむしろ嫌がっているような。。
U´つω・`U
みゅんは、人間なら誰でも好きですね。。ふふ。
いつも応援、本当に励みになります!

★さっこさん!
疲れてます。。忙しいというか、年というか。。

パピヨン、寒がりですよねー。シングルコートだからか?

お。ちょっと色々片付けてからゆっくり見るとします。
ありがとうございます♪
リンク、ありがとうございます♪喜んで!!

★カリメロさん!
椎間板ヘルニア。。。胸が痛くなります。。。
でも、動くようになって良かった。。

でも、まだまだ元気なのですね♪
洋服が嫌いなお仲間ですのね!
みゅんも洋服をかみかみ。。飼い主の心、子知らず。。

★ランママさん!
ピーン。本当にいやみたいですね。あきらめの悪い子。。

ウランちゃんもお洋服嫌いなのか。。
そのうち慣れて、う~ん。くれるのかしら。。
寒くて体調を壊されてもいやですしねU´つω・`U
固まる仲間。。。固まるウランちゃん、見てみたい♪

黒毛和牛、飼い主がむしろ食べたかった。。。

★ななもちさん!
ありがとうだみゅん。めで鯛、嫌なことをされるとくれるみたいだみゅん。確信なんて、、、純粋なみゅんは、そんな事しないみゅん。
しないみゅん。ちょっと嘘みゅん。
遠い目のみゅんのときは、本当に辛いときだから、
ななもちさん、いつか助けにきてほしいみゅん。byみゅん。

★kanonさん!
みゅん、ピーンと洋服と闘っております。いつも。
キャスちゃん、おりこうさんなのね♪
子犬のころからお洋服に慣らすのが大事ですものね。
しつけ、全然うまくいっている様に感じますが。。
うちのおばかなみゅんと比べたら全然。。!

  1. 2008/12/11(木) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

寒がりなのに服は嫌って言う繊細な乙女犬心ですね(w
あ…オスでしたわね(w
  1. 2008/12/12(金) 02:17:27 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

 この「お鯛さん」を拝見するたんびに、

沖縄の「すくがらす」でしたけ?瓶に陳列した食べ物。

 あれを思い出しでしまいます・・。 みゅんちゃんはヤング
やから固いもんでも骨でもおいしそうにいただけるが、

 愛犬しっこたれデイゴさんは、歯があんまりないため、

餌もお湯でふやふやにした「ぞうすいぺよぺよ」です。
  昔は「かまぼこの板」なんてあげたら、

喜んでねぶっておりましたが、卑しいあまり歯もかげてまい、板ごと丸呑みしようとしたため、今は茹でた野菜か
 林檎のみですのよっヽ│*゚∀゚*│ノ

可愛い服やな~~♪ 冬素材やがな。デイゴなんて
来年の正月はどんな衣装なのかしら。

 今年は「犬のズラ」をかぶったせいで首を痛めてまい。
かわいそうでした。。。
  1. 2008/12/19(金) 19:03:57 |
  2. URL |
  3. でいご犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/123-64ec9837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)