みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は牛になりたい。

皆様こんばんわん。

「みゅん年賀」にご応募して下さった方、ありがとうございます♪

resize0569.jpg
「ありがとみゅ~ん。」


早速年賀状の写真の構成を考えていますが、どうも上手くいきません。


来年は『丑年』ですので、牛さんの被り物でもみゅんに着けさせたいところですが、

そんな被り物を買うお金はございませんから、手作り牛さんです。

みゅん牛さん、どぞー。











u.jpg

これ、牛。。。?



u3.jpg


まー、人参角とおりんごのネットがよくお似合いでしてよ、みゅん牛さん。



u2.jpg

何かを訴える愛犬の眼差し。




u4.jpg




u5.jpg

あ、やっぱり。。?

ごめんなさいね、ほんのささやかな母のおちゃめな冗談よ。


u7.jpg

もて遊ばれた男心。

怒り心頭で憤怒憤怒ダックス憤怒のみゅん。

まぁ、これで怒りをお静めなさい。



u6.jpg

単純な子で、良かった。。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.







あぁ、人生とはうまくいかないものですね。

年賀状作りに苦戦するばらりに、愛のクリックを♪



  1. 2008/12/14(日) 20:54:46|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マリオ受難。 | ホーム | みゅん年賀。>>

コメント

ぎゃははははは!!

大うけ!!
ナイス!ばらりさん!!
みゅんちゃんの不満顔がまたいいわあ!!
人参は生で食べるのね?
ワイルドで素敵♪
  1. 2008/12/14(日) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

はははは!角が出てる~!!
ネット犬、随分見てきましたが(我がの犬でも)、こんなに楽しいのは初めてです(笑)
あ、でも遠い目の時はみゅんちゃんの大ピンチだったかしら。。。
助けの前に、鯛で救われているようだけど(笑)

年賀状、私も悩んでますよ~。自分で言いだしておいてなんですが。
でも久々に年賀状作るの楽しみですよん♪ワンコ全開だし♪
  1. 2008/12/14(日) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ばらりさん、メールありがとうございました♪
なんだか新鮮でとっても嬉しかったみゅん♪
私、ばらりさん大好きなのです。恥ずかしい(●´ω`●)

とってもオレンジな角にびっくり!笑
ちょっと重そう。笑
でもこんな可愛い牛さん初めて見たぞ☆

いつでもどこでも鯛鯛鯛♪
単純な方が愛らしくていいよvv
それでこそみゅんちゃんだもの~!

ぽちっと完了で~す。
  1. 2008/12/14(日) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

うはははは。
第一印象は、頭にスイッチ…?
高木ブーリスペクト(=雷さま)かと思いましたよ~。
牛の角は2本だみゅん!

  1. 2008/12/14(日) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

本当に笑えますね~みゅんちゃんって色々させてくれるから羨ましいです。毎日楽しそう^m^みゅんちゃんはどう思ってるか別として・・・一点見つめちゃってるところなんてたまらない(;一_一)←(こんな顔)私も昔は色々遊んだな~♪
  1. 2008/12/15(月) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集]

大爆笑!みゅん君またイジられてますね~、今やネット被らせたら日本一じゃないでしょうか?(笑)。みゅん君の何かを訴える眼差し・・気持ち分からなくもない(笑)。
ばらりさんってば、ひどいママンですね。
  1. 2008/12/15(月) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

画像見た瞬間盛大に噴いてしまいました(w
でもネット被せたくなりますよね(w
  1. 2008/12/15(月) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
まぁ嬉しい。うけたうけたー。
そうですね、みゅんは。。。。災難でしたね。
みゅんはハイエナです。

★ななもちさん!
そんな、そんなに褒められたら。。わたし、、調子こいてしまうではないですか!!!ななもちさん!
ネット犬、随分見てきましたが(我がの犬でも)、こんなに楽しいのは初めてです(笑)

まぁ、よく覚えてくださいました。
確かに、食べ物で救われるみゅん、私にそっくりです。
ななもちさんの年賀状も、楽しみにしていますねー。

★くんたんのまみーさん!
まぁ。。久しぶりの愛の告白。。
わたし。。。。。胸がドキドキしてしまいすわ。
って、こんなバカのどこが。。。。謎。

確かに重い角。。。

単純なみゅん、確かにばかばかしくも微笑ましい。。
いつも応援ありがとうございます♪

★ゆきさん!
そうそう。ブログでも書こうとしましたが、
なしス突っ込み。これでは、ユニコーンですよね。
高木ブーにどことなく似ているのは、飼い主が彼に似ているから
。。

★カリメロさん!
わたくしは。。みゅんに嫌われないように、
一瞬で。。。。写真を撮っている。。はず。というのは嘘で、
やや嫌われる気もするので、そろそろいい加減にしないと。。
でもいぢられるわんこも、かわいいのー。
確かに、みゅんの目が。。。!


★ヨタハチ坊主さん!
ネット犬日本一??なんだか嬉しい栄光!パラリやー。
そう、あたし、ひどい母親なの。。!

★harurusoraさん!
盛大に。それは嬉しい。
ネット被せると別人みたいで、愉快なのよ。。。

  1. 2008/12/16(火) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/126-4387e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)