みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオ受難。

皆様こんばんわん。

昨日から、年賀状作成にいそしんでいるばらりです。

ne.jpg
「モデル代ください。」

一応、1時間以上かけて写真撮影までは終えたのですが。。

数々の失敗が。


ne2.jpg

せっかく買った鏡餅を撮影に入れるのを忘れてしまいました。。うぅ。

しかも、一緒に撮影していた『めで鯛』、撮影著中でみゅんに食べられたし。。

全く豚ころちゃんは。。

ne10.jpg



て、どうしました?みゅんさん。せっかくの可愛いミカンちゃんにあまりの暴挙!



ne3.jpg
「こんなの鏡餅じゃない!!」



ne4.jpg
「これが鏡餅みゅん。」

これがかがみもち。。て、これ


ne9.jpg

マリオじゃないの??




ne5.jpg
「イカしてるみゅん。」

まぁ良いとします。彩りが寂しいから、ミカンとマリオのコラボ鏡餅です。

何故か誇らしげなみゅん。


ne7.jpg

てみゅんさん、何をウズウズしているのですか。









ne8.jpg



結局、床に無残にたたき落とされたマリオなのでした。











ne11.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ばなーぽちくり新村


植物は大切に。。

みゅんの大また開いた渾身の一発、マリオの繊細なハートと体が傷ついていませんように。


貴方のクリックが更新の励み♪ありがとうございます♪
  1. 2008/12/16(火) 21:13:19|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<可愛い子。 | ホーム | 私は牛になりたい。>>

コメント

マリオの乗った鏡餅、ウチにも欲しい~!!(*^。^*)
みゅんちゃんに張り飛ばされていたけど、マリオは無事かしら・・・?(^o^)
年賀状応募は間に合わなかったので、完成品がアップされるのを楽しみにしていま~す(^_-)-☆
あぁ、わたしもそろそろ年賀状作らなきゃ・・・(>_<)
  1. 2008/12/16(火) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

★たかPさん!

わたしは。。マリオ鏡餅、あまり食べたくないな。。
マリオ、床にたたきつけられて一瞬「死亡」を連想しましたが、
一応無事でした。。ごめんよマリオ。

年賀状、まだ作成中なので、万が一欲しければご連絡くださいな。年賀状はお早めに♪
  1. 2008/12/16(火) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

え?

本物のマリオ?
・・・・・・。でかくないですか!?
またでかくなってませんか!?
え?え?

みゅんちゃん年賀気合入ってますね~。
すごーい!
ルークの撮影時間なんてあっという間でしたよ・・・・・・・。うふ。
被り物作るには2時間半かかりましたが・・・・。おえ。

きゃー!凄く楽しみです!!待っています!!!
  1. 2008/12/16(火) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ああ~マリオさんが~・・(笑)。やっぱデカイなマリオさん。何気に鏡餅にジャストフィット!ですね。どこか田舎の風習でこんな鏡餅ありそう(笑)。
しかし、小道具満載の年賀状撮影、ばらりさんマメだな~。年賀状楽しみにしてます♪。
  1. 2008/12/16(火) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

マリオ~、大丈夫?!完全に叩きのめされてますけど(笑)
でも、サイズぴったりで、鏡餅がオシャレでイカしてる様に見える。。。
みゅんちゃんのひらめきで、流行っちゃうかもよ!

あぁ、どうしよう。こんなに素敵な年賀状、作れない(涙)
  1. 2008/12/16(火) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
うふふ。本物のマリオですよ、
ミカンがなかなかでかいから、小さく見えると思いきや、
マリオのでかさをみきるとは、さすがあねご。。!

ルークちゃんのお年賀、凄く可愛いですよー。
早く欲しい♪

★ヨタハチ坊主さん!
そうそう。意外と鏡餅とナイスチュミーチューしてました。
田舎。。ロシアあたりかな。。。
小道具、結局本番では全然活躍出来なかったのです。。
U´つω・`U私って。。。
  1. 2008/12/16(火) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

マリオ、死んだかとおもいきや。。無事でした。。よかった。。。
個人的に、最後の写真がとても気に入っているのですが。。
イカすなんて、死語をななもちさんまで使って頂いて。。。恐縮です。
大丈夫!年賀状、だいぶへんてこな仕上がりです。
可愛ければ良いのさ~。
  1. 2008/12/16(火) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

遅くなりましたがこんばんわ☆

なんかとっても楽しい年賀状みたいで、
今からワクワクしている私です♪
マリオも登場するのかなっ???
ほんと楽しみ~ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
私、ブログ始めて良かった・・・!
こうして、出会えたことも全部嬉しいです☆

ぽちぽち完了で~すvv
  1. 2008/12/17(水) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

↓・・どこが牛なのよ?一角獣・・とも言いがたい・・
みゅんみゅんチャンはビジュアル系ニューハーフなのに・・
歯でも痛いのかと・・(爆)

年賀状の季節・・どこの家もわが子たち受難シーズンやね!
それにしても、気の毒なマリオ・・・まるで、だるま落しのだるまじゃないですか!?(爆)

年賀状、公開してくださいよ~
応募したいんだけど・・喪中だから・・(涙)
頼むよ~みゅんみゅんチャンの勇姿が見たい!
  1. 2008/12/18(木) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ばらりさんの年賀状楽しみです^^
我が家はそういうお年賀の写真用のアイテムが
無いので、無い頭で考えて、アイデアが浮かんだので作成中ですよ。

マリオ、ホント、鏡餅にぴったり。
いっそ、みかんの代役としてマリオさんをとか。
マリオさん、水の無い所でも生きられるんですね。
驚きました。


メール送りました。届いてますか?
  1. 2008/12/18(木) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

マリオって水から出して大丈夫なんですか?(汗
結構頑丈なんですね(w
後一週間ちょっとですもんね…一年って早いです(泣
  1. 2008/12/18(木) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
こんばんわん♪

いえいえ。とっても地味な年賀状なのです。
マリオも鯛も、モデルにはなりませんでした。。

まぁ。何故そんなに褒めていただけるのかいつも謎ですが、
そういってくれるだけで、ひいこら時間かけて
更新しているかいがあったてもんです。ありがとうございます♪


★パピドンさん!
相変わらずするどい突っ込み!!!
一角獣。。。ユニコーン。。。?

そう、マリオはまるでだるまの様におもちゃにされました。。。すまん、マリオ。

年賀状、今公開するとあれなので、失敗作をちかいうちに公開しようかなと思います★しょぼいわ。。

★みぃさん!
こちらこそ楽しみだわ。
メール、返信しておきました、ありがとうございます♪

マリオ、意外と鏡餅と相性がよろしいでしょ?
いや・・マリオ・・本当は水の中で生きたいはずです、
あらためて、すまない、マリオ。。。

★harurusoraさん!
ふ。。さすがに、マリオに無理させすぎたかしら?
出番が終わったら直ぐにマリオの館に戻していますが。。
本当に、年をとるのは早いですね。。U´つω・`U
  1. 2008/12/18(木) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

 上から順番に新着日記から読んでおります。。

コメント上下して飛びまくる内容ならすみませぬ・・。

 てかあかん。。もう「鏡マリモ餅」ぶっははははは!!

こんな年賀状はもろたらうれしすぎやんw
 わてなんてわてなんて、、単純な年賀状ばかりです。

パソコンて張り切って作りますがまったく操作がわからず、
 70枚ほどすった後に、全員の住所が途切れておるのに

気がつきました(・ε・`●)  やり直しです・・・。
  1. 2008/12/19(金) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. でいご犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/127-627a071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)