みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い子。

皆様こんばんわん。

最近、わたくしが風邪をしこたまひいておりまして、

みゅんさんの散歩がままならないからでしょうか。

会社から帰宅するとみゅんのマーキングの後始末をする日々です。

しかも一日に二箇所とかマーキングする盛大さ。

ソファーカバーにマーキングするのだけは止めてくれませんか?


みゅんは実はかなりのマーキング大魔王。飼い主泣かせでございます。

一時は良くなったかと思ったのですが。。


みゅんさんみゅんさん、こっちにおいでー。美味しい緑のおやつだよ。


ma.jpg
「呼ばれて飛び出てみゅみゅみゅ~ん。緑のおや・・」

ma2.jpg
「つ・・・?」


ma3.jpg

ほほ。水もしたたるマリオさんでした。

単純な子をいぢめると楽しいわ。

ちなみに、母は明日は会社の忘年会だから遅くなるよ。


ma4.jpg

そう。今年の苦労を忘れるために催される宴会ですよ。


ma6.jpg

そう。2008年のばらりさんの苦労を忘れてくるよ。

ma7.jpg




ma5a.jpg


・・・・・・・・

苦労したのは、むしろ君です。。







可愛い子の苦労は苦労と思わないものです。

なんて言うのは奇麗事です。と言いたいけど、やはり愛犬は可愛いクリック~♪


スポンサーサイト
  1. 2008/12/18(木) 21:58:46|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タッチ。 | ホーム | マリオ受難。>>

コメント

うわお!

本当に水がしたたっている・・・・(笑)
グリニーズかと思ったらマリオかい。
私も食べたくないなあ・・・・。

しかしみゅんちゃん盛大ですね~~。
かまってって事ですかね・・・。
そんな甘え方いらない・・・けど可愛いわが子・・・許すって感じですか?
ばらりさん優しい!!
ルークも良く1歳までベットの上で盛大にお漏らししてくれました。
かんり連続で・・・・。
懐かしいなあ・・・・・。

あ、バトン回しますのでお時間のある時でも宜しくお願いいたします!
詳しくは明日以降来てください~。
  1. 2008/12/18(木) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

こんばんわ~☆

みゅんちゃん、そうなんだぁ!
とってもいい子だけど、マーキングだけは止められないのかな♪笑
でも、帰宅して「オチッコ発見!」と同時に
みゅんちゃんの「ままんおかえり~!」の
とびっきりな笑顔があるんだろうなぁ~。
笑顔に勝るものはないですね(´・w・*ノ)ノ

忘年会ですか♪
楽しんできてくださいね!
今年はばらりさんとみゅんちゃんに出会えた素敵な年だったな~☆

そうそう、私、19日金曜日から22日の月曜日まで家を空けるので
その間、ブログにお邪魔出来ないのです。涙
残念です。。
携帯からポチ!出来たらしますね☆
家は空けますが、ブログは予約投稿にて
ちゃっかり毎日更新するつもりです。。笑*

ぽちぽち(´>∀<)☆
  1. 2008/12/19(金) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #-
  4. [ 編集]

私も最近風邪がやっと治ったばかりです…。
今回は咳が辛かった…。
ばらりさんもお大事にね~。

男の子はマーキングが大変ですよね~。
うちも先代パピは男の子だったので結構苦労しました。
ウランはその点ラクですが、
そのかわり、よく女っぽいヒスを起こします…(笑)
  1. 2008/12/19(金) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

 おこんばんわ~ヾ(´Д`;●)  あらま!!絶妙なタイミングで
わてと一緒に「流行の風邪」を引いてるのね・・。

 今回はわてもまいったぜ・・・。今は黄色い痰と戦い、
ニューハーフ真っ青の声になってるんだぜ・・・。

 忘年会!! もうかれこれ何年そういう公のイベントに
参加してないんでしょうかね・・。行きたいわ~~。

 カラオケ・おいしい料理・はめはずし・イケメン。。。

あ~~~なんとまうらやましい・・・。 
 マリモさんww あかんすでに爆笑w ほんまにでかいw

某ホームセンターでマリモを発見し、ばらりはんの巨大マリモ
 を思い出し、孤独ならが「ふふふふ」と笑いました。

でもどのマリモも一センチくらいでしたよ?w 

 
  1. 2008/12/19(金) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. でいご犬 #-
  4. [ 編集]

今頃、忘年会で苦労を忘れている頃でしょうかねぇ~。
お風邪がぶり返さない程度に、弾けてくださいな(もう遅いけど)
マーキングは本当に発見すると、凹みますよね。
自宅に帰ってのんびりする間もなく、チッコ掃除って
いくら我が子達が可愛くても、日によってはキレましたし(笑)

マリオ、食べたらモソモソしそう(笑)
みゅんちゃん、マーキングしないほうが早く遊んでもらえるよー!

  1. 2008/12/19(金) 20:43:28 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
水もしたたるいい男。。?
藻は体に良いはずだけど、マリモは。。?

ルークちゃんも、そんなにやんちゃでしたのね。。
可愛いから許してしまいそう♪

バトン、ちょっとルールを変えてしまった
ごめんなさい。。。

★くんたんのまみーさん!
すごいわー。予約投稿。
いつもぽちくり、ありがとうございます♪
毎日くんたんが見れるの、嬉しいわ。

確かに。。。。あの出迎えの笑顔を見ると。。
無邪気と邪気は紙一重というか。。

★ランママさん!
同じだわ。咳がひどくて、今回は声がやられてしまいました
U´つω・`U
風邪、あなどれませんよね。

ウランちゃんがヒステリーを?
あんな可愛いのに、想像できないわ。。
男の子のマーキングはやはり宿命なのかしら。。

★でいご犬さん!
おひさで嬉しいです!

これ、やはり流行の風邪?トレンド。
そう、咳がひどくてガラガラ声。。

て、何か怪しいワードが?イケメンは残念ながら
いませんですよ。。U´つω・`U

そう。。マリオさん、異様にでかいのです。。。
迫力があるというか、育てがいが無いというか。。

★ななもちさん!
見事に風邪を悪化させてしまいました。
無念。。(自業自得?

マーキングは毎日されると結構きついですよね。。

確かに、マーキングしないほうが
みゅんの為なのに。。!

マリモを食べた勇気のある人は、いるのかしら。。?
  1. 2008/12/20(土) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/128-62597d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)