みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッチ。

皆様こんばんわん。


調子こいて昨夜の忘年会の二次会にまで行き、

声がガラガラ、お嫁にいけない声になってしまったばらりです。

風邪をあなどってはいけないわ。。

kaze.jpg


ま・ね。。。






そして!

ルークねえさんからバトンが回ってきましたー。

お題は


「愛犬の名前の由来を教えて下さい☆」です!!


みゅんはずばり

ちびみゅんあ

「みゅん。」と言ってそうな顔だったから。。。。

親ばかですか?すみません。。

のぼり
「何でも出来ちゃうはずなんだみゅん♪」

ちなみに、子犬のみゅんは大脱走を繰り広げたパピヨンでした。

家に帰ると、ケージから出て走り回っているみゅん。


で、

次にバトンを渡したい方は。。


て、わたくし、バトンを誰に渡して良いのか全く分かりません!!!



てなわけで。。

このバトンを受け取ってくれる心優しい方、よろしければ拾ってやってください。


お題は


「愛犬を可愛いと思うとき。」

kaze4.jpg

ま、可愛いのは前提で、ふとした時に「きゃわいい。」と思う瞬間ですね。



ルールは



① バトンを回してくれた人の質問に答える

② 次に回す人の質問を考える

③ 次に回す人3人を指名する

です。

が、私のように③は強制ではないと思います。


kaze2.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*








風邪でダウンしてまして、訪問およびコメントが遅れます。本当にごめんなさい。。

  1. 2008/12/20(土) 19:37:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<せきをしても。 | ホーム | 可愛い子。>>

コメント

ああ、お忙しい&風邪ひきの中バトンを受け取って下さってありがとうございました!
すみません、ごーいんに押し付けて・・・・。

みゅんちゃんはみゅんと言いそうだからみゅんなんですね?
何て可愛い由来!!
パピーの頃のみゅんちゃんが見れて幸せ♪です。
超かわいいわあーーー!!
早く風邪を治して元気になっって下さいませ・・・。
  1. 2008/12/20(土) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

風邪は大丈夫ですか~?
って、大丈夫じゃないんですよね。。。(^_^;)
母の体調不良にも負けず、マーキングを繰り返すみゅんちゃん・・・。
ワンコって、お利口にしててほしい時に限って悪さしませんか?
ウチだけ・・?
これからクリスマスや大掃除や正月。
冬のイベントが目白押しですから、早く治りますように・・・。

あ、みゅんちゃん年賀状、もし、1枚余分ができればぜひに・・・。
でも、体調も万全ではないですし、締め切り後なんで無理ならけっこうですから・・・。
お体、お大事に。ご自愛下さい。
  1. 2008/12/20(土) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

風邪どこでも流行ってますね(汗
水分とってゆっくり休んで下さいね(w
  1. 2008/12/25(木) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/129-caf9645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)