みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんのお留守番。

留守番1

みゅん「お母しゃんが、今日は帰りが遅いと言ったみゅん。
     家出かもしれないみゅん。
     家出について思い当たらない節は、無い事は無いみゅん。」


留守番5
                (昨夜映像・その1)

みゅん「みゅんが、昨日お母しゃんのでっかいブラシをカミカミして壊したから?」



留守番4
              (昨夜映像・その2)

みゅん「それとも、その直後にちっこいブラシをカミカミして壊したから?」


留守番6
                (昨夜映像・その3)

みゅん「ごめんなさい、お母しゃん、でもあの噛み心地がたまらないんだみゅん。」



留守番1
みゅん「みゅん、おりこうさんにしてるから帰ってきてみゅん。独りぽっちはイヤみゅん。」



留守番3




留守番2
みゅん「そして、これは何みゅん?」








てな訳で、今日は腱鞘炎の治療に行って参ります。
みゅんに、おりこうにしててのポチをよろしくです♪
怪しいガラス瓶の正体は、また次回。。
  1. 2008/09/16(火) 09:00:33|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<マリオの家族。 | ホーム | 笑顔と武器と。~ファーミネーターその2~>>

コメント

病院

お疲れ様でした。
具合はどうでしたか?
腱鞘炎って痛いんですよね~。なのに更新毎日していて偉いです!
今日も健気なみゅんちゃんにポチして行きます。
PS 破壊はダメだよーみゅんちゃん!新しいマリオ(?)と仲良くね。食べちゃダメだよ。
  1. 2008/09/16(火) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃんお留守番してる間は
どんな事してるのかな?
つまんないから 寝ちゃってるの
でしょうか
腱鞘炎早く治るといいですね

↓の記事のファーミネーターはびっくりです
こんなに毛が抜けちゃうですね
我が家のワンは 薄毛が気に
なってるから もったいないって感じです(~_~;)

  1. 2008/09/16(火) 10:44:33 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

腱鞘炎具合大丈夫ですか?
早くよくなりますように!

マリモが増えてる!
もしかして、マリオの大きさがどうしてもきにいらなくて、新しい子をお迎えしちゃったとか?
マリオ君とみゅン君にまた兄弟がふえましたね。

↓のファーミネーター
無駄毛死毛がごっそりとれると噂ですよね。
でも、シングルコートのパピヨンには向かない商品かも。
みゅんくんの美しきコートが抜けてしまうのはもったいないですよぉ。

  1. 2008/09/16(火) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

またまたお邪魔しにきました(^^;
↓みゅんちゃん、ダブルコートの疑い(?)が
あるんですね(笑)
ちょっと安心しました(^^)

うちのワンが薄毛なので、あ~~あんなに
もったいない~~~と思って(笑)
みゅんちゃんの抜け毛を我が家へ送って欲しいです(^^;

腱鞘炎、大変ですね。。。
くせになるみたいなので、無理せずお大事にして下さいね。
みゅんちゃん、女の子みたいでかわいい(*^^*)
  1. 2008/09/16(火) 12:49:17 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

遊びに来ちゃいました~。
みゅんちゃんもいたずら盛りのようですね(笑)
元気いっぱいで可愛い~♪

ファーミネーターすごい威力!
雲の上の高木ブー最高!(笑)
また、遊びに来ま~す♪
  1. 2008/09/16(火) 13:59:48 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
またみゅんちゃんを見に来てしまいました~

ファーミネーター、すんごい威力ですね!Σ(Ο言Ο;)
我が家のコタツさんもダブルコート疑惑(二日くらい床掃除しないと、コロコロふわふわした毛玉が床に沢山落ちているんです)
なので、心が揺らぎます。
素敵すぎる♪

「昨夜映像その3」の至福の表情のみゅんちゃんが何ともたまりませんね~
可愛いです*^^*


  1. 2008/09/16(火) 17:28:02 |
  2. URL |
  3. ぬこむら #-
  4. [ 編集]

お大事にして下さいね!

みゅんちやん、しっかり、お留守番しているんですねv-352
そして、キラキラのお目目とっても可愛いv-344
癒されますv-354
我が家のココも最近抜け毛が多いですよ!
  1. 2008/09/16(火) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. ☆ココ星☆ #-
  4. [ 編集]

お大事に~

良くなってるといいね ☆^(o≧▽゚)oニパッ

それにしても、その緑の球体は・・・?
マリオが分裂?
みゅんちゃんの無駄毛が、光合成始めた? 「(゜□゜)オォー
それとも・・・ばらりさん・・・産んだ? (・_|ジィ~
  1. 2008/09/16(火) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

悪いことをしているようには見えないほどのカメラ目線(笑)
結局ブラシは、みゅんちゃんのおもちゃになったんでしょうか。

こんなに可愛いみゅんちゃんを置いて
家出するわけないですよね~。
っていうか外出だってしたくなくなりそう!
  1. 2008/09/16(火) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です。

★ルークねえさん!
ありがとうございます♪大分良くなりました。
しかもいつもポチして下さってるなんて、ありがとうございます。
嘘でも本当でも、そうやって応援して下さる人がいるだけで
本当に更新の励みになります。

みゅんは野菜と藻類は嫌いみたないなので、新しいマリオは食べられる心配は
無さそうです(?


★そよかぜちゃんさん!
みゅんは。。。留守番のときは、ふてくされて寝ているか何かを物色しているかのどっちかだと思います。おりこうにしていて欲しい。。。
薄毛。大量のみゅんのぬけ毛に悩まされる者としては、羨ましいのですが。。
今もみゅんはボーボー♪です。

★みぃさん!
鋭いですねー。明日書きますが、やはりでっかいのだけでは物足りなくなってしまいました。
みゅんはダブルコートだし、どんだけブラッシングしても、いつも細かい毛が
みゅんの目に入っていつも涙目になっていてかわいそうなので、
思い切ってファーミネーターしてみました。
軽くしかしてないので、コートは全然無事ですよ♪ありがとうございます。

★ルカさん!
みゅんが女の子みたい。。。?衝撃的です。ありがとうございます♪

みゅんはパピヨンにはあまりいないみたいですが、ダブルコートです。
説明不足でごめんなさい。
恐ろしい毛の密生度。かなり夏はかわいそうでした。
人の悩みもわんこの悩みも、それぞれなんですね。。
勉強になりました。
みゅんの毛はボーボなので、使い道は無さそうです。。(涙

★ランママさん!
コメントありがとうございます♪
みゅんは、昔からやんちゃなので、そろそろ飼い主的には落ち着いて頂きたいですね。雲の上の高木ブーより、いかりや長介のほうが似ていたな、
と記事を書いて気付きました。
また私もお邪魔しますね♪

★ぬこむらさん!
再びありがとう~♪
ファーミネータ、パワーがありすぎるだけに、
ダブルコートかシングルコートか、ちゃんと見極めないとダメみたいですね。
うちのみゅんも、全く同じです。
一日掃除しないだけで、ふわふわころころの毛の塊がいくつかも。。
マックロクロスケの白いバージョン?(となりのトロロ♪
洗濯物にも恐ろしい毛・毛・毛。(涙
でも、ダブルコートのわんこなら、私はおすすめ♪

昨夜映像3、あれはしぶいぜよ。。

腕はもう復活のきざしです♪

  1. 2008/09/16(火) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

お大事に!

みゅんちゃんの、うなだれた姿に心打たれました(多少誇張あり)。
うちの子も、お留守番の時はうなだれているのかしら(きっと寝ている)。
ちょうど私も、うちの子のうなだれた写真を載せたとこです。ちょっと前のですけど。
うなだれたというより、ふてくされている、って感じですけどね(^^;)。

しかしファーミネーターってたっかいんですねーーー!
うちのキャスはたぶんシングルコートなので、使えなくてちょっとホッとしました(^^;)。
  1. 2008/09/16(火) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
初めてコメントします!

みゅんちゃんとエルモがばーんと目に飛び込んできて
『かわいこちゃん発見!』しちゃった私です。

ブログ読ませてもらいました☆
ブラシ好きですね(*^-^*)
うちのパピヨンも、ブラシ大好きでよく食べてます。
笑 

とっても可愛いみゅんちゃんと、
歳が近いばらりさんに応援のぽち♪

また遊びに来させてください(○´∀`○)ノ
  1. 2008/09/17(水) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

腱鞘炎・・・

早く完治します様に☆、みゅんちゃんの至福の表情がたまらなく素晴らしいですね。あ~、至福の表情ってこういう表情の事をいうんだという見本の様な表情です♪私まで気持よくなってきたところで怪しいガラス瓶の正体は如何に?
  1. 2008/09/17(水) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

おこんばんわ~(・ε・`●)
お元気かしら?
でいごは相変わらずメタボに筋肉疲労です。。。
可愛いなほんま~
ブラシ噛んでる姿も若くてええやんなw
 でいごなんか歯が悪いからなんもせきやへんでw
  1. 2008/09/17(水) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

腱鞘炎…

その後経過はどうですか?
早く良くなると良いですね(w
みゅん様アーンの顔が可愛すぎる(w
  1. 2008/09/17(水) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/13-8925e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)