みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念でござる。

皆様こんばんわん。



昨日、夜も眠れぬほどのせきを抱えた風邪と脂肪で重い体を引きずり会社にヘロヘロと出社し、

止まらない咳と格闘しつつ診療所で診察してもらったところ

kazedesu2.jpg

とお上品な女医に叱責され、

会社のゴミ箱に無意識に自分の携帯電話を捨てて帰宅したばらりです。



決して怒りで捨てたのではなく、何故か今朝ゴミ箱でマイ携帯がブルブル泣いていたのよ。

何故。。。?家での命をかけた丸半日の携帯捜索が無駄でしたわ。

友達のいない私。

決して、携帯の重みがゴミの重みと同じくらい軽いわけでは。。。。


今日は携帯ちゃん捜索の為にも無理くり出社しましたが、なんだかポンポントラブル。





kazedesu3.jpg

人間、体がイカれると頭もアレになってくるのよ。。


でも明日までに年賀状をポストに投函するという任務がある為、頑張りまひたが


更新する体力がございません。


あぁ、仮に見にきてくれた方、すまなんだ。。。



kazedesu.jpg


あぁ、明日は恋人達のイブ。雨は夜更け過ぎに。。。涙になりませんように♪









頑張れわたし、頑張れ独り者♪クリックー。



  1. 2008/12/23(火) 22:14:58|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<聖なる夜に。 | ホーム | せきをしても。>>

コメント

むむむー!
ばらりさん、そんな大変なお体なのに、
大丈夫ですか。。
心配すぎて、なんて声をかければいいのかな・・・。
私も友達、いないですよ*
学校でいつも1人ー♪

早く元気になりますように、願うばかりです。
  1. 2008/12/23(火) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?としか言えないなんて歯がゆいです。
コメ返しなんていつでもよいですから、
とにかくゆっくり休んで、冬休みは元気に過ごして下さい。

体調の悪い時なんて、仕事になりません!
早く良くなりますように!!!
  1. 2008/12/24(水) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ますます…

なんだかますます悲惨な状態になっていませんか?e-449ぱらりさん…
と、とにかくお休みになってください!
年賀状もブログもいいですからー。ね?
お元気になったら、またそのお素敵な文章と笑えるお写真で楽しませてください。
いつまででも待ってますから!
  1. 2008/12/24(水) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

おぉ・・・ワタシも忙しくてごめんね、久々に訪問したら
かわいそうに、ばらりちゃん、、、
大変な事になっていたのね( ̄~ ̄;)

今は無理をしないで、
これ以上こじれないよに、ゆっくり睡眠と栄養をとってね!

幻覚が襲ってもマリオは食べちゃダメよ~v-356
  1. 2008/12/24(水) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あらら!! 携帯をゴミ箱に??てかそれより
 風邪大丈夫ですかいな?て言いながらもわても

まったくようなることなくゲホゲホ汚い咳をしては菌を
 ばらまいております・・・。 ここ二日間外出することなく

家に引きこもりです。。お金もないのでどないしようも
 ないくらい暇です。。w

あぁ聖なる夜★。。 まったく無縁ですわ~~。

 クリスマス大好きやのに~~どこも行けないのは

寂しいですのよ。。 
  1. 2008/12/24(水) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. でいご犬 #-
  4. [ 編集]

おおん!!

ばらりさんの危機だ!!
大ジョブですか!?
携帯をゴミ箱にポイするなんてそうとうキテルとみましたよ・・・・・。
今日と明日はゆっくり休んで早く良くなって下さいね!
パソコンちら見しちゃダメですよ~~?
安静安静。
ルークとルークねえで入魂しときますね。
入~~~~魂っっ!!
  1. 2008/12/24(水) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

止まらない咳はつらいですね~。
その辛さが痛いほどわかります…。
夜、布団に入ると咳が最高潮になって、もう地獄ですよね。
私はブロン握りしめて寝てましたよ~。
コメ返しなんかいりませんから、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~。
  1. 2008/12/25(木) 13:15:41 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

携帯よっぽど鬱陶しかったか何かと勘違いしたか
まぁ何しろ風邪で熱出ると大変ですよね…お大事に。
  1. 2008/12/25(木) 17:48:10 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!

まみーさんこそ友達多そうですわ。
いつもありがとうございます♪
仲良くしましょうね。うふふ。


★ななもちさん!
優しいななもちさん、確かに体調不良だと、
ろくな仕事が出来ない。。。ありがとうございます♪

★kanonさん!
年賀状はばっちりでごわすわよ。ありがとうございます♪
褒めて頂いて持ち上げてくれて、それだけで
更新のやりがいがあるというものです。

★さっこさん!
幻覚でマリオを。。。。意外とフレッシュで美味しかったらどうしよう?
暇な時にでも来てくださるだけでありがたいです!!

★でいご犬さん!
oh、風邪仲間ですわね、どうですかお調子は?
お金ないのに。。。ごもっともです。

確かにクリスマスに引きこもりは切ない。。

★ルークねえさん!
ルークねえさんの魂、届きました。。ありがとうございます♪
携帯、わからないのですよ。何故あんな場所にあったのか。。
頭がきてるとしか。。。

★ランママさん!
お気遣いありがとうございます♪
ブロン?不思議な響き!
そうそう。寝ると何故かせきって悪化するのですよね。
何度もせきで起きるし。。。

★harurusoraさん!
そんな。。。携帯がうっとうしいだなんて。。
ふふふ。無意識の願望が出たのかしら?お大事にしました!
  1. 2008/12/25(木) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/131-6c992f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)