みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖なる夜に。

皆様こんばんわん。

ようやく風邪が治りかけてきたばらりです。

さて、今夜はクリスマス。まだ体調が優れずサイレント・手抜きモードでお送りします。

resize0643.jpg

「はーい僕エルモサンタ。今夜はいつもお留守番を頑張っているパピヨンみゅんちゃんに

プレゼントをー。って?」



resize0644.jpg
「いきなり、なんだねチミは?」


resize0646.jpg

プレゼントを強奪されたよ?

resize0647.jpg
「こりは!!前にゆきさんからもらったYAKIBUTA君みゅん!」

resize0665.jpg
「他にプレゼントは無いのかみゅん。」

resize0662.jpg
「ぬお!もう、何も無いみゅん!!」



resize0650.jpg

「ぬぬぬ!純情なオカマ心をもて遊んで!!許すまじけれ!!」


とにもかくにも




meri.jpg



体調不良で偽サンタは、みゅんに何もプレゼントを用意してなかったとさ♪










コメント、お返事遅れてごめんなさい。。。良いクリスマスを♪
  1. 2008/12/25(木) 20:12:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<浮き世。 | ホーム | 無念でござる。>>

コメント

うう?

本当に大丈夫なんですか??
心配です~~。
どうか安静にしていて下さ~い!
みゅんちゃんはヤキブタ君が貰えただけいいですよう。
ルークは買ったけどまだ与えていません。。。。。うふ。

今日が終われば正月まっしぐらですね!!
うふうふふ~。
恐怖のお正月なんて来なければいいのに!!
あ、でも年賀状は欲しいかな・・・・・・。
  1. 2008/12/25(木) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、ばらりさんメリークリスマス♪
みゅんちゃんはママが元気になってくれるのが
一番のプレゼントだよね。
おいしいものをいっぱい食べて、いっぱい休んで
早く元気になってくださいね^^
お大事にです。
  1. 2008/12/26(金) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

こんばんわん☆
ばらりさん、先日はありがとうございました!
風邪の方、だんだん良くなってきているようで本当に
良かったです。
明日からまた寒いんですって。。ぶり返さぬよう。。♪
ご自愛ください。

みゅんちゃん、エルモサンタさんが来たんだね!
いいないいな♪
クンには何もなかったよぅ。笑

ブーツに顔突っ込んでるみゅんちゃん可愛い(>∪< b)
この時ばかりはブーツになりたい気分です。。*

メリークリスマス♪
  1. 2008/12/26(金) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ようやく風邪がなおりかけてきた
よかった、少しは良くなってきたのですね。
あり得ないほど、寒くなってきましたから温かくして安静に!

ばらりさん、みゅんちゃん、日付変わっちゃったけど
メリークリスマス♪
  1. 2008/12/26(金) 01:33:12 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

YAKIBUTA君ってとっても興味がわく容姿だわ…。
ピューとか音も出ちゃうのかしらん♪
みゅんくんがガッチリくわえてる姿、とっても可愛い♪

風邪、少し良くなったみたいでよかったですね。
私はちょっと気を抜いていたら若干ぶり返してしまいました…。(泣)
ばらりさんもお大事にね~。
  1. 2008/12/27(土) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

ばらりさん、お風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも早くに流行るとか言ってますし、みゅんちゃんのお世話もあって大変でしょうが、養生して下さい(T_T)

化け物のようなお声とのことですが、早く美声を取り戻されますように・・・(*^^)v

みゅんちゃん、エルモサンタには歯型はつけなかったんですね~。
賢い賢い(*^。^*)
  1. 2008/12/27(土) 18:09:38 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!

だいぶ良くなりなした♪ありがとうございます♪
お正月。。私には何の関係も。。うぅ。
年賀状、バッチりです♪お待ちくださいね。

★naokoさん!
みゅん。確かに私が調子が悪いと
側にいてくれます。
元気になるぞー。
メリクリでした♪


★くんたんのまみーさん!
いつもご心配、ありがとうございます♪
エルモサンタ、結局自前のプレゼントは無かったという。。

ブーツになると、みゅんのよだれだらけになるから
止めたほうが。。U ;ω;U
くんちゃんは、まみーさんがいるだけで幸せなんですよね♪

★ななもちさん!
ご心配ありがとうございます♪
メリークリスマス♪
て、返事が遅すぎる。。
やっぱり風邪は安静が一番ですね。

★ランママさん!
そう。とっても魅力的なYAKIBUTA君なのよ。。
なんと臭いがチョコレート。音もなります。食べちゃいたい!

なんと、私もぶり返し中。。うぅ、油断禁物!

★たかPさん!

エルモサンタに歯形をつける前に、飽きてしまったようです。
食っちゃ寝しているので、だんだんと良くなるでしょう。

えっと、わたくし、風邪を引かなくても結構ダーティボイスです。。
  1. 2008/12/27(土) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/132-dd6a79ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)