みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮き世。

皆様こんばんわん。

本日から会社が冬休みのばらりです。

て言っても、ほとんど家に引きこもりの予定ですがね。

人付き合いが下手っぴなばらり。
最近も、人間関係って難しいと痛感し、独り沈む事が多くなりました。

ふふふ、私には孤独が似合うのさー。


こど

あ・・・

こど2

ごめんね、私には可愛いみゅんさんがいたわね。

ふとマリオ邸を見ると。。

あら!

こど3

とっても久しぶりにマリコが浮いている!


こど4

あ。。。そうね、沈んだらまた浮かべば良いのよね。。。!



みゅんちび2a「でも、マリオとマリコみたいに泡を吹いて浮かび上がったら、
           周りに気味悪がられるみゅんよ♪」

マリオふきだし3「他人の命の営みを、気持ち悪がるな!光合成はマリモの命の息吹。。。」





ばなーぽちくり新村

いつも側に居てくれるみゅんが居て、私は幸せです。
愛の応援クリック、更新の励みです。





  1. 2008/12/27(土) 18:41:33|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お出かけ~南大沢~ | ホーム | 聖なる夜に。>>

コメント

そうね・・・・。
私も職場で働いていた時は人間関係に随分悩まされたものです・・・。
私も人付き合いは苦手・・・特に女同士のいざこざが嫌でした。
今は働いていないので能天気に過ごしていますが、
ホントお疲れ様です。
みゅんちゃんの為に頑張って下さいネ~。
みゅんちゃんは癒し係りですね!
  1. 2008/12/27(土) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

今年のお仕事、お疲れ様でした~!

人付き合いは、難しいです。。。誤解したりされたり。。。
私もワンコ達のおかげで仕事を続けてます。
(働かなきゃ、養育できませんが・・・)
可愛いみゅんちゃんと一緒に、心身ともに休息しましょう!
沈んだら浮かぶ、良い言葉です♪
  1. 2008/12/28(日) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

まぁ~!
マリコちゃんが浮かんでるっ。
ばらりさんに素敵なメッセージを送ってくれたのですね。
なんだか私もジーンと来ましたよ。。*
私も人付き合いが苦手。
手紙とかメールとかを通じてならなんぼでも明るく楽しく話せるけど、
実際はすっごく人見知りで人の顔色を伺いながら話してしまうから、
いつも空回りしてるの~。
でも好きな人にはいっぱい喋りますよ~☆笑
人間関係って難しいですよね。
でも悩んでいるほど、相手はなにも考えていなかったり。。
私もよく沈んでは自分の性格が嫌になります。
って私の話じゃないのにごめんなさい(。´・ω・)笑
でも、愛犬が側にいると、とっても心が落ち着きますよね。
みゅんちゃんはばらりさんの味方だから、いつも♪
  1. 2008/12/28(日) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

マリコさん久しぶりの登場だ。”沈んだらまた浮かべば良い・・”何気に深い言葉ですね。自分も人付き合いは下手です。なのであまり自分から友人の輪を広げません。驚くほど友人少ないですよ(笑)。
冬休み、家にひきこもり良いじゃないですか。みゅん君に癒されてください。ちなみに自分も冬休みは全開でひきこもりの予定です。
  1. 2008/12/28(日) 06:27:22 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
女同士のいざこざ。。よく分かります。
女って、三人集まるとアレですよね。。

そう。普段あまり役に立たないみゅんなので、
おおいに癒してもらいましょう。

★ななもちさん!
誤解したりされたり。。よく分かります。
私は特に誤解されやすい。。U´つω・`U
ななもちさん、ななわんの為にお仕事頑張っているのですね♪私も頑張らなくては。。。

★くんたんのまみーさん!
そう。マリコさんからメッセージが。
とか言ったら、あたまがアレになったと思われるでしょうが、
でも、マリコさんはめったに浮かばないんですよね。。

まみーさん、意外と私と似ていますね、
私も相手の顔色をうかがってばかりで、
本当にいつも空回りです。彼氏は別ですが。。

くんたんもまみーさんの味方だ!あと私も!
ありがとうございます♪

★ヨタハチ坊主さん!
ヨタさんは素敵で愉快な仲間が沢山。。。
意外ですわ。
まぁ、友は量より質ですよね。と自分に言い聞かせる。。
みゅん、その魅惑的なバディに癒されています。。
にくたまとか。。
アクセルちゃんと引きこもり、楽しそう♪





  1. 2008/12/29(月) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

私も人付き合い苦手だぁ…へへ(泣
冬休みですか…お疲れ様です(w
  1. 2008/12/30(火) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

ふふ。同士よ。。。
冬休みですが、結構ワタワタしています。お互い頑張りましょう♪
  1. 2009/01/01(木) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/133-2b682052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)