みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ~南大沢~

皆様こんばんわん。

冬休み中のばらり。引きこもりの予定のばらりでしたが、

優しいお方が色々調べてくれて、みゅんのために車で連れ出してくれました。



mina.jpg

そう!南大沢のドッグランに行くべく、三井アウトレットモールに来ました!

mina2.jpg

「arancio」でお食事です。

こちらはテラスでわんことお食事出来ます。

mina3.jpg

パスタランチセット、パンとサラダとドリンクとパスタで1200円。大変美味しゅうございました。

(少し食べたり無かったですが)
mina4.jpg

こちらのガラの悪い犬はもちろんみゅんさん。

mina5.jpg
「テへ。」

犬と自分に甘い飼い主、ベーコンを少々与えました。私、だめね。。。

三井アウトレットモール、可愛いわんこ連れの方が多く、

しかもおしゃれ!!とっても好きになりました。私に運転免許があれば毎週行くのに。。!



さて!本題の「小山内裏公園のドッグラン」へ!!!

しかし。。。

お連れさんが、公園の事務所に訊くと

「年に一回、10月に登録した犬しかドッグランを利用出来ない」との事。


えっと。。。
もちろん、登録なんて初耳です。そして今は12月です。

mina6.jpg

悔しいのでドッグランまで走ってきました。


mina7.jpg


ごめんね、みゅんさん。


mina8.jpg

ぶ~たれたみゅんさんと記念撮影。。。ふふ。むなしい。。。



mina9.jpg

仕方がないので、駐車場までテクテクお散歩ですよ。


mina10.jpg

なんかみゅんさん、変な歩き方。。やさぐれたのかしら。

さて!「夜景の綺麗な城山ダム展望台」に行きますよ。


mina11.jpg

えっと?何も見えませんが。。真っ暗でございます。


mina12.jpg

展望台=夜景が見えるというのは、お連れさんの思い込みで、

夜の城山ダム展望台からはダムも夜景も全く見えませんでした♪


ま、そういう日もあるよね。。。!

やっぱりお出かけは楽しいな♪お暇な方がいたら、気まぐれにみゅんさんを誘って下さいね。






楽しかったお出かけにクリックを♪
南大沢、良いところだったな~。







スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 18:59:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明けまして、みゅん。 | ホーム | 浮き世。>>

コメント

アウトレットモール、いかがでしたか~?
何かお買いもの出来ましたか?(^o^)
風邪が治って、お出かけできてみゅんちゃん、良かったですね~(*^。^*)
お出かけ先はいろいろと残念でしたが・・・(^_^;)

くれぐれもこれ以上、風邪を引かないように気をつけて下さいね(*^^)v
  1. 2008/12/29(月) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

車を出してくれるお友達っていいですね。
私も運転できないのでありがたい~~。
ドッグランは残念でしたがお出かけ満喫できたみたいで良かったですね~。
アウトレットモールいいなあ・・・・・。
でも犬連れだと雰囲気を楽しんで買い物が出来ないんですよね(笑)
それもいっか~。
  1. 2008/12/29(月) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

良いお天気でのお出かけでよかったですねぇ~。
ドッグランは残念でしたけど。。。
展望台=夜景、確かに見えそうな気もしますね(笑)
でも、ばらりさん、楽しかったみたいだから、オッケーですよね~。
体調も、復活されたみたいだし!

みゅんちゃん、またお出かけ連れてってもらってね♪
  1. 2008/12/29(月) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

うーん!素敵なところっ!*
とっても楽しかったのが伝わってきますよ~☆
ばらりさん、アウトレットモールでなにか買ったの(*´∀`*)?
パスタも美味しそう~。
パンはお替わり自由にしてくれないとねっ!(←食い意地の張っている人の発言。笑
ドッグラン、入れなかったのは残念でしたね。。
みゅんちゃんがお友達と走ってる姿とか見たかったなー♪

ああ、住んでいるところが近ければ是非一緒にお出かけしたいのにっ。
車でびゅーんとね☆

ぽちvv
  1. 2008/12/30(火) 01:08:33 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

綺麗な所ですね~、日本じゃないみたい。ランチも美味しそう♪。まあ、腹八分という事で(笑)。
ドッグランと夜景は残念でしたが、お出かけは道中も楽しいですもんね♪。きっとみゅん君も楽しんだ事でしょう。良かったね、みゅん君♪。
  1. 2008/12/30(火) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ…(汗

ドッグラン残念でしたね(汗
予約制じゃ無いと殺到しちゃうからなんですかね…むぅ~…(汗
夜景見事真っ暗(w
昼専用展望台なのですね(w
抱かれてるみゅん様可愛い(w
  1. 2008/12/30(火) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

笑い納めぇ~爆笑っ!

話を読んでも、写真を見ても、笑える~
素晴らしいお友達?のことはノーコメントにしときまひょ~オバチャンは!ウヒッ

まぁ~しかし、ドッグランまで会員権?が必要とは~さすが関東ですな~
まぁ~せっかくのみゅんみゅん君の沈む夕日の散歩写真には、カオナシが写ってる!
まぁ~真っ暗な夜の風景・・間違いなく夜景です!よく、雰囲気出てます~(爆)

妙なオバハンの訪問~来年も続きます!
みゅんみゅん君VSばらりさんVSマリオVS・・・・乞う期待してます!

今年ありがとう!来年よろしく!!


  1. 2008/12/31(水) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★たかPさん!
三井アウトレット、最高でございましたよー。
やや年甲斐も無いお洋服を買いました♪
実は風邪は。。。。もうちょっとなのです。
夜中にせきして起きてしまうのよね。。。U´つω・`U

★ルークねえさん!
そう。特にわん連れだと、車出してくれる人は「神?」ってくらい
ありがたいのです。確かにわんこがいると障害が多い。。
でも一緒にいて笑顔のわんこが見られるだけでもうけものです♪


★ななもちさん!
ドッグラン、残念すぎました。。
そう、展望台、あぁ無情でした。。。
しかもダムを見る展望台だし。。

みゅん、実はまた南大沢にお出かけしたのです。
ななもちさんも是非わんことお出かけ♪

★くんたんのまみーさん!
えっと、年甲斐も無いお洋服を買いました。。。
パスタも美味かったずら~。
そうそう。パンはお替わり自由←これとても重要。
みゅん、わんこと最近走ってくれないのですよね。。
ドッグランでもマーキングばかり。(号泣

いつも応援ありがとうございます♪
そうそう、まみーさんとは遠距離恋愛のようだわ。。。(?)

★ヨタハチ坊主さん!
綺麗なところでしたよー。モールは素敵ですね。
わたし、食べ過ぎるまで食べないと満たされないかわいそうなお腹なのよ。。

みゅん、ご飯中はかわいそうでしたが満喫したようです。
笑顔があればまた連れて行きたくなりますね♪
是非アクセルちゃんも。。

★ヨタハチ坊主さん!
そう。ありゃありゃ。って感じです。
むー。どうでしょう。
ちょっと高級街にあるドッグランだから、セレブぶってるドッグランなのでは?(ひがみ。昼専用というか、ダムを見たい方だけの展望台というか。。U´つω・`U

★パピドンさん!

まあ、最近のしょぼい記事を見ても笑ってくれて。。
ありがたいです。
会員権。。そうですね、セレブしか参加できないようなドッグランなのでしょうね。。年に一回しか登録できないなんて。。U´つω・`U
カオナシ。懐かしい響き。
確かに間違いなく夜景。。。。

こちらこそありがとうございます♪
今年もよろしくです~。
  1. 2009/01/01(木) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/134-00be643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)