みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月。

皆様こんばんわん。正月ももう終わり。

みゅんとばらりは、情けで色々お出かけに連れて行ってもらいましたよ。

まとめてお送りします。新年そうそう、いつもより多めに手を抜いております。


osawa.jpg


ジャーン、一日ぶりの南大沢の三井アウトレットモールです。

resize0734.jpg

アウトレットモール、犬連れはよく見ますが、このモールは

わんこを抱っこして買い物するお客さんも多いし、とてもおしゃれで、

関東にお住まいの方にはすごくおすすめです♪

魔が差して「フランフラン」で買った福袋の中身は近日公開しようと思います♪

resize0737.jpg
「ダイエットはどうしたみゅん。」

そして~

resize0691.jpg

青葉台にあるドッグカフェ「SUNTRAP」です♪

resize0688.jpg
「食ってばっかりみゅん。」

resize0694.jpg

看板犬のハリーちゃんとご対面。

みゅんさん、動揺のあまりリードがいつもより多めにからまっております。

このドッグカフェは、小さなドッグランがお庭にあるのです♪

resize0681.jpg

みゅんも楽しそう♪

resize0682あ

ふ。。。こんなものね。出せだせコールのあまりに激しさに、

ドッグランは断念。全く走ることなく。

最近、ドッグランでこんな事が多いので凹みます。親の心子知らずね。

しかし、テラスで

あ

何てことでしょう!!!!

みゅんが走った!大きくなってからは、ちっともドッグランで走らなくなったみゅんさんが、

うきうきスキップランランラン、いささか傍若無人で走り回っております!

resize0705あ

おびえるハリーちゃん。ごめんよ。。

resize0707あ

「ハロー、グッバイ」ビートルズの名曲が聞こえます。

愛はいつも一方通行なものよ、みゅん。

ハリーちゃん、とってもおとなしくて良い子でしたー。ありがとうございます♪

resize0741.jpg

疲れたみゅんさんには、頂き物のガムをあげましょうかね。

resize0746あ

ジョーズ。。。。?







愛犬の走り回る姿は嬉しいものですね。

食べすぎで苦しいばらりに愛のクリックを♪

しかし最後の写真、かなり好き。。。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/03(土) 21:24:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フランフランの福袋。 | ホーム | 明けまして、みゅん。>>

コメント

ナイスショット!
あのBGMが聞こえてくるようだわ~♪

そして食い倒れ上等!
わたくし本日、大きなおもち3個入りお雑煮を食べた3時間後、
特盛りロコモコ丼をぺろりと完食いたしました。ほほほ。
体重計なんて壊れてしまえばいい!
  1. 2009/01/03(土) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

完全に椅子をホールドしたリード、椅子はお持ち帰りかしら(笑)
見る限りの写真で、食べ過ぎだなんて甘いです!
私なら足りません。旦那と行ったらもう一品追加するはず・・・。
仕事始めに制服が着られるかなんて、当日考えることにしました♪

みゅんちゃん、ナイスジャンプ!猛ダッシュの後ろ足が可愛い。。。
それから、お口あんぐり!私もかなり好きになりました。最高です!
  1. 2009/01/03(土) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ばらりさん♪
良いお正月を過ごされているようで何よりです♪♪
みゅんちゃんも一緒に、嬉しそう(●>ω<●)*:..。

あらあら、みゅんちゃん、ランより外が好きなのかな?
ランでは走らず、テラスで走る!
アイドル犬は皆と一緒じゃ駄目だもんね♪笑
無邪気に走るみゅんちゃん、可愛いじゃないですかー☆
えへへーと声が聞こえてきますよ。

ジョーズなお口、上手に出来ましたっ!(えへ。
すごい大きいわ。。。笑
でもそんなみゅんちゃんが好き~vv

年賀状、ありがとうございました☆
大事にします!!
  1. 2009/01/03(土) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

お出掛け

コメント、有り難うございました~。
うちも今日、お出掛けしてきました。っても、知り合いの家ですけど。
病院とペットホテル以外に行ったのはキャスは初めて。
でも、家主さんにおとなしく抱かれておりました。ほっ。
三つ子ちゃんがいるお宅なのですが、三姫とお散歩に出た途端、走ってずんずん先に。
お外に出たかったのか・・・。

しかしみゅんちゃん。デカイ口です(笑)。あご、はずさないようにね~。
  1. 2009/01/04(日) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

いいですね~。
おでかけおでかけ。
私は招く方なので何処へも行けず・・・・。ルークも何処へも行けず・・・・・。

ランはルークもあまり走りません。
そして出口で出せっていいますのでばらりさんの悲しい気持ち良く分かります。

明日からお仕事ですか?
頑張って下さいね~。
  1. 2009/01/04(日) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いしま~す!

昨年最後のチョンボ~懺悔します!
みゅん氏の名前を「みゅんみゅん」と言ってしまってました!
まっこと申し訳ないでっす~

さっ、昨年のことは忘れて~早っ!

年賀状の撮影会、モデルは最高ですよ~
わかるわかる、鯛がチッセイッ!もっとデカイのなら途中で食っちゃしないよね!
ランを出たみゅん氏~ハツラツと男らしい~ランなんてぇモンは女、子供の遊ぶところ~男には柵なんてイラねぇ~べランめぇ~!

さぁ~今年もみゅんワールドを楽しみにしてます~
  1. 2009/01/04(日) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

え?食べ過ぎですか?
ばらりさんって胃が小さいんですね~
写真で見る分では、全然多くないじゃないですか!
(こんなわたしはバーゲンで試着の度に購入断念な残念なカラダですが)
みゅんちゃん、おでかけ楽しそうですね~(^.^)
例えランで走らなくてもあの素敵な笑顔があれば十分ですよ!
ちなみにウチもランではほとんど走りません・・・(^_^;)

最後のジョーズ写真、特撮バリに口があいてますね(^_^;)
飼い主を威嚇する時のウチの子みたいです・・・
  1. 2009/01/04(日) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

都会犬はドッグランとか楽しいんでしょうね(w
最初は人見知りしたけどハリー君とも仲良く出来たようで何よりです(w
みゅん様縦でいきますかそれ…でっかい口(w
  1. 2009/01/04(日) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ゆきさん!
You SAY YES・I SAY NO♪
分かってくれて嬉しいわ。

ゆきさん、なんで太らないの。。。?しかも美白。
羨ましい、羨ましすぎてちょっぴりジェラシー。。でも、
くどいけどわたくし、食欲なら負けないの。。
今度また対決しましょうね。(対決?

★ななもちさん!
ふふふ、椅子は我が家の貧乏センスに合わないので
お持ち帰りはしませんでした。
いえいえ??全然写真、一部の一部なのです。。
まぁ、ななもちさん正月太りかしら♪仲間仲間~♪

猛ダッシュの後ろ足が可愛い。。。 ←こういう、
マニアックなところに気が付いてくれるのは本当に嬉しいです。

みゅんの貪欲さがよく表れた写真。ありがとうございます♪

★くんたんのまみーさん!
そうそう、ランよりテラスのほうが好きみたいです。変な子。
むしろ、みんなと同じでランで走って欲しい飼い主心。。。U´つω・`U

ジョーズなお顔、そこまで口を空けなくても。。と
思いますが、大変みゅんらしいです。
こちらこそプレゼントありがとうございます♪

★kanonさん!
キャスちゃん、ずんずん先に。
立派に成長しているのねー。頼もしい可愛い♪

そう。でかい口。というか、口空けすぎ?
あご、そうか外れないように見張っておかないと。。。!

★ルークねえさん!
招くほう。むしろ訪問したかったですわ。。たいそうなご馳走でございましたね。おつかれさまです。
ルークちゃんもお仲間なのですね。。
出せ出せコールに、本当に切なくなりますよね。。
ちみの笑顔を見るために為にランに来ているのに。。

★パピドンさん!
いえいえ。みゅんみゅん。よく家でもそう呼びますよ★
呼び方なんて、何でも良いのです。ぶたころとかいう呼び名もあるし。。

鯛がチッセイ!そうもっと大きいのにすれば。。って、
そんな鯛ならむしろ飼い主がそそくさと食べてしまい、
撮影どころではなかったのかも。。

まぁ?ていうか、パピドンさんのセリフのほうが100倍
楽しいわ。今年もよろしくです

★たかPさん!
ごめんなさい。ジャロに訴えても良いです、
嘘大げさな写真で。。。。もっともっと食べたのです、
本当はパスタもサラダもクレープもその他にも書ききれないくらい大量に食べたのです。。
私もいつも洋服屋の試着室で、絶望を味わう類の人間ですよ。

さきちちゃんも走らないのね。。。
飼い主を威嚇するさきちちゃん。。?
今度是非見せてください。。!魅惑的!

★harurusoraさん!
都会犬。。うちは田舎犬なので。。うぅうう。切ない。。
そう。縦でも横でも何でも良いみたいです。。。
でっかい口、でっかい欲望♪
  1. 2009/01/06(火) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. ばらり #OS7RI82Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/136-258a10e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)